ドッグソルジャーの治安って謎っスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:13

    日本でもテロが頻発する割にインフラは整ったまんまなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:43

    この手のテロ除くと猿漫画でも日本国内の治安はマシな方なんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:12

    怒らないでくださいね
    猿世界大体民度に対してインフラが整ってるの謎じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:24

    アメリカへの恨みをアメリカの戦闘機使って日本で晴らしてるなんて意味不明じゃねぇかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:39

    おそらく普段からキョースケや不動のような犬が頑張ってくれてるからだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:21

    >>4

    待てよ日本は一応アメリカの同盟国だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:53

    >>3

    あの治安で体制も基盤も無駄に頑強で盤石なんだよね 謎じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:58

    >>3

    他の猿漫画でも流石に日本の都市圏がちょくちょく空爆されるなんてことはそうないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:30

    1話目から傭兵を雇った赤軍に総理が襲われるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:17

    げに恐ろしきは1エピソードで崩壊させられるくせに涅槃創生会を上回る被害規模の田舎宗教団体

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:04:56

    基本1話完結でテロリストや殺人鬼による被害を毎回2度ぐらい描くから規模が凄いんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:31

    ところでマネモブよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:31

    >>12

    会いたいっスね

    ぶっちゃけバッキーと同じ標的蹴ろうとして足切っちゃうアホの子よりお近づきになりたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:16

    ジェットコースター吹っ飛んで乗客だいたい死んでも被害としてはハッキリ言って地味な部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:44:59

    このへん考えると猿先生割と後期作品では整合性マトモになってるんスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:12:00

    ランボー丸パクリのキャラおるんすけどベトナム帰還兵ってガチでそんなに悲惨だったんすかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:24:37

    >>16

    密林でのゲリラ戦はPTSD負っても何もおかしくないものと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:25:56

    >>10

    うーん山ごと信 者を燃やすという自爆を越えた自爆をしたから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:40

    >>6

    ジャイアンにくっついてるスネ夫みたいなもんだからアメリカよりも嫌われててもおかしくないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:55

    何か銀牙みたいな犬バトル始まってるんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:31:44

    しゃあっラーメン・マン!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:41

    >>21

    猿世界では額に文字を書くのは強烈なアピールなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:28

    >>16

    アメリカが初めて明確に失敗した戦争なんで戦場の過酷さも自国民からの風当たりも強かったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:27

    >>21

    こことかどっかで見たような展開が頻出するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:34:26

    あの…主人公の因縁の宗教団体が序盤で倒されたんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:36

    >>25

    悪いな...猿先生はほら"未来"しか見てないから

    過去にはこだわらないから

    真面目にアレ引っ張っても猿空間送りになる可能性が濃厚なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:45

    チンピラや不良の息はは当然1話くらいで終わる
    ヤクザやマフィアは1章分くらい息が続く
    でもそれより規模がデカくなり世界レベルの存在になると1話くらいで息を引き取るんだ

    蛆虫が増え過ぎない自然のサイクルが形成されているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:16

    >>22

    実際アピールとしては強烈なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:04:45

    一介の元グリーンベレーと空挺部隊所属に対して素手で人間真っ二つにできる拳法家やら人の頭破裂させられる超能力者やら幻術使いやら異能持ちの敵が多すぎるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:14

    >>1

    推理物と同じ治安だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています