乙骨って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:03

    今後呪術廻戦の物語にどれぐらい関わってくると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:19

    メロンパンの生死くらい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:12

    乙骨と真希が五条と甚爾に重ねられるような描写があったしこの2人は結構ストーリーにくい込んできそう。ていうか、この2人が捻れた因果を正して羂索の計画をめちゃくちゃにするんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:46:36

    最終的には生き残ると思っている
    仮に五条が本編後に最強じゃなくなっても大丈夫なくらいに頼れる様になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:45

    乙骨自身はめちゃくちゃ強い味方ってとこが重視されたキャラになりそう
    最終的に一番生き残りそうだなと思ってる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:05

    羂索は僕が○すって決意をしてたの見て羂索関連の話に絡ませてもらえなさそうだな、とは思った
    烏鷺からポイント譲渡された時にの宿儺との対比や虎杖の頼みもあるし宿儺関連の話で出番が来るとは思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:36

    本人的に自分が死ぬより同期達に置いてかれる方が凄く辛そうだしそっちの方向で生き残りそうな気がしてる 

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:56

    関わるか否かはわかんないけど、現状いないと回らないくらい戦力が足りてないんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:00:35

    今後インフレ進みそうだし最終回あたりまでがっつり関わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:46

    五条と入れ替わりで退場しそうだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:36:03

    0巻で乙骨の物語は終わったと宣言されてるし最強お助けキャラくらいと予想
    バンバン助けたって下さい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:52:02

    それはプロローグ定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:04:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています