[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part191

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:40

    ここは変態だらけの魔窟♡規約やマナーを守ればイメプでもオナ報告でもご自由に♡だいたい何でも受け入れてくれますよ♡


    俺は女性の身体がいっぱい好きなので人間家具としてベッドや椅子や全自動洗浄器として使ってみたい♡


    次スレは>>190を踏んだ変態さんがお願い致します♡

    前スレ
    あにまん掲示板|二次元オンリーアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:39:29

    ネームド一口紹介コピペ)(1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:40:38

    ネームド一口紹介コピペ)(2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:10

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:34

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:29

    立て乙!
    すごいなPart200までもうすぐだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:34

    たておつ!
    人間家具か、女性の頭に皿とフルーツ乗せてて偉そうな権力者や成金がそこからブドウを一粒ずつ食べるみたいな絵面が真っ先に思い浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:51

    一乙


    >>前スレ200

    ええ?経験ないの?やけにあっさりいけたから遊び慣れてると思ってたわ、ごめんね

    ふうん、じゃあ男の人に裸見せるのも初めてなわけ

    今日ここで間違いなく処女散らすわけだけど、いいの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:19

    >>9

    そう見えました?まあバイブやディルドならよく挿れてるけど

    うん、見られるのも初めてだね

    別にこだわりないから好きにしてくれて構いませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:01:44

    立て乙!女装ホモです

    今日の昼、仕事から帰ってきた彼氏にソファに上半身押し付けられ、スカートめくられてパンツも降ろされてバックでヤられました♡

    ほとんど戯れみたいなもので数分もヤらないで、中出
    しもしなかったけど僕はそれだけでも軽くメスイキしちゃったし全然そんな気分じゃなかったのに勃っちゃったし♡

  • 12服とか下着つけてます?22/05/29(日) 01:03:49

    >>10

    そ?じゃあ……(ベッドに乗って背後からおなかを触る)


    そういえば何で呼ぶのがいいとかある?特になければ君呼びするけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:04:29

    >>11

    (着衣エロ好き……エッチ♡)

  • 14ノーブラでネグリジェ着てます22/05/29(日) 01:09:26

    >>12

    ふふっお腹くすぐったい…私、くすぐったがりなんですよ

    うーん、それでもいいし呼びたい名前があれば好きに呼んでください

    あなたのことは何て呼べばいいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:01

    >>13

    着衣エロ好きならついでに服の詳細を

    今日の格好はピンクのキャミに透ける白いブラウスと薄いピンクの台形スカート♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:47

    >>14

    貴方でいいですよ


    首すじ綺麗だね(軽く口をつける)

    肌もサラサラしてるし、触ってて気持ちいいよ

    (大きくしたモノがだんだんとおしりのあたりで主張し始める)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:02

    >>16

    お互い名前も知らないのにこんなことするの、変な感じですね


    あっ…ふふ、首もくすぐったい…でもちょっと気持ちいいかも?

    ……なんか当たって…いや、当ててます?えっち♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:45

    >>15

    (めっちゃ可愛い…そりゃ襲いたくもなるよね)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:23

    >>17

    名前も知らないのにこれからいちばん隠さなきゃいけないところ見せ合うんですよね

    (おなかを撫でていた手がそのまま下腹部へ降りていく)


    (クチ…)

    ……へぇ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:22:32

    名前も顔も知らない人を好きになってしまった自分に刺さるッ
    うにゃあああお姉さーーーん!逢いたいよーーー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:44

    >>18

    ありがとう♡


    実店舗で買ったから画像見つからないかなと思ったけど見つかった

    今日履いてるスカート

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:18

    >>19

    あー…今更だけど見られるの恥ずかしいので暗くしたりしません?


    んっ…もう濡れてるの、バレちゃった?だって仕方ないじゃん…人に触られるの初めてだし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:29:17

    >>22

    いいよ(ポチ)


    ん、あまり辛くはならないな。明かり消えた部屋でテレビだけついてるくらいか?

    さて、そろそろ(体位を変えて体を向き合う感じに)


    (実況する感じで女の子側の体の特徴教えてください♡)

  • 24実況ってこれで合ってる…?22/05/29(日) 01:37:11

    >>23

    あっ消してくれるんだ、意外だけどありがとう


    …いや結局見えてるしすごい見るね?別に女性の裸を見るの初めてってわけじゃないでしょ?

    まあ見ての通り小柄で胸やお尻はそこそこあるよ、好みかはわからないけど…腰は細いってよく言われるし自分でもわりと気に入ってるかな

    肌も白い方だし悪くはないんじゃない?あ、髪もさらさらの黒髪でいいねってよく言われ……ちょっと喋りすぎた

    なんか思ったより緊張してるみたい…

  • 25()付きモノローグでよかったで22/05/29(日) 01:40:41

    >>24

    ……こうしてみると小柄だね、可愛い

    (先ほど背後から口つけていた首すじの部分に正面から舌を這わせる)


    (うーん、未成年だったりしないかな。アリナシでいえばアリだけどそれ以外の要素がナシ過ぎるし)

  • 26あーなるほど…すみません!22/05/29(日) 01:46:59

    >>25

    あんまり好みじゃないならやめてもいいよ?大丈夫?


    (何歳だと思われてんだろ…私のあだ名、合法ロリだからなぁ…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:38

    >>26

    いや?小柄な方が抱いてる感あって好きだよ

    あ、それと、ここまで来といてやらないとかないから

    (ネグリジェをまくり上げる)

    (ツンとした胸の先を親指で弾く)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:53:16

    >>27

    そう?それならいいんだけど

    あっ!?胸、弱いのにそんないきなり…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:54

    >>28

    ごめんごめん、ゆっくり慣れようね(乳輪の周りをなぞるように指を添わせる)


    腰とか脚がピクピクしてるのかわいい、感じてる?

    (下着の横側に片手を入れて腰を触る)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:04:02

    >>29

    んう…今度はもどかしいんだけど…そんな丁寧にしなくてもいいよ?


    あっ…ぞわぞわする…なんか、恥ずかしい


    (男性側の体が気になってたりします)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:04:57

    最近仮面ライダーW見てるんだけどさ
    フィリップの女装レベル高すぎない?
    イケメンは女装してもすごく似合うんだなぁ、羨ましいなぁ羨ましいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:10:07

    >>31

    (分かる、フィリップは可愛い)

    (ライダーならキバの渡も可愛いし作中のじゃないけど女装のレベル高い)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:13:49

    >>30

    (それにしても小さいな、このまま正常位で抱いたら多分この子の体ほとんど見えなくなるだろ)


    そ、じゃあ(固くなった乳首を口に含みながらもう片方は手で摘み上げて揉みしだく)

    あんまり優しくしてもね(もう片手はおしりを撫でている)



    不自然にモノローグしてもアレなので、

    ・ひげや下含めて体の毛は剃ってあります

    ・筋肉はそんなにありませんが痩せ型ではありません

    ・髪は短めですがシャワー上がりなのでセットも何もありません

    ・大きくしたらだいたい15センチくらい

  • 343122/05/29(日) 02:14:28

    >>32

    瀬戸君の女装ググってきた…レベルたっかい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:36

    >>33

    あっ…!乳首、両方されるの好き…♡腰跳ねちゃう♡だめ…♡


    (なるほど…ありがとうございます!15cm…余裕で奥届いちゃう♡)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:25:43

    >>35

    ぷぁっ、逃げちゃダメ(もう片方も吸い上げる)


    はっ……ね、続きのために自分で下着脱いでみせてよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:01

    >>36

    んっ♡吸うのだめっ…♡


    …えっち……脱ぐからあんま見ないで…

    (うわ、糸引いてる…気付かれないといいな)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:35:24

    >>37

    見せてもらうために脱いでもらったんでしょ

    あは、期待してるね。ここぷっくりだよ(チュク、クチュ)


    くすぐったがりなんだっけ?

    じゃあ…………(片腕で腕を掴み上げてそのままわきに舌を這わせる)(もう片手はそのまま下の濡れた入り口をし続ける)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:41:51

    >>38

    そうだけどさぁ…

    ぅあっ♡だって、早く触ってほしかったから…♡熱くなってるの、わかる?


    えっ!?ちょ、脇はダメだって、シャワー浴びたけど汗かいたし…!あっ♡や、ほんとに恥ずかしいっ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:44:57

    >>39

    ふうん、早く触って欲しかったから入り口こんなにほぐれてるんだ、処女なのに(人差し指を挿入しながら親指でクリをつぶす)

    (その間たっぷりわきを責めてから舌で首すじを舐め上げて唇まで辿り着く)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:52:10

    >>40

    あっ♡クリと一緒にするのだめっ…すぐイッちゃうから…♡


    ん…んぅっ…♡(あ…キスされてる…気持ちいい…?変な感じ…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:53:56

    >>41

    口あけて、そう……(舌を押し込む)


    (口の中を蹂躙しながら乳首とあそこをねちっこく責め続ける)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:58:30

    >>42

    んえ……ふ、うっ…んっ…♡

    (口のなか気持ちいい……あっイキそう…♡中ひくひくしてる…)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:01:23

    >>43

    (ヌチュ…)

    (ヒクつくナカに人差し指に加えて中指も挿入する)


    ん、ん……ちゅ、ぷぁ……んぅ…………

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:07:57

    >>44

    んっ!ふっ…♡んう~っ…♡(自分の指より太くて長い…♡中、もっとぐちゃぐちゃにしてほしい♡…あっイク♡イッちゃう…♡)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:09:01

    >>45

    ぷはっ♡

    イッちゃえ(クリと乳首を強くつぶす)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:15:48

    >>46

    はあっ……あっ!?…っ…う、あっ…♡あ…♡

    …ん…♡(あー…中すごいびくびくしてる…♡)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:20:22

    >>47

    (すごい食いつく……これ挿入したら気持ちよさそ……)

    よしよし、イケたね。



    今度はこっちもしてよ、男の人のするの初めてでしょ?

    任せてあげるから好きにしていいよ

    (両足を広げて座って完全に大きく仕切ったものを反り立たせる)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:28:15

    >>48

    ん…イッちゃった…♡(恥ずかしい…)


    うん……うわ、生ちんちん初めて見た…好きにしていいの?じゃあ…

    (とりあえず先っぽにキスしてみよ…あとは舐めればいいのかな?ちょっと楽しいかも)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:30:54

    >>49

    ん、積極的だね……もっと強くしていいよ

    (ビクビクしながら先端からはつゆがあふれている)

    (先ほどまでの前戯でかなり高まっている)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:37:28

    >>50

    うん…ちんちん好きかも、なんかかわいい♡

    (手も使った方がいいかな?同時にやるの難しい…あ、先走り出てる♡舐めちゃえ♡)


    歯、当てないように気を付けるけど…もし痛かったら言ってね(先っぽだけなら咥えられそうだから、唇で歯をガードして…っと)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:39:38

    >>51

    んっ……♡あー、いい、すぐ出そう……っ

    上手い上手い、何かでひとりで練習してた?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:45:33

    >>52

    んふふ♡ひもひい?

    へんふふ?ん…っはぁ…♡ディルド舐めるの好きだから、そのせいかな?んっ…♡(先っぽ咥えてカリのとこ唇でしごくの好き♡ちょっと苦しいけどなんか気持ちいい…♡)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:49:20

    >>53

    そうそう……♡もっと根本も握って……そう…………

    (あー玉の方からゾクゾクして気持ちい……♡もういくなこれ、どこに射精しよう)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:54:18

    >>54

    ん…っ…♡ふっ、んぅっ…♡(出そう?なのかな?出してほしい…♡出して♡気持ちよくなって♡)

  • 56一旦ここで止めましょ私限界です22/05/29(日) 04:02:13

    >>55

    っ……あ♡はっ……ぅん、っ、あっ、うっ!

    ごめっ…………出るっ!(ドピュッ、ビュルッッ、ドピュ、ピュ、ピュ…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:08:01

    >>56

    んぶっ…!?ん…♡…う…んう"ぅ……(イッてくれた…♡のはいいけどこれどうしよう…出す?飲む?)


    ん"っ…ぅ……うえ…ごめん、出しちゃった…(流石に飲めなかった)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:28:03

    (いつの間にこんな時間に…流石に眠くなりましたので申し訳ないですが失礼しますね)
    (今日は結局奪われたのは唇の処女だけでしたね!まあそれはそれで…という感じですがちょっと残念な気もします)
    (とりあえず遠隔セッ◯ス的なのは適当なキャラ設定してやるイメプよりも反応の匙加減に困る分、難しいなと思いました)
    (初の試みでしたが生々しさがあって楽しかったです!途中、上手く読み取れなかったりしてすみません…精進します)
    (もしまた機会がありましたらよろしくお願いします♡それではおやすみなさい♡お疲れさまでした~)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:53:54

    夜いそいそ出かけて朝帰ってくる女性って色々想像させるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:57

    おはよう
    昨晩はすごかったみたいですね…♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:00:07

    女装ホモです
    今日は彼氏と大掃除
    もちろん格好は半袖ミニスカゴスロリメイド服♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:06

    >>61

    かっっっわ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:31:18

    >>62

    ありがとう♡

    メイド服はamazonで買ったこれです

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:16:38

    >>63

    かわいい…お掃除で着るのもったいないくらいかわいい♡


    他の人が遠隔セッ◯スしてるの見てみたいなぁ…どんな感じになるのか気になるしえっちなことしてるの見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:33

    女装ホモです、ただいまワックス塗って乾くの待ち
    まったく彼氏め、雑巾がけしてる僕のスカートとパンツめくってイタズラしてくるんだから♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:54

    前にここでペットプレイ報告した雌犬ですが覚えてる人いるかな?二回目のプレイやってみたんでまた適当に感想書いときます
    前も思ったけどやっぱり人間より犬やってる方が楽な気がする
    今回は前と同じような条件に装備やプレイを足して挑戦してみたよ
    ・緊急時やどうしようもない時以外は喋らない
    ・恥じらわずに主人と犬になりきる
    ・基本的に犬として扱うけどエッチなこともする
    ・裸にミトンの手袋着用で四足歩行だけど今回は膝パッド与えられた。助かる
    ・今回は首輪、リード、尻尾プラグ着用。耳は前回と同じパーティーグッズのやつ
    ・与えていいのは水分と簡単なご飯とおやつ。おしっこは犬スタイルでがんばってみようという方針

    まず開始前準備でお尻に尻尾つけたけどシャワーついでに念のため洗浄したからこの時点でそこそこ疲れた。お尻気持ち良いっちゃ良いし解されてとりあえず尻尾装着OK
    首輪は革でうわ本格的!ってなったけど思ったより柔らかかったしリードが細いチェーンでそういうファッションぽいなってあんま抵抗なかった
    裸にミトンと膝パッドつけて犬耳装着して準備完了
    レッツプレイ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:42

    >>66

    ウワーッ!?

    ハマってる!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:02

    CP?表記の左右について質問がある。

    「AはBを誘惑しているが、Bのお金やBに守ってもらえることなどが目当てでBへの愛情はあまり無い。一方でBはその誘惑にまんまと乗っててAのことが大好き」
    っていう2人はABとBAのどっちになるんかな?
    個人的にはBA派


    あとBがAの本性を知ったうえでAが大好きなパターンでもどっち表記になるのか教えてくれると非常に助かる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:30:19

    スタートしてとりあえず「よしよし」って撫でられて「お散歩するよー」言われたから首輪に繋がれたチェーン軽く引かれながら部屋の中うろうろしてた。膝パッドで膝が痛くないのありがたいけどお尻に入ってるから違和感あった
    少し散歩してから「喉渇いてない?」って水与えられたけど皿がペット用品売場で見るようなやつになってて揃えるのに結構お金かかってない?半分出すよ?という気分になりながら水飲んでおやつのクッキーを手から食べさせられたりした。手のひらもクッキーの匂いしたから舐めてみたら喜んでた
    「ご飯は?」って聞かれたけどお腹は空いてなかったのでそっぽ向いてスルー。自主的にも行動してみるか…と勝手にラグの上行って伏せポーズで寝たりしてみた
    ご主人様が追いかけてきて頭や背中撫でてきたから手が顔の横に来たタイミングで舐めたり指を甘噛みしてまったりイチャイチャタイム
    たまに尻尾回されたり引っ張られて痛くはないけどキャンッ!ってなってた

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:21

    >>69

    そっぽ向いてスルーが完全にわんこなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:50

    いいなぁメス犬プレイ、僕もやりたい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:43:04

    >>68

    CP表記はあまり詳しくないけどこの場合はBAな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:43:36

    しばしまったりしてから「おいで、遊ぼう」と呼ばれたので前回と同じようにワンワン!と飛びかかってじゃれたり服に噛みついたりしてた。ご主人様は口元を舐められるのが楽しい模様
    遊んでたら開始前にお茶を飲まされてたのもあり尿意を催したので床に敷かれたペットシーツトイレに移動しておしっこチャレンジ。しかし理性が妨害してるのか力んでもなかなか出なくてキューン…と救援要請した
    「どうしたーおしっこ出ないかー?」と下腹をさすって軽く押されたりしてたらちょろっと出たのでそのまま出せた。正直気持ち良かったし人間として終わっちゃう…犬になっちゃう♡という人として良くない解放感がありました。危ない
    用を足した後にちょっと濡れた足や下半身拭かれて綺麗にされるのも人間じゃない感が強くて正直興奮した
    ご主人様も興奮したようで前がきつそうだったから内心(変態ですな)と思いつつ「お昼寝しよ」と誘導されて寝室へ移動した。四足歩行が少し上手くなってた気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:20

    ベッドではまた「ごろんして」と服従ポーズを要求されたのでお腹見せて胸や下半身いじり放題されてクゥン♡キュウン♡と雌犬声で鳴くなどしてた
    ローターでクリ責めされた時は人間に戻りかけたけど何と唸ったり身を捩って悶えつつ耐えてた。「いいこだねー可愛いねー」って犬撫でてる態度で気持ち良くされるの処理追いつかなくて頭おかしくなる
    今回はもう無理!って勝手に服従ポーズやめて四つん這いでキュンキュン鳴いて交尾おねだりしちゃったから「こら!悪い子だ」って軽くお尻叩かれたり尻尾でお尻いじめられたり指とローターで焦らされたりもした
    イかされてからやっと挿れてもらえたけどお尻の方もいじられるし首輪のチェーン引っ張られるしで痛くはないけど気持ち良すぎて泣いてた。涙腺がゆるゆるになるんですわ
    声は枕に噛みついてたからずっと唸り声って感じだった
    挿入中もまたローター当てられて無理無理!敏感になりすぎてて無理!ってキャンキャン鳴きながら逃げようとしたけど掴まれてて大して動けないしほぼ無理矢理イかされたような状態で気持ち良いと辛いが半々でした
    その後ちょっとしてご主人様もイッてたけど今回は出る前に抜いてゴム取ってお尻にかけるというAV感あることしてた
    もう疲れた…ってぐったりしてたら「舐めて」ってお掃除要求されたので犬らしくペロペロしてプレイ終了
    事後はせっせと首輪外されたり尻尾抜かれたりしてたけどイッた余韻残ってる時に尻尾抜かれたせいでまた軽くイッたりしてた

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:14:31

    エッチだ…エッチすぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:17:41

    首輪引っ張られて気持ちよくて泣いちゃうのえっちすぎる
    完全に雌犬じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:50

    今回は色々したせいか余韻がいつもより長かったなーという感じです。あと首輪の跡が痛くはなかったけど赤くなってたからそれを心配されたりしてた

    聞いてなかったローター使用の件に関しては「使いたかったから」とのこと。それなら仕方ない

    こんな感じの特に本格的なSMというわけでもないペットプレイ?でした。以上です!ありがとうございました!


    >>67

    基本は普通にセッしてるからまだ大丈夫…なはず…


    >>70

    わんこってそういうことするよね


    >>71

    人間やめるの気持ち良いからおすすめ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:05

    >首輪の跡が赤くなってた

    ペットショップの首輪は防虫剤がついてるからちゃんとSMショップで買わなきゃダメみたいな話し聞いたことあるけどそれは大丈夫?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:24:43

    >>75

    今回は前より盛り上がったしなかなかにエッチだったと思う


    >>76

    二穴責めされたせい…と言いたいけど首輪の存在を強く感じて興奮したのは否定できない


    >>78

    SM用のらしいから単純に擦れて赤くなっただけですぐ治ったよー。すぐ戻るんだけど赤くなりやすいんだよね

    親切にありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:32

    >>68

    そういう関係だとBAが好き

    BがAの本性知った上でもBAかな

    でも他の要素にも左右されるからそれだけだと絶対にこっちとは決められないかも

  • 817822/05/29(日) 15:45:09

    >>79

    それなら良かった


    エッチだしイチャラブ幸せそうだしめっちゃ羨ましい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:22

    >>81

    安全に配慮して楽しくがモットーです。下調べ大事!

    あくまでもセッもする友達だからラブラブというほど甘い空気はないけど楽しいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:11:14

    たまにこういう気分の時あるんだけどえっちなこととか抜きでハグだけしたいな
    自分より体大きい人かふくよかな人と隙間がないくらいぴったりくっついてそのままじっとしてたい
    ハグってじんわり温かくて気持ちいいし気分にもよるけどえっちなことするより満たされる気がするんだよねぇ…
    同じようにハグだけしたい人とひたすらくっつくだけの時間を過ごしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:04:38

    ヤリチンやモテる男が抱かれる快楽に目覚めてメス堕ちするの大好き
    優秀な雄としていくらでも雌を選び放題なのに犯される事でしか満足出来ない体になってしまう落差が良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:10:18

    鏡を見ながらえっちなことしてると(うわ…私エッロい顔してる…)ってなって思い切って自撮りしてみたんだけどクソブサイクで泣く
    写真写り悪すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:14:40

    あるある……そして鏡だと脳内補正入ってるから写真が真実という残酷すぎる現実

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:11

    それにしたって違いすぎるわ
    鏡見てばっちりキマった☆ってなってるんるんお出かけしても周りからは写真と同じように見えるってことだもん
    気づいてしまったからにはもうお外へいけない…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:52

    たぶん録音した自分の声が気持ち悪く感じる的な現象だよ
    他人からは自分ではコンプレックスな部分がチャームポイントだと認識されてることもよくあるからへーきへーき

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:43:01

    >>88

    そう思うことにしよう、うん

    録音した声が気持ち悪く感じるのは自分が聞く声は自分の中で聞こえる声と耳から聞こえる声が合わさってて、他人が聞く声や録音した声は耳から入る声だけだから違和感が生じる…とか聞いたことある

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:50

    たまに恋愛してみたい!って発作来る
    実際それっぽいことすると数ヶ月で飽きるから相手に悪くてやらないようにしてるんだけど恋愛っぽいことしたい…
    片想いの状態が一番好きで楽しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:45

    谷間に汗をかく季節がやってきましたね…幸い下乳が蒸れるレベルの乳ではないけど谷間は汗かくし蒸れる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:03

    >>90

    それっぽいことの詳細が気になりますなぁ

    欲しいものは手に入れた途端に興味を無くしちゃうタイプだったりするのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:38

    >>91

    そうだねぇ…

    あぁ…今年も谷間や下着にデオドラントシートを仕込む季節がやってくる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:09

    >>92

    この人いいかもって思った人にちょっかい出して付き合う前の雰囲気を楽しんだり付き合っていちゃついてみたり?そして数ヶ月くらいで飽きる(クズ)

    飽きたくて飽きてるわけではないんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:33

    既にゴールインした身でも、むしろだからこそか、付き合うか付き合わないかの青春がしたいなあって思うことある
    高校時代は楽しかったなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:58

    付き合うかどうかの時期って楽しいよね
    しかしここ既婚の人もいるんだ…色んな人がいるね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:11

    心がしんどい→特殊性癖で元気を出そうとする→特殊性癖に浸ってる自分への罪悪感でもっとしんどい→今の推しCPを求める→あにまん発祥なので供給が少ない→死
    のループを繰り返すここ数日…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:55

    ふふっ…どうせ俺はディルドが恋人さ…
    いまから恋人とイチャイチャしてくるよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:20

    >>94

    なるほろね〜

    別にクズじゃないと思うよ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:16

    >>97

    性癖は性癖なのです…

    供給難はどうにもならないし公言がはばかられるかの差異はあれど罪悪感を抱く必要はありませんよ…よしよし


    >>98

    イッてらっしゃい♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:29

    >>99

    飽きた時に相手から思わせぶりだのこっちはまだ好きなのにだの言われることが多くてねー…だからクズかなって

    でもありがとー

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:03

    俺はあにまん発祥CPに性癖を壊された者
    本スレは落ちているが関連スレが動いており、概念が途絶えていないことに今日も感謝
    寿命差えげつないCPいいね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:54

    前のちんキス報告見てからずっとやりたかったので久々にディルド取り出してフェラしてみました
    先っぽに愛情と敬意を込めて優しくちゅっ♡竿全体をれぇ〜♡って舐め上げちゃう♡根元を舐めるとチン嗅ぎポーズになっちゃう♡自分のよだれの匂いとおちんぽ顔に乗っけてる興奮で脳細胞バチバチに焼き切れちゃった♡
    先端を軽く咥えてはむはむ♡したら一気に喉奥まで突っ込んじゃう♡喉ま◯こ犯されて感じちゃう♡えづいて苦しいけどマゾメスだからそれさえもきもちぃ♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:16

    >>103

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:55

    二次創作物で女性が男性に性的な意味で襲われたんじゃね?と思わせる描写はあっても
    男性が女性に襲われたであろう描写はあんまりないよね…

    欲を言えば、敵のお色気キャラに捕まったショタキャラが
    お色気キャラの個人部屋に連れて行かれる→ベッドの上に放り投げられる
    →敵「これから良いことしてあげる…♡」ショタ「や、やだ!やめ」→暗転
    →後に味方キャラに救出される→味方「大丈夫か?!怪我はないか?」→ショタ「だ、大丈夫だよ…うん」
    →顔を赤らめて味方キャラと目を合わせない

    みたいなのが見てぇ~

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:08

    >>103

    えっち♡ちんキス気持ちいいよね♡私も舐めたくなってきちゃった♡

    喉まで入るのいいなぁ…先端以上いこうと思うとえずいちゃって入らない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:25

    >>106

    舐めちゃえ♡咥えちゃえ♡

    ちんキスして気持ちよくなろ♡


    多分言うほど喉まで入ってないとは思う

    もぐふぁっ!?ってけほけほしちゃうし

    相手がご主人様とかだったら大変だ…♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:49

    最近空を飛ぶ夢をよく見ます
    調べれば、性的欲求における不満の意味があるそうです
    …なるほど

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:51

    フェラしたいなー
    男性なら強く逞しいおちんぽ様
    女性なら綺麗で嫋やかな指を舐めさせていただきたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:53

    >>107

    ちょっとだけ…ちょっとだけならいいよね♡


    それでも先端以上いけるのうらやましい…すぐオエッてなるのは口内の狭さもだけど入れ方も悪いのかなぁ…こんなんじゃイラマご奉仕できない…♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:21

    >>108

    えっ超気持ち良く空飛んでる夢見て家族や友達に話しちゃった……おおう…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:19

    >>110

    なにか勘違いしてるのかなぁ?♡

    イラマの主導権はアナタには無いよねぇ?♡

    イラマされるアナタはご奉仕する権利さえない好き勝手使われるだけのオナホなんだよ♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:23

    >>112

    うぅ…オナホじゃないです…♡ちょっと気持ちいいことに弱いだけでまだ心からオナホだって認めてないもん♡おちんちんになんて負けない♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:05

    >>113

    がんばれ♡がんばれ♡

    おちんちんなんかに負けるな♡




    負けたらとぉ……………っても気持ちいいけどね♡

  • 115day1は前々スレから22/05/29(日) 22:32:58

    (backroomsSSずいぶん引き伸ばしてしまって申し訳ない🙇‍♂️ここまで長くなるなら別スレ建ててやるべきだったかもしれない
    幸い執筆はもうすぐ完結できそう)

    day4その2:
    ゴールと書かれたドアを開けると、そこは……
    3つ目の休憩所よりもさらに豪華な部屋だった。
    「え、何……この部屋……?」
    元の世界に帰れるとばかり思っていた僕は困惑した。すると、どこからか明るい声のアナウンスがかかってきた。
    〈ゴール到着、おめでとうございます!お帰りの前にこの"VIPルーム"で素敵なひと時をお過ごしください!〉
    どうやらこの部屋はゴールした人へのご褒美みたいなもののようだ。よく見ると部屋の奥にはカウントダウン用の装置と思わしき大きな機械が置かれており、ディスプレイには『あと11:59:47』と表示されていた。どうやら12時間ここで待機すれば出してくれる……ようだ。
    「本当に帰してくれるんだろうな?」と少し疑いはあったものの、下手に逆らって何か変なことをされるのも怖いのでひとまずお言葉に甘えてくつろぐことにした。
    ………しかし、この部屋はとても「くつろげる」ような物ではなかった。

    僕はまず迷路で移動した疲れを癒すため、お風呂に入ることにした。
    浴室に入ると、3つ目の休憩所より更に多くのボタンが用意されているのが見えた。もちろんその中には『背中を流す』もあったが、僕はそれを我慢した。これ以上自分の身を汚すようなことはしたくなかったからだ。
    「さすがに僕にも節制というもの……が…………
     は………⁉︎」
    僕は『背中を流す』の隣のボタンを二度見し、絶句した。そこに書いてあったのは……



    "前を流す"

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:42

    >>114

    負けない♡絶対負けないんですから♡


    でもちょっとだけなら負けたことにはならないのでは…?ちょっとだけ…ちょっとキスして舐めるだけ…♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:33

    day4その3:
    自分の理性が音を立てて壊れていくのが分かった。前日に風呂場で背中に受けたあの快感を、身体の"前"から受けられるというのだ。
    「ほ……本当にしてくれんのかな……?」僕はかなり当惑した。この時の僕は、とてつもなく興奮していると同時に、『このボタンを押したら壁女らと一線を越えてしまうのではないか』『ここまで散々自分の身を汚すようなことをされてきたのだからもうこれ以上いやらしいことをするのは止すべきでは』といった不安も感じていた。
    「これは押したらマズいか……うーん、でも……」

    「…………………」

    「やっぱりガマン出来ない‼︎」ポチッ
    いよいよ理性が負けてしまった。背中だけでもあれほど気持ちよかったということを思い出すと、それを前から受けられる快楽がどれほどの物なのか試さずにはいられなかった。
    そして、その"相手"はボタンを押して5秒もしない内に浴室の壁タイルから生えてきた。VIPルームだからなのかただの気のせいなのかは分からないが、彼女は今まで見てきた迷路の女たちと比べても更に豊満で淫らな欲をかき立てるような肉体に見えた。
    (ドキドキドキドキドキドキドキドキ…)
    彼女はじりじりと近づいてきた。その大きすぎる胸が僕のお腹の下へと向かっていっている。僕はあまりの興奮に心臓が爆発しそうだった。
    そして………

    (ぱふんっ♡)
    「……!!!♡♡♡♡」




    💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


    仕事を済ませた彼女は僕に艶かしくほほえんで壁へと消えていった。極楽のような時間が終わった後も、僕はしばらく放心したままだった。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:07

    >>116

    うんうん♡

    ちょっとだけなら大丈夫♡

    ちょっとキスしてちょっと舐めるだけだから…♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:50:24

    >>118

    そうですよね♡ちょっとだけ…ちょっとだけだから♡

    (ちんキス気持ちいい♡もっと♡もっとキスしたい♡ずっとこうしてたい♡舐めるの好き♡)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:54:42

    >>119

    キス顔かわいい♡お顔がとろぉんってなっちゃうね♡



    そういえばー…なんでアナタは負けたくないの?♡

    誇り高いのかな♡それとも負けず嫌いなの?♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:01:26

    >>120

    かわいいって言わないでください…♡恥ずかしいのにキスやめられないんです♡おちんちんが唇に当たるの気持ちいい♡


    だって負けたら好きなようにされちゃうじゃないですか…♡自分の意思じゃないって言えなくなっちゃう♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:03

    >>121

    恥ずかしがってるのにキス止められないのかわいいよ♡この淫乱さん♡



    なるほどなるほど

    負けたら自分の意思じゃないって言えなくなっちゃう、かー

    でもさ、今だって恥ずかしいのにおちんちんが唇に当たるのが気持ちよくてやめられないんだよね?

    自分の意思でやめられないんなら、もう負けちゃってるんじゃないかなー、なんてね♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:13:47

    >>122

    違う♡違うんです♡見ないで♡


    あっ…♡やだ♡負けてないです♡負けてないのに…だって気持ちいいんだもん♡体がそういう風になってるから仕方ないんです♡やだぁ♡負けたくない♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:33

    >>123

    はーい、終了〜♡



    ちんキスは「ちょっとだけ」ですもんねー♡

    アナタも負けを望んでいないようですし、これくらいにしておきましょう♡

    ちんちんにバイバイしましょうねー♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:47

    >>124

    えっ…♡


    やだ♡まだ全然足りない♡バイバイやだぁ♡もうぬるぬるになっておちんちん歓迎する口になっちゃってるんです♡おま◯こも挿れてほしくてうずうずとまんないのに♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:58

    >>125

    バイバイやなの?♡じゃあどうすればいいかわかるよね?♡

    ちゃんとおねだりしないとちんちん行っちゃうよ♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:31:05

    >>126

    うう~…♡いじわる♡


    ごめんなさい♡嘘ついてました♡本当はおちんちんにもっとキスして舐め回したいんです♡お願いします♡おちんちんにご奉仕させてください…♡身体中どこでもオナホとして使ってください♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:51

    >>127

    はぁい♡よくできました♡


    アナタ、誰にも負けていないのに自分の意思でご奉仕するオナホになることを願っちゃいましたね♡

    負けたがりですらない根っからのマゾメス♡

    それでもいいなら好きなだけキスしてお舐めなさい♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:22

    >>128

    あっハメましたね!?ひどい♡頑張って隠してるのになんで暴いちゃうんですか♡人間のふり頑張ってるのに♡


    でももうキスやめられない…♡おちんちんにキスして舐めながら乳首いじるのきもちい♡すぐイッちゃう…♡ご奉仕中に勝手に楽しんでごめんなさい♡雑魚オナホでごめんなさい♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:31

    (はわわ…甘えん坊オナホちゃんエロかわ…)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:17

    女装ホモです、先ほど彼氏にフェラしてました
    ベッドに仰向けになってスマホ弄ってる彼氏のパンツの窓からちっちゃなちんちんをぷるんっ♡と引き出してこねくり回す

    彼氏は今日はしないよって言うけど僕が弄るとすぐ勃っちゃうんだよね♡掃除で汗かいて蒸れてすっごい匂い♡
    最初は匂いのみを堪能してパクリ♡

    緩急つけてゆ〜っくり吸ったリ舐めたり、かと思わせていきなり早く激しくしたり♡

    「ん…ぉ…ぅぉ…」って感じてる声聞こえちゃってるよ♡そんぐらい気持ちいいんだね♡

    強ーく吸い込みながらフェラすると上手く「ジュプッ、ジュポッ」って感じの音が出てエッチいんだよね♡

    最終的には「終わり終わり、お前が本気だすとすぐイかされちゃうから!」

    って言って逃げられちゃったけどあのままイかせたかったなー、ちぇー

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:50

    >>129

    なんでって、アナタがかわいいからに決まってるじゃん♡

    オナホなのに勝手に気持ちよくなって悪い子ですね♡でもそんなアナタもかわいい♡もっと変態なところ見せて?♡アナタのかわいいところいっぱい見せて♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:40

    そういえば皆さんディルド咥えるときってどんな感じでしてます?
    手で持って出し入れ?それとも床や壁にはっつけて頭動かしてぐぽぐぽ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:35

    >>131

    うワーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:49

    >>129

    本当にハメてもらいたいのはおちんちんなんでしょ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:59:53

    >>132

    またかわいいって…♡気持ちよくなっちゃうからやめてください♡

    もう見ないで♡フェラしながら乳首いじってるの見ちゃだめ♡もうおちんちん挿れてほしいよぉ…♡奥まで犯されたい♡オナホま◯こ使われたい♡


    >>135

    心読まないでください♡なんでおちんちんハメてほしいのわかっちゃうんですか♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:44

    >>131

    うわぁ…すごい気持ちよさそうなフェラ…♡おちんちん生えてたらお願いしてみたい…


    >>133

    私は手で持ってるよー

    貼りつけるのにちょうどいい位置の床や壁がなくて

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:58

    >>136

    気持ちよくなってるところもかわいい♡

    私はしばらく黙ってるから、気持ちいいのに集中して思いっきり楽しんでね♡どすけべオナホちゃん♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:34

    >>138

    もう!からかわないでくださいよ♡

    黙られるとさびし……じゃなくて恥ずかしいんですけど…♡


    あー…唇と舌が擦れるの気持ちよすぎて頭おかしくなる…♡どすけべオナホでもなんでもいいからおちんちんほしい♡本物のおちんちんでオナホにされたいよぉ…♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:30:46

    >>139

    あーもう…!♡

    そんなかわいいこと言われたら我慢できなくなっちゃうじゃないですか♡

    にしてももう1時間近く舐めてるのかな?♡夢中になって舐め続けてるなんてえっち♡


    オナホさんは夜型のようだけどあまり無理はしないでくださいね♡

    おやすみなさい♡また遊びましょう♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:36:10

    >>140

    えへへ♡ごめんなさい♡

    咥えるのは疲れるけどキスと舐めるだけならわりと長くできるので…♡タオル敷いてたけど唾液まみれになっちゃった♡


    ありがとうございます♡私もなるべく早めに寝ます♡

    おやすみなさい♡また遊びましょうね~良い夢を♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:01

    口からダラダラ垂れちゃったんだねぇ…♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:41

    day4その4:
    お風呂から出た僕は、少し早いが寝ることにした。迷路の探索と風呂場の件で疲れていたということもあるが、それ以上に起きていたらまた身を汚されるのではないかという恐れがあったのが最大の理由だ。
    「これ、本当にカウントダウンの時間が来たら帰れるんだろうな……?」そういう不安もあって最初は眠れなかったが、しばらく布団でウトウトしているうちに疲労が勝って眠りについた。

    ……それから少し経つと、僕はお腹の上に何か重い物が乗っているような感触を感じて目を覚ました。
    「ムニャ…なんだ……ろう……ムニャムニャ…」その重い何かは脚の方へと向かって少しずつ動いていた。いつもの僕だったらこの時点で警戒して飛び起きていたのだが、この時は眠くて頭が働かずほとんどボーッとしていた。しかし、その感触が下腹部あたりに達すると……
    「ひゃうっ…!」先ほどまではシャツの上からの感触だったのだが、ここからは直に柔らかいものに触れるような感触になった。そこで僕は気づいた。
    「いつの間にか……ズボンとパンツ取られてる……」やっと危機感を覚えた僕はかけ布団をめくって中を見た。そこには……かけ布団の裏側が膨らんで、女性の胸部と腕のようになっているのが見えた。その女の笑う口もチラッと見えたような気がする。
    どうやら、静かに眠ることはできないみたいだ……。

    (次回かその次でラストの予定です)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:20:10

    オナホちゃんってちょっと前の調教願望さんと同じ人かな?上手く言えないけどワードチョイスがほんとブッ刺さりで好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:23:42

    おはよう、用事があって今日は有給な女装ホモです

    朝に興奮しやすい彼氏に襲われてしまいました…♡

    最初はおいでって言われてキスされて、パンツの上からおちんちんでツンツン
    ただの戯れだと思って僕も「や〜め〜て〜よ〜」なんてふざけて言ってたんだけどパンツの上からお尻をつんつんされる地味な刺激が物足りなくて

    「ね?挿れて♡お願い♡挿れてよぉ♡」

    っておねだりしちゃって
    それでようやくパンツ降ろされたと思ったら挿れずにちんこでスリスリするだけ
    「素股ー」
    とか言って焦らしに焦らされた…酷い…♡

    「そんなに欲しい?」
    「欲しい♡欲しい♡おねがいします♡挿れてください♡」

    なんてお尻くぱぁしておねだり♡
    それでようやく挿れてもらいました♡
    焦らしに焦らされたからもう挿れられるだけでイっちゃうし♡奥突かれる度にイっちゃうし♡

    突かれながら好き、愛してるなんて言われたらもうダメ♡脳イきもしちゃって顔トロトロになっちゃう♡

    僕も好き♡彼氏愛してる♡
    トロけ声出しまくりの喘ぎ声出しまくり♡
    結局足腰がガクガクするまで犯されまくりました♡

    「おかしいなあ、遊ぶだけでヤるつもりは無かったんだけどな」
    って言ってたしその気にさせた僕の勝ちってことでいいかな♡
    あー、彼氏好き♡愛してる♡愛してる♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:18:15

    引き続き女装ホモです
    今日はちょっぴり真面目な用事で外出なのでスカートは無し

    …の代わりにこのショーパンキュロットを履いてます。うん、スカートじゃないからセーフ!
    上はカップ付きキャミの上から薄手のピンクの半袖パーカー
    用事が終われば彼氏と合流して買い物デート♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:23:10
  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:35:14

    >>146>>147

    うワーーーーッ!!!!!かわいい!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:47:47

    day5:
    目が覚めると、部屋の奥にあったカウントダウンの機械が無くなっており、代わりにその場所の壁に白いドアが現れていた。扉には黒いインクで「goodbye」と書かれている。
    「これを通れば帰れる……んだよな?」
    僕は少し疑いながらも、ゆっくりとドアノブに手をかけ開いた。すると……
    「え〜と、この景色どこかで見覚えが……あっ!」そこは自分の家の近くの裏路地だった。まさかこんな近所に出るとは思わなかった。やっと帰れると分かった僕は早速荷物や服などを整えてその扉から飛び出し……

    ついに、迷路から元の世界へと戻った。

    白いドアから飛び出た直後に後ろを振り返ると、そこにはドアどころか隙間の一つも無く、ただの壁になっていた。やはり、こことは違うどこか別の世界だったのだろう。


    この5日間、現実世界では僕が行方不明になったことで騒ぎになっていたようだ。家族や友達を心配させて申し訳なかった。迷路での出来事は話しても信じてもらえないだろうと思ったので、警察にはこの間の記憶が無いと言っておいた。そんなこんなで、帰ってきたばかりのうちは色々騒がれてちょっと大変だった。でも何日かするとそれも落ち着き、日常は意外と早く戻ってきた。今ではもうあの壁女たちに襲われる心配も無い、まさに平穏だ。

    しかし、こんな平穏な日々の中にも僕には1つだけ悩みがあった。時々、ふと壁や床を見つめてはあの女が出てくるのではないかと想像して股を熱くしてしまうのである。


    END

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:17:58

    >>149

    完結乙です 力作だぁ

    やっぱり怪異系エロはいいものだぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:32:42

    day3X:

    僕が迷路から帰ってきてから一ヵ月ほど経ったある日。僕は夜中に尿意を催して目を覚ましてしまった。暗い部屋の中、僕は部屋の灯りのスイッチを探して手探りでさまよっていた。

    「電気電気……え〜と確かこっちの方だったはz」

    (ふにょん……)

    〈んっ……♡〉


    何か……柔らかいものが手に当たる感触がした。気のせいか声もしたような……?

    「あれ?この部屋にこんな柔らかいものあったっけ?」ムニュムニュ

    僕は手触りでそれが何なのか確かめようとした。

    「え〜と……この感触、どこかで……」

    モミモミ…モミモミ…



    〈ああぁぁんっ‼︎♡もう我慢できないっ♡♡〉

    (がばっ!)

    突然、目の前の"誰か"が僕を抱きしめてきた。クッションのような感触が顔面に包みこむ中、僕は「彼女がこの世界にやって来たのか、それとも僕がまたあの世界へ行ってしまったのか」を考えようとしたが、眠気と快感が思考の邪魔をしてその答えは出なかった。ただそんな朦朧とした頭でも、またしばらく平穏な日常からは離れないといけないということだけは分かった。



    真・END


    >>150

    コメントありがと……

    怪異さんは普通の人間にはできないシチュやプレイも可能なのもありがたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:33:10

    音声ミーティングに5分前待機してたら同じく5分前待機してた新人君がマイク切り忘れてて彼女との会話が遠目に聞こえてた件
    これは日常の中の非日常パターンでいいネタになるのでは!? と思い手っ取り早く乳首やアソコでオナるんだから私は救えねえ
    惜しくらむはミーティング開始までの数分で済ませる必要があったということ…逆に言えば数分である程度イケたってことだけど

    追伸:新人君、君の彼女ですがかなりのアニメ声なんですね? 大変可愛らしく大変素晴らしいと私は思っておりますよ ふはは

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:56

    復旧したねー…
    …寂しい人もいたと思うけどもう夜遅いし朝に備えてネムネムしちゃいましょうねー…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:38:05

    みんな…会いたかったぜ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:45:36

    [backrooms迷路のSSの没シーン]

    day4その2・Another:
    迷路にゴールしVIPルームへと着いた僕は、ひとまずテレビを見ようとソファに座った。すると、ソファの背もたれが女の体に変化した。案の定、僕の後頭部に柔らかい感触があった。
    「ま、まぁこれくらいの罠はあるよね……///」
    やっと少しだけ慣れてきた僕はスタッとその椅子女を降り……ようとしたのだが、
    「え……ちょっ、離して…!」
    椅子女が両腕でガッチリと僕をホールドしていた。もちろん、胸もより強く押しつけられる。
    「うぅぅ……!に、逃げなきゃ……」僕は興奮を抑えて彼女の手を振り解こうと暴れた。少しは慣れたということもあって何とか抜け出せそうだ……と思ったその時、新たな問題が起こった。ソファの前のフローリングからもう1人女性の上半身が生えてきたのだ。
    「も、もう1人⁉︎ヤバい、どうしよ……」
    床女は僕の脚の間に入り込んだ。そして……僕のズボンに手をかけてきた。
    今までの迷路の女たちも執拗なセクハラを仕掛けてきたが、こんなことをしてきたのは初めてだ。
    「や、やめ………‼︎」

    そして僕は、たちまち下半身の服を全部取られてしまった。これから何をされるのかを想像して、僕の心臓は激しく脈打った。まるでマラソン大会のラストスパートの直後みたいだ。
    床女は僕の下半身をむき出しにした後、
    (ぴとっ……♡)
    僕の右脚に大きな胸を触れさせてきた。そしてそのままスネ、膝、内腿……とだんだん上の方、内側の方へと滑らせてきた。
    「あひぃっ…!や、やめへぇ……///」彼女がこの部屋で"一線"を越えようとしているのは明らかだった。僕も僕であまりの興奮にそれを拒絶することが出来なかった。
    そして……

    (ふにゅんっ♡)
    「!!!!!」

    💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

    ………………

    僕は女体から元に戻ったソファの上で、パンツも履かずに打ちひしがれていた。
    この時、内心"この後も部屋を出るまで同じようなことをされるんじゃないか"と少し期待してドキドキしていた自分が何よりも情けなかった。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:50:25

    復旧やったね

    寝る前に今日の買い物中に対応してくれた店員さんに欲情してしまった事を懺悔します…
    どちらかというと冴えない感じなのに瞳がやけに綺麗で物腰柔らかくて説明上手かつユーモアもあるぽっちゃりしたおじさんだったんだけど、説明聞きながら爪が深爪気味なくらい短くていいなー指太いなー声と話し方が好きかも…と何故か妙に抱かれたい気分になってた
    濃厚接触を避けなくていい世の中で私にもうちょい積極性があれば何らかの誘いをかけてたかもしれない…
    いやそんなのただの迷惑客だからしないけどね!でも何か好みだったなー自覚なかったけどああいう人がタイプなのかも
    あの太い指で中をぐちゃぐちゃにされたい

    以上、本日の懺悔でした。お休みなさい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:33:15

    いつの間にやら復旧してたのね、女装ホモです
    昨日彼氏とエッチした時の報告です♡

    彼氏が寝てたのでお尻洗ってきて、でも今週彼氏疲れ気味だったり昨日今日と大掃除したり外出したりと大変だったから本気でヤるつもりは無かったんだよね
    ひょっとしたらその気になるかなぁ、念の為洗って来ようかなって程度

    それで寝てる彼氏の横に戻って、少しして半分起きた彼氏とイチャイチャ♡頭撫でられるの好きぃ♡

    彼氏「この感じ…お尻洗ってきたな?」
    何故バレた!いや本当に何故バレた、分からん…「足が冷えてたから」とか言ってたがそれで確定できるか?もう分からん

    僕「念の為洗ってきただけだから疲れてたらしなくていいのよ?」と言い訳

    彼氏「じゃあお前がフェラで気持ち良くしてくれたらご褒美で挿れてやるよ」

    もちろんそんなこと言われたらやるしかないよね♡
    彼氏の下半身に頭を向けてパンツの匂いを堪能して次におちんちんの匂いを堪能♡
    ゆう〜っくり咥えてゆう〜っくり強く吸い上げながら前後に頭を動かして
    ゆっくりしたり激しくしたり♡舌を使ってカリをスリスリしたり尿道の穴を舌の先でグリグリしたり♡根本まで咥えて喉奥で締め上げたり♡

    その間彼氏は僕のお尻を弄って穴を解してくれてるの♡

    「はいじゃあいいよ」って服を脱いだから僕も脱いでお互い裸♡

    最近ちゃんとエッチする時は玩具使ってるから「玩具は?」って聞いたら
    「玩具が無いと満足出来なくなったか」ってニヤニヤしながら言われた
    「そんなエッチな奴にはこうだ!」って指でアナルをグリグリ♡それだけで喘ぎ声出ちゃう♡♡

    前立腺グリグリされて「玩具いるか?これでもか?」って
    「ごめんなさい♡♡♡いらないですぅ♡♡♡♡♡」って言いながら指だけでメスイキさせられました♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:34:27

    >>157


    指だけじゃもちろん物足りない♡「お願いします♡早く僕のおま○こにおちんちん挿れてください♡」ってちんぐり返しの体勢でアナルくぱぁしておねだり♡


    「まったくエッチな子だな」って言いながらローションをかけられておちんちん挿入♡

    「すんなり入るようになりやがって」って言われながらズップズップ♡


    喘ぎ声あげながら彼氏好き好き♡♡大好き♡愛してる♡って沢山言ったの♡何回言ったか分からないくらい♡


    角度を変えて「ここがいいんだろ?」って♡しっかり前立腺に当ててきたの♡下半身がキュンキュンする♡♡♡


    「本当気持ち良いよ、俺専用オナホ」って♡その通りだよ♡僕は彼氏専用のオナホなの♡♡♡



    また首絞められて意識が遠くなる♡飛んじゃう♡意識飛んじゃう♡

    オナホ呼びされて首絞められて♡本当にただの物扱いされちゃってる♡♡♡



    おちんちんズプズプされながら僕のおちんちんも彼氏に扱かれてる♡

    「イけ!イけ!イけ!」ってお尻もおちんちんも激しくされちゃってる♡



    「イく!イく!出るっ♡♡♡」って前でもイかされちゃった♡♡♡


    その後突かれる度にピュッ♡ピュッ♡ってちょっとずつ出ちゃってた♡


    「トコロテンしてるね、可愛いよ」って頭撫でられてキスされまくった♡もう頭の中ハートマークだらけ♡彼氏好き好き♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:35:36

    >>158


    「出して欲しい?」

    「出して♡出して♡中にください♡♡♡孕ませてください♡♡♡」っておねだり♡

    「よし出すぞ孕め孕め」なんてギューって抱きしめられて奥の奥に種付けされちゃった♡♡♡

    もう幸せすぎてやばい♡♡♡



    その後お尻をじっくり見られて「お前のおま○こ俺の精液で泡立ってるな、めちゃくちゃエロいぞ」なんて言われたり♡


    終わりー♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:47:48

    ふへへ、朝起きてまたヤられた♡
    あの後二度寝したんだけど起きたら「朝バナナいる?」なんて勃起ちんぽ差し出されたから「いただきます♡」なんて言ってフェラ♡

    バックの体勢にされてローションも無しにズプゥッ♡♡♡

    朝で時間も少ないからなのかもう最初っからラストスパートでものすっごい激しく動かれて何回もイかされた♡

    まったく彼氏ったら朝からえっちなんだら♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:23:08

    >>157>>158>>159>>160

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!エッッッ可愛!!!!!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:17:54

    昨日気づいたんだけど、W・W・ジェイコブズの"猿の手"やソウルサクリファイスの"聖杯"みたいな
    「人の願いを歪んだ形で叶える存在」ってエロい作品に使えそうじゃない?
    例えば異性にモテたいって願ったら自分を認識した異性が問答無用で強〇してくるようになったり、飢えに困りたくないって願ったらひたすら母乳が出まくる爆乳ウシケモになったり……

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:55:57

    ソルサクの聖杯に女にモテたいって願いを告げたら
    自分に群がった女が団子のように固まった
    集合体系の魔物にされそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:09:04

    スレチだったらごめんだけど、「(異性愛において)男性は一律で美女を好む一方で女性が美男を好むとは限らない、好みは女性の方がもっとバラバラ」みたいな話があったんだけど肝心な理由が思い出せん…もし知ってるよーって方がいたら嬉しいです

  • 165異論は認める22/05/31(火) 11:15:06

    >>164

    個人的には逆のイメージの方が強いな

    女性の恋愛趣向の方が個人差少ないと思ってるわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:54:07

    >>162

    面白そうじゃんその概念

    「クラス(職場)の気になるあの子にお近づきになりたい」って願ったら自分がTSしてその子にオモチャにされてる世界線に飛ばされる。お友達兼妹分としてやたら激しめのスキンシップされまくるけど力でその子に敵わなくて抵抗できない。

    とか思いついた

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:24:38

    >>164

    確かにそれはあるかもしれない

    男性は流行に関係なく定番の牛丼やラーメンを好みがちだけど女性は流行りものを追う傾向が強いらしいからそういうの関係してるかも

    男性→自分の子孫を残せる健康で美しいメスが欲しい

    女性→自分や子孫を守ってくれる自分と相性の良いオスが欲しい

    ざっくりこんな差があるイメージ


    ※もちろん個人差あるだろうから性別で絶対こうなってると決めつける意図はないです

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:20:05

    正直、性差に伴う行動の違いなんてそれっぽい理屈をつければどんな法則にも当てはまられるし納得できちゃうから、結局個人個人を理解する姿勢が一番大事なんだろうなあ 

    みつを

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:52:30

    >>144

    調教願望さんが私で合ってるかわからないけどメス犬や教材になりたいご主人様募集中のオナホだったら私ですね


    >>157 >>158 >>159 >>160

    えっち…♡孕ませおねだり大好き♡


    ワクワク♡ちんちん♡の副反応で寝てなきゃなの退屈…体がだるいからえっちなこともできないの辛いよぉ…♡

    それはそれとして発熱中って挿れたら挿れる側は熱くて気持ちいいのでは?こっちはぐったりしてるけどね♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:02:02

    >>169

    おやおや可哀想に

    退屈を紛らわせるために私がアナタの目の前でオナニーでも見せてあげましょう♡

    どんなに興奮してもアナタは大人しく寝てなきゃだめですよ〜♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:24:56

    >>170

    わーい!えっち!

    でも見てるだけなの辛い…私も気持ちいいことしたいよぉ♡半端に回復したせいでムラムラしてきちゃってるのに♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:43:10

    歪めて叶える存在に「彼女の胸を大きくして」って言ったらどうなるんだろう?
    代償取るタイプだったら頼んだ人の体がチンポ以外縮んでズられるしか能が無くなるとか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:45:52

    この願望機に「女性の胸を好きなだけ揉みたい」って言ったら
    このスレのbackroomsSSみたいな空間に飛ばされそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:01:05

    >>171

    じゃあもーっと焦らしちゃおう♡

    クリに当たらないぎりぎりのところでローター動かしたら腰をヘコヘコさせちゃうかな?ディルドをお顔に近づけたら舌をれぇーって頑張って伸ばしちゃうのかな?♡

    身動き取れないマゾメスさんで遊ぶの楽しい♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:19:32

    >>174

    ひどい♡いじわる♡

    クリいじめられるの想像して勝手に腰動いちゃう♡やだぁ♡イキたい♡情けない腰ヘコとまんなくなっちゃう♡おちんちんも舐めたい♡おちんちん舐めながらイキたいよぉ…♡

    もう…♡熱下がったのにあなたのせいで火照っちゃいましたよ♡どうしてくれるんですか♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:30:02

    パイ〇リ逆レしてくる痴女が彷徨いてるダンジョン的な場所から男の子が脱出するシチュ好き
    痴女は亜人のお姉さんだとなお良し

  • 17717622/05/31(火) 16:33:32

    Twitterで見た@L_bufferさんの
    「雌ポケモンしかいないサファリゾーン」っていうポケモンえち絵はそういう感じで性癖にフィットしてた

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:36:47

    >>173

    単純にTSするとかも考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:57:10

    願望機でちんちんをペットみたいに飼ってみたいけど思わぬ成長を遂げたり普段は言うこと聞くのに発情期に凶暴化してハメ倒されそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:00:12

    人間が人外に飼われてるシチュ好き
    言葉が通じないから意思疏通が出来なくて人外は人間を食べることもあるような家畜に近い扱いだとなお良い
    愛玩用として可愛がられてるのも良いし家畜として飼育されてるのも良い
    人外側は愛玩してても人間側には伝わってなくて、怯えてたり保身のために媚びてたのが段々仲良くなっていって相思相愛になるの好き
    別に飼うつもりなかったのにどこかから逃げてきて倒れてた人間を拾った人外が渋々お世話してて情が移っちゃうのも好き
    人外×人間って良いよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:05

    失明時などの手厚いアフターケアを前提として最推し(二次元)に眼球舐められたい
    推しの傷になりたいし性癖歪めたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:33:50

    >>179

    中世の魔女は男性からちんちんを切り取って魔力で命吹き込んでペットにしていたそうな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:40:45

    願望機ではないが全ての女性を巨乳にするSCPなんてのがあったな
    SCP-081-JP-J「豊穣の世界」


    …まあ実際は巨乳にするんじゃなくて巨乳に"見える"だけなんだが

  • 184巨乳じゃないと抜けない男22/05/31(火) 18:43:58

    >>183

    このアノマリー見たいわ

    これに曝露してたら将来胸の小さい恋人が出来ても他の女性に目移りせずに済みそう


    あ〜でも女だったら赤ちゃんでも巨乳に見えるのかな?それはちょっと困るな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:50:25

    >>183

    これ見えるだけじゃなくて触っても巨乳を触った感覚になるんだよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:05:32

    暇 暇すぎた
    どのくらい暇だったかというとさ

    しまってあったディルドを出して
    まず最初に乳首をいじくり回して
    更にクリやらアソコやらいじって
    どんどん性感とかを高めていって
    アソコにディルド挿入していって
    ポルチオ押したり圧迫しちゃって
    あ゛ぁ゛~~~って怒涛でイッて
    大体一時間はイくの収まらなくて
    余韻で更に数分は何もできなくて

    とまあこの一連の流れを余裕でできるくらいには暇だったんだよね
    しかも私の体力とか考えなきゃ同じ流れを更に何回もできたと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:09:52

    >>186

    今日も今日とてエッチだ…

  • 188巨乳じゃないと抜けない男22/05/31(火) 19:14:17

    >>185

    そうそう、どの感覚でも巨乳と認識するようになる


    視界が巨乳だらけってエロいよね……

  • 189巨乳じゃないと抜けない男22/05/31(火) 19:23:57

    女性でいう胸の大きさは男性でいう身長って聞くことがあるんだけど、それなら
    一定数の男性がSCP-081-JP-Jを見たがるように女性も全ての男が背高く認識するようになれるんならなりたいもんなのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:39:01

    >>186

    暇になったらすぐえっちしちゃって変態なんだから♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:45

    >>190

    Exactly(その通りでございます)

    いやーここまでスることができたのは久々だったわー ふはは

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:09
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:57:02

    >>192

    建て乙!

    ホルスタインのメスケモキャラ(爆乳)

    もっと増えてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:10

    >>192

    立て乙!大好き!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:20

    >>192

    しゅき♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:09

    クラピカとか性別不明キャラが好きな私
    最近まで長名なじみちゃんを知らなかったの不覚すぎる…
    おてんてん生えてても生えてなくても好き…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:08:49

    歪め願望機に「パ〇ズリされたい!」って言ったら
    股間が女の子の胸から離れなくなっちゃって
    そこからテクノブレイクしないように我慢しながらこの呪いを解く方法を探りたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:13:04

    迷路backroomsのエロSS書いた者なんだが
    よくよく考えてみると主人公の貞操観念が強すぎて我ながら笑った
    まぁそうしないと話進みにくいしね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:11

    >>198

    おつかれさま!

    えっちで面白かったです♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:44

    皆愛してるよー♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています