俺はかつて遊戯王SSでオリカを使っていた者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:12

    流石にこのオリカはアニメのご都合パワーでも使わねえwwと思ってたら現実でそれすら軽く超えるカードが出てきて参るね

    記憶があやふやだけど、そこまで出しやすくなくて劣化ジャンクスピーダーみたいな奴作ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:15

    俺はHEROデッキが主役のSS書いたことあるけど、フューデスデスフェニなんてカード擦りもしなかったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:44:38

    事実は小説よりも奇なりだな…
    ジャンクスピーダーはそりゃ想像できんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:49:37

    僕が考えた最強の捕食新規よりもディメンションフォースの捕食新規が強い上に良い感じにまとまってて草生えました

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:26

    なんか条件付きでセルフでトークン出せるチューナーみたいなの出してたわ
    ちょっと惜しかったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:10

    オリカを出すのは構わない
    既存テーマの強化案なら大歓迎
    ただ他作品キャラのカード化はちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:09:12

    まぁハリファイバーやアナコンダみたいなパワカはオリカで出したらアホすぎ(笑)って言われること間違いなしだろうな
    ドラグーンなんてご都合過ぎって批判食らってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:13:16

    >>7

    アナコンダはデッキ融合という概念が大体悪いんよ

    ハリとドラグーンはうんちなので言うことないっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:28:29

    オリカとはちょっと違う気はするけど融合派兵ってかなり似ているオリカ案が結構前に出ていたらしくて当時それを考えていた人がカードデザインしたんじゃないかとは言われてたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:02:13

    昔作ってたオリカを見ると6~7期程度のやつなんで、10期のカードパワーイカレてて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:06:30

    十二獣とは別の形で十二支モチーフのオリカ出てくるSS好きだったわ
    レベル・ランク1〜12まで分かれてる伝説の地カードってやつ

    主役の子の切り札は昔ならともかく今出たらアウトになりそうなやつだったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています