【閲覧注意】エレシコスレ33

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:29

    顔が可愛いだけじゃなくて庇護欲と嗜虐心を交互に煽られるからエレシコってやめらんないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:26

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:40

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:27

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ29|あにまん掲示板進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ30|あにまん掲示板遂に30スレ突破したぞ…自衛頑張れエレン…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ31|あにまん掲示板俺らにここまでスレ消費させるエレンって老若男女を惑わす魅力があるよね…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ32|あにまん掲示板エレンには俺たちをシコに掻き立てる何かがあるよねhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:05

    過去スレ多すぎて目が回る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:30

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:45

    スレ立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:46

    大変おじさんも33人目か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:38

    >>8

    スレが消費される度に増える大変おじさん草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:44

    前身のスレ主を習ってこの真っ黒のサムネと大変おじさん貼ってるがよく考えるとわけわかんないなw
    まあわかりやすはあるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:40:31

    スレ立て乙
    大変おじさんはエレンで大変なことになってる俺たち自身なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:40:54

    スレ画が真っ黒だから見つけやすいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:49

    そういやここでは直々年齢が出るがやっぱここはアラサーが多そうだな
    まあ25から30手前ぐらいが直撃世代か
    おっさん多かったのはエレシコ中期かな
    2chのスレには70の爺さんがいたんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:06

    進撃始まった当初エレンと同じ年代だったキッズ達が今エレシコしてんだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:42

    そう考えると感慨深いね
    そういや前スレで上官俺とエレンでの猿轡+着衣プレイの話出てたが詳しく聞かせてくれよ
    おかずシチュはあればある方がいいだろ?
    激しくなるようなら虐でもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:27:59

    スレ建て乙カレー
    年齢といえば、16でエレシコに目覚めた彼は元気にエレシコしてるんだろうか
    まあ、エレンは年上キラーだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:47:15

    エレンより年上しか来れないとも言う…内容的に
    若い子は流れに乗れないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:48:54

    だから10個上のジークがエレンに激甘なのはしゃーないんやな
    自分も1つ上の兄貴より4つ↓の弟の方が仲いいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:26:58

    エレンはヨシヨシしたくなるから
    年上のが刺さりやすいんだ
    弟にして可愛がってやりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:17:47

    エレンは庇護欲をかき立てる存在だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:28

    >>11

    大量の大変おじさんに群がられるエレン君

    アルミンを身を挺して守ってくれたんだ

    えらいね^_^

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:32

    アルミンは男の娘としてよくシコられてたがエレンにもそのポテンシャルあったんやなって
    可愛い顔してるもんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:09:32

    可愛いけどキツそうな見た目と性格なのに
    一旦懐いたらとことん付いてきそうなとこがいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:43:39

    エレンの嫌うことをしない限りそこそこ仲良くなれそうだが何にしても104期には勝てないシコ民達よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:43

    仲良くなるどころか隠れてシコることしかできない哀れなモブ俺

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:24

    >>23

    エレンキツそうな性格かなぁ‥?

    たしかにキレてるときはすげえヤバいけど

    普段はむしろポヤーンとしているというか

    鈍感というか隙だらけというか

    誰とでも分け隔てなく接する性格だと思う

    そしてそういう所がシコ民につけ込まれている

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:28

    >>24

    媚びへつらってもよそよそしくされそう

    一体どうすれば仲良くなれるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:24:58

    実際本編のエレンと仲良くなるのはなかなか難易度が高いから虐スレでおち〇ぽ依存のビッチにされたりするんじゃないか
    あとは優位に立てる上に否応なしに距離を縮められる兄弟設定とか教師生徒設定とか
    まあ年上が多いからってのもあるだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:12

    あ゙ぁ~~やっぱライナーうらやまじぃぃぃい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:11

    でもビッチなエレンより、原作通り警戒心強くて、意外と人を見ていて、奥手で身内への情ダバダバで、一生懸命で直向きで、泣き虫狂犬ピーチ姫な原作のエレンが一番可愛いなって思っちゃうんすよ
    狂犬なのに泣き虫で強がりなあの性格が可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:54

    ライナーはこの顔が見られたんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:56:37

    涙舐めていいかい?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:00:13

    >>30

    本編のあの性格だからこそエレンだと思うが、俺はビッチなエレン概念好きやなあ

    人に媚びない、警戒心も強いエレンが自分にだけデレて積極的に求めてくれるのがいいんだ

    まあだから何でもありな虐スレと住み分ける必要あったんだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:16

    エレンのお兄ちゃんポジが1番好き
    弟妹エレンを可愛がるぞ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:10:26

    >>31

    やっぱりエレン〇んこにクる顔してるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:45

    俺にはもうこのエレンバックて突かれて善がってるようにしか見えないっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:46:47

    >>36

    突かれながら後ろを振り返ってるのか

    そりゃ涙目にもなるわな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:12:13

    もうすぐ6月だが6月といえばジューンブライドだな
    ドレスを着たエレンが見れるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:19:56

    ドレスもいいがウエディングランジェリーもいいぞ
    そういや前スレで結婚生活スレ立てたいとか話出てたし、全然ここで語ったっていいんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:25:15

    ウェディングランジェリーで初夜を迎えるのか...?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:42:41

    ウエディングランジェリー着せて新郎新婦プレイしたいっていうのいつかの虐スレで出てたな
    ただ立場は旦那じゃなくて父親としてだったけど
    さすが虐スレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:01

    ウェディングランジェリーのエレンとハネムーンでしっぽり夜を過ごすのもいいな
    たくさん子作りしなきゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:35

    >>41

    まあエレンとは禁断の関係でいるほうが興奮するからしゃーないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:35:37
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:07

    >>44

    ありがたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:47

    エレシコスレ50近くになってからようやく
    ミカサが勘付いて来たぞ
    お前ら気をつけろ
    エレンは隠そうとしてるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:36:58

    >>46

    これ某スレで見て原作にそういやそんなシーンあったなってなった

    体を隅々まで調べつくされた上に精神的苦痛…

    相手は俺らか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:34

    体を隅々まで調べ尽くされるて、精神的苦痛を受ける…?


    エロすぎるやろ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:49:03

    >>46

    隠そうとするってことは本心ではシコって欲しいってことかなエレン君...ハアハア

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:03:04

    こんなことすんのは虐の奴らだな
    それはそれとして憲兵団になってエレン・イェーガーの身体検査を行いたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:29

    失神したエレンを拘束して下半身を脱がして指先から徐々に全身舐めていきたい
    気が付いたところで目隠しと猿轡してるから誰にされてるかも分からないし、助けも呼べないんだ^^

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:21

    いや、やっぱり着衣の状態から少しずつ脱がしていって最後にTシャツを破るのがいいか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:19

    脱がせるなら自らで脱がせたい
    脱げって言って下から脱がせよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:33

    >>50

    着替え中ずっと下半身を視姦したいわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:26:32

    エレン君の身体隅々まで調べつくしたいね
    *の皺の数まで報告書に書きたいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:22

    外側だけじゃなく体内まで調べる必要があるよな???
    体内は俺担当するよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:03

    真面目スレ見てると本当にエレシコ民なのか…?と思うくらい普通のレスで、普段エレンへの劣情を腹の中にたぎらせながら普通のスレでは普通の書き込みしてるんだなあと思うと…
    紳士…なのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:03:20

    変態紳士と呼んでくれや

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:31:11

    俺らが悪いんじゃない
    エレンが大人を誘惑してるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:38:45

    >>59

    悪い子だな〜エレンは

    いやそもそも悪魔の子だったか

    たっぷりお仕置きしてやらないと

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:19:50

    なんで真面目スレ荒れてるんだ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:23:59

    荒れてるっていうか
    スレタイに「シコらないで」語るスレってシコが入ってるのが嫌だったぽい
    シコアンチとか関係なしに主人公でシコるっていうのに嫌悪感がある人も一定数いるんだよ
    住み分けはある程度できるようになってると思うが
    スレ乱立とスレタイには気をつけような
    真面目スレは今あるシコられない方法スレが落ちてから立てることになった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:01

    >>62

    それをシコアンチと呼ぶ気がするが...

    スレタイはどうなった?エレシコ民がって文言削除?

    それだと以前立ってたかっこいいスレの二の舞だと思うがな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:31:55

    >>63

    エレンファンがエレンを真面目に語るスレになった

    詳しくはあっちのスレを見て欲しい

    こっちではあんま話蒸し返さずにシコりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:03

    ここに入り浸ってるとそうでもなかったけどエレシコって実は茨の道なんだな
    興奮するやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:42:11

    エレシコだけ気に入らない層が一定数いるからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:45:39

    俺はエレシコスレができる前のスレ乱立時からシコってるが、外部からまあ色んなこと言われ続けてそれでもシコってるんだ
    スレがここまで続いてきて残ってるのはまあガチシコ勢だろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:47:13

    エレシコが荒れるの何故か平日昼間が多い気がする

    それは置いといて、エレシコスレでエレシコ民が真面目にエレンのこと語るのは良くない?シコのみ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:49:23

    >>68

    たまに真面目な話出るししてもいいと思うけどここだと話題が多くて流れちゃうからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:21

    >>68

    まあたまにはいいけどここシコスレだからな

    真面目なスレで語れるところはそっちで語ってもよくないか?と思う

    流れ切っちゃうことあるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:18

    普通のエレン関連スレは少しでも表現間違えるとキレられてストレスなんだよな...
    自分が怒られたことはないけど他の人見てて思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:56:13

    個人的にはさ、ここではシコ話だけをしていたい
    でも外での厄介事が多いのと荒らしの乗り込みで定期的にこういった会議開かれるんだよな
    他に会議する場所がないからしかたないけど
    エレシコはもうずっと色々言われ続けてきたんだ
    たまに理不尽すぎてキレそうになるがしゃーない
    何言われてもひっそりシコるしかない

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:32

    とりあえずこういう話はここまでにしよう
    各々のお気持ちとか色々はどうせ爆破される真面目スレの方に書き込むことにしよう

    ショタエレンにメイド服着せたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:11:18

    15歳のエレンを全身舐めちらかしたいby27歳

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:48

    俺は無理矢理べろちゅーかまして嫌がられたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:19:46

    19歳エレンにママになってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:30:37

    一応保守しとく
    あと真面目に語るスレは消したのでまたいつか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:35:27

    一応虐スレ・女体化スレ・親子丼スレは復旧依頼出したけど今日中に対応してくれるかどうか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:43:18

    今回はまた何が原因で繋がらなかったんだ?
    また停電か?
    とりあえずエレンをシコって待機しよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:59:14

    普通にサーバーに負担かかってて鯖落ちしてたんだと思うぞ
    無事スレ戻ってきたな…早めに対応してくれてありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:36:28

    復旧してた
    今回も長かったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:43:41

    もしかして人少ない?
    今のうちにエレンを独占しておこう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:49:46

    >>82

    独り占めはダメだぞ阻止

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:51:30

    まあ復旧直後だしみんな平日昼間は仕事してることも多いだろうからな
    独り占めは許さん
    百歩譲ってみんなで分かち合うのは許す

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:19:31

    皆で分かち合う…皆でエレンを囲ってナニをするのかな???

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:56:15

    >>85

    詳しく書くと虐行きになりそうだから"分かち合う"って濁したのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:34:06

    >>86

    えっ分かち合うってG的な意味で言ってたのか...?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:03:54

    >>87

    あ、いや輪姦的な意味だった

    そっちもアリだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:29

    エレンはパンピーよりは相当強いはずなのに
    シコ民でどうにか出来そう感があるのは負け&捕縛描写が多い原作のせい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:09

    >>88

    言っちゃった!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:24

    大の大人三人相手にスーツ姿で無傷で勝利してるし、腹筋バキバキだし、ミカサや兵長とか比べる相手が悪いだけで、普通に強いはずだが、捕縛されるのがよく似合うからな
    あと泣きそうな顔でビクッてするのが可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:38

    エレンは泣き顔が妙に唆るからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:40

    メインの中で一番よく泣いてるからな…
    女の子かな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:50

    ボロボロになって懇願してくる姿たまんねぇな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:27

    エレンは弱れば弱るほど可愛さが増すなあ
    何故だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:57:42

    >>92

    このシーンの海って知ってますか?って泣きながら首傾げるシーンがよかった

    俺もやられたい

    違うシチュで

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:14

    エレンの存在が嗜虐心を芽生えさせる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:16:42

    エレンに仲間のふりして近づいて裏切りたい
    集団でエレンを性的に襲った時メンバーの一人だということが最中にバレて
    執拗に追い回されて最終的にエレンの手で頃されたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:36:22

    ショタコンが多いエレシコでは山小屋エレンが一切話題にならないけど
    やっぱり男らしすぎるんかね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:49:42

    >>99

    どういう存在なのかあんまり掴めてないんだよな...

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:55:34

    個人的には

    15>16、17>19(髪をおろした姿)

    みたいな順でシコれるかな

    成長した姿なら髪下ろしたり中性的な感じがあった方がシコれるな…髪短いよりは

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:08

    >>99

    山小屋エレンの未亡人感がいいって言ってる人はいたな

    このエレンは確かに身体つきが男らしくてシコれるというよりは普通にかっこいいのと、展開的におつらさの方が勝っちゃうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:11:47

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:25:52

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:32:47

    山小屋エレンの儚い雰囲気とかは好きだぞ
    エレンがエレン・イェーガーを放棄した結果、ミカサ(好きな女)の望みを叶えるだけの存在になってしまった感が、なんともいえない
    ある種の人格崩壊を感じる
    あと、長髪フェチだから長髪のが好みだが、綺麗な顔してんなと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:35:43

    エレンの本心もミカサと一緒にいたいっていうのは最終話で言ってたから…
    それを捨てて皆が長生き出来る道を選んだんだけど
    そういう儚さが出てるんじゃないかな山小屋

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:36:00

    あれ、何故か消えてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:40:01

    山小屋エレンは何でも受け入れてくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:40:51

    外見の好みとは別に尽くしてくれそうな雰囲気は一番あるな山小屋エレン
    エレンは綺麗な顔してるし長髪はたしかに似合うな
    15のエレンでも長髪が見たいな
    カルラになっちまうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:45:34

    ミカサ的には長髪はいやだったんだろうかw
    憑き物が落ちたような穏やかさは最初誰おまってなったが、ショタエレンもぼーっとしてた時期があったしあれもエレンの一面なんだろうな。
    罪悪感半端なくて自己肯定感地に落ちてそうだからヤらせろっていったら簡単に足開いてくれそうでいい()

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:50:34

    ワンレンのエレンは顔に髪が合いすぎてて相当美人なんだよな
    カルラにそっくりだけどちゃんと男ってわかる、しかし美人…という絶妙さがある

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:52:17

    なんか今日は夜なのに元気だなエレシコ民
    エレシコっていつも夜23:00過ぎぐらいにピタッと更新止まるからさ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:52:26

    >>111

    この顔アニメで見たかったな

    顔が整ってて本当に美人

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:56:20

    >>113

    あとあの景色を…のうっとりした顔見たかった

    あの半分隠したら笑ってるように見える絶妙な表情が最高

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:56:56

    >>112

    なぜか火曜日はいつも元気じゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:58:35

    >>115

    そうだったっけか

    深夜になると更新とまって昼に少し動いてまた夜になってから急に活発になるのが社会人多いんやなって感じだった

    火曜はなんで元気なんやろな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:59:10

    虐も最近はスローペースだったのに今日はやたら勢いあって草生えた

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:01:22

    いいシチュが思いつくと早いんだ
    あとはやっぱ人が同時刻に集まったら盛り上がるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:01:30

    ここ以外で言うと否定されがちだがやっぱり個人的にエレンはイケメンというより美人顔なんだ
    原作の顔の方が好きというのもある

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:01:31

    虐もそうだし親子丼もなんだが突然勢い出るよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:02:25

    >>118

    やっぱあそこ近親ネタ強いな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:05:20

    >>120

    股間にくるシコネタが思いつくと早いんじゃないか

    親子丼と虐が盛り上がってる時=リアルシコタイムみたいなとこある

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:06:33

    >>119

    美人顔わかる

    19歳になっても目が大きく描かれててすこ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:07:25

    >>119

    アニメも可愛いけどやっぱ原作だよね…

    瞳の中がハイライトとかなくて白抜きなのが印象的でいい

    圧迫面接でのミステリアスさにも繋がってた気がする

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:14:10

    >>119

    エレンをどういう見方で見てるかによるよな

    ここではエレンが女の子みたいな扱いだが、それはエレンに性的に頂ける魅力があるからだし

    髪おろすと際立つ美人顔だから男女にシコられてるんじゃないか?中性的な魅力ってのはあると思うんだ

    俺は中性的な男女キャラに惹かれやすいんだが、エレンに惹かれたのはやっぱりそういう魅力があったからだと思うし

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:13:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:32:02

    美人と言えばアニメのロッド・レイス巨人を迎え撃つ前のシーンで一瞬映ったエレンの瞳が美しかったな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:35:43

    仕事で疲れて帰ってきてピンクのフリフリのエプロン着た15エレンにお出迎えされたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:25:25

    なら自分は和菓子コラボの和服来た19エレンにお出迎えされたい
    あとエレンをママにしたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:49:15

    ただいまエレン君今日も仕事頑張ったよ
    褒めてくれ‥

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:17:33

    なんかシコ兵団で猫耳がどうとかいう論争起こってるけどエレシコ民的にはエレンに猫耳ってどう思う?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:20:55

    過去スレで猫耳コラ&絵のエレンが出てきたこと何度もあるけど、不機嫌な猫ちゃん可愛いな、エレン猫耳似合うなとしか

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:21:19

    >>131

    あそこなんでまた荒れてるんや

    あー猫耳はたまにここで貼られるな

    猫耳コスみたいなのが好きな人なら刺さるんじゃないか?

    どっちにせよここはエレンでシコってる奴しかいないから猫耳だろうがなんだろうが普通に受け入れるんじゃないか

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:15

    角も生やしたいって話題で思ったけど19歳にごっつい山羊の角生やして悪魔感マシマシの姿にしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:23

    猫耳も山羊の角もいいな
    犬も似合いそうだが性格を考えるとネコ科がやっぱいいなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:49:12

    シコ兵団の一連の流れを見てないんだが、
    なるべく外部のシコ関係でエレンの名前出さない方がいいんじゃないか
    ただでさえ目つけられてるのにまたなんか変に言われるのは散々なんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:18

    見てなかったんだがエレシコで荒れてたのか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:28

    エレン絡みとしては
    ガビのシコスレをエレンに似てるから少しは伸びるかなと立てたレスをしていたのがいてコレがなんか荒れた

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:45

    過去にガビシコスレ立てた人が、「エレンに似てるから伸びると思って立てた」って言ったってこと?
    ガビシコスレ立てた人ならエレシコ民じゃなかった気がするけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:11

    >>137

    男女関係なく動物耳生やす話してたら、女だけにしろだの腐向けがどうの言われて因縁つけられた的な?

    今建ってる男女関係なく獣人化するスレ見たらわかるけど、そんな萌え萌えな内容じゃないし、過剰反応だと思うけどな


    >>138

    いや、あの言い方は生粋のガビファンには失礼だから仕方ないと思うぞ

    逆の立場だと嫌やん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:55

    >>139

    過去は知らないな

    今日言ってた

    それからピリっときてたな……どうしてそんな余計なこと言ったんだ

    たまに他スレでエレシコ民っぽいのが喧嘩越しの討論になってるの見てハラハラする

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:26

    なんだかよくわかんねぇけど荒れてるな‥
    よし逃げるなら今だ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:41:24

    >>142

    逃げられると思ってるエレン可愛いね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:04

    >>141

    昔part2くらい続いてたガビシコスレなら立てたスレを晒すスレにガビシコスレ主が貼っててラインナップ的にエレシコ民じゃ無かったと記憶している

    間違っていたらすまんが


    他スレで討論するエレシコ民か...

    最近で言うとエレン活躍しないみたいなスレか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:08

    144だが今現在ガビシコスレが立っていてそのスレのこと言ってるのか
    そこを見落としてた

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:12

    過去のガビシコ立てた人ポルコシコスレとか立ててたからエレシコ民じゃないと思うな
    まああの頃シコスレ乱立してたからネタで立てたのかもしれんが

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:49:59

    >>145

    そうだよ

    怒られても仕方ないレスしてたから消されてるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:22

    んでそのスレ立てたのはエレシコ民だったのか?

    今日じゃなくて少し前にエレンに似てるカルラとガビはシコスレ続いた?みたいな話題になってた気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:32

    >>148

    謝ってたからそうじゃないかな

    そんなスレ立てられても書き込みたくないと言われてた

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:09

    >>144

    原作の話だからそれだな

    多分1人だろうけど(特徴的に)止めてくれと思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:36

    >>149

    謝ってたからエレシコ民ってのが繋がらなくてよく分からないが...


    正直他スレでエレンの名前出すエレシコ民少ない気がするんだよな

    ただでさえ目をつけられてるから極力名前出さないようにしようと考えてる人が自分含め多いと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:22

    なんか最近、エレン可愛い話もそうなんだけど性癖にもイチャモンつけられがちだから他キャラとかオールキャラ的なシコスレできても、閲覧注意ついててもネタ書き込みづらいんだよな
    エレシコと虐居心地良すぎて性癖の話ほんとここでしかできなくなってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:06:53

    ただエレシコが気に入らないから性癖とか無差別攻撃してんのかなと思う時がある

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:09:30

    他のシコ民もまとめて叩かれてるよ
    男に萌えない類の人だと思う
    別にそれも悪いことじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:11:12

    >>154

    男に萌えないのは悪いことではないが他人の性癖を叩くのは普通によろしくないな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:51

    エレシコ民になりきった荒らしやモメサは確実にいると思うぞ
    匿名だからなんとでも言えるからな
    他スレでも見るし、このスレでもそうなんだろうなってレスをたまに見るだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:56

    猫耳ロリショタ幼馴染三人を猫鍋でお昼寝してる姿みたいというのも噛みつかれるのは疲れたよパトラッシュ 
    男女平等に耳生やしたい=女キャラをカモフラージュにする気だなという主張とか意味わからんよ
    カモフラージュって何さ
    3人とも好きだからまとめて猫鍋にしてにやにやしてえだけだし、ミカサのことも大好きだから見たいんだろうがい
    猫耳ロリショタ幼馴染絶対可愛いと思うんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:15:35

    女キャラを雑に扱われてるのが嫌なんじゃないかと思った
    今回ガビの1件もあるしきをつけるに越したことはない
    でもまあこれはエレシコ民だけじゃないけどな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:15:48

    他スレでエレシコ民っぽい人が暴れててその場に居合わせたなら頑張って印象悪くならないようにフォローするが限度があるからなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:57

    >>159

    原作関連の話題の時だなエレシコ民が過剰になるのは

    取り敢えず落ち着いて欲しいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:18:05

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:07

    なんかこのごろ荒れてる内容が多いからシコを語れてない…シコ以外でスレ消費してるの悲しい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:47

    他キャラの話はしないに限る
    良く知らないからそのキャラ好きが見たら不愉快に思うかも知れない

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:05

    ただ原作関連で噛み付いているのはエレシコ民とは限らず普通のエレンファンの可能性もあってだな...

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:37

    本当にそうなんだよ
    エレシコしたいのにここ最近荒らしがどうやらなんやらでほぼシコ民会議みたいになってんな
    平和にシコ民だけで会議できんのがここしかないからしゃーないが

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:20

    >>164

    まぁ実際エレシコ民が暴れたことあるのも事実なんだよな…先人の罪を背負いたくないんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:29

    エレンを頂くなら今のうち…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:38

    スレ伸びてんなーって思ったらシコ民会議だった時の絶望は言葉に表せないものだけどエレシコ続けるためにはある程度大事なことでもあるんだよな
    ちくしょう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:04

    じゃあ今ここを見てるエレシコ民は他スレでエレンの名前出さないように心がけるってことでいいかい?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:17

    みんな最近過剰反応でピリピリしすぎなんよ

    そんなことよりエレシコしよ

    >>167のエレンとか何度見てもかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:48

    名前を言ってはいけないエレン

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:27:15

    >>171

    んなヴォルデモートみたいなw

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:27:51

    >>171

    無惨かよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:40

    >>156

    蒸し返してすまんがこれは正直そうだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:30

    >>164

    普通のエレンファンがエレシコ民にも噛み付いてるような気がするからどうしようもない

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:45

    獣人化スレで色んなのが出たが、シコ民はエレンはどんな動物が似合うと思う?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:34:22

    え待ってくれ他所スレだとエレンの名前出しちゃダメなのか?
    自分はエレンのことシコ抜きで大好きだし語りたいんだが…だめかぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:04

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:51

    >>177

    語っても良いけどエレンに過保護過ぎるのは止めた方がいいよ…

    エレン専用じゃないし

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:00

    >>177

    自分もそのスレのテーマやスレタイ内容でのエレンを語りたいからわかるよ

    好きだとどうしても贔屓目で見ることはあるから、なるべくフラットな意見を心がけたらいいんじゃないかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:06

    ライシコがよくてエレシコはなんでアカンのや…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:39:04

    >>181

    ライナーもシコスレ殆どライナーばかりとかで嫌味言われてるのは見るよ

    あっちも荒れる時はある

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:39:54

    他スレでエレンを語りたい人は過保護になりすぎない事と長文にならないように気をつけたらいいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:40:43

    シコの鱗片を出さないでなるべくフラットにすれば多少はまあ大丈夫だと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:41:35

    >>183

    そうしよう

    荒れてる時必ず過保護な長文があるからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:41:54

    >>183

    好きなあまり過激になりがちな反論はやめた方がいいな

    エレシコ以外のエレンのスレ割とそれで荒れがちだから

    悪く言われるとムカつくのはわかるが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:42:46

    そろそろ会議お開きにしてエレシコしないか?
    それともここ埋めて心機一転で新スレ立てるか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:42:49

    次スレでは存分にエレシコしよう!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:42:59

    >>186

    わざとトゲのある言い方して対立煽りしてる可能性があるからな

    なんかやってんなってスルーすりゃいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:06

    対立煽りするとスレが伸びるからなw
    わざとエレンを悪くいってる奴もいるんじゃないか
    もちろん悪意のある人間もいる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:46:09

    次は心機一転エレシコしよう!って前スレから二度目やな
    他スレで片鱗出したりしないで、ひっそり住み分けしてシコってれば何を言われる筋合いもない筈なんだがな
    アンチってのはどんなものにもつくものだけど
    人気あれば尚更
    初期からシコッてるから何言われるのも慣れてきたがな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:47:16

    スレ主は今出先いて、23:00ぐらいなら次スレ立てれます

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:47:20

    男シコに粘着するやついるのくっそ面倒い

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:48:19

    次スレ立つまで女体化虐親子丼に行ってくる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:49:28

    >>193

    露骨に敵視してるやついるよなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:49:33

    ライナー関連も最近滅茶苦茶荒れてたな
    同じキャラ推しでも解釈違うとああなるのかな
    エレンはそりゃもう解釈違いだらけになると分かるから尚更気を付けよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:49:35

    エレシコ民がイライラしてついでにシコれずちんちんもイライラし始めたら受け止めるのはエレンなんだよなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:50:33

    エレンはシコ民の全てを受け入れてくれる!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:52:43

    >>193

    好きなキャラを女みたいにされてたら普通は嫌なもんだよ

    そこは仕方ない

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:36

    よし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています