ネギタフ&UTOUGH スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:55

    やっぱエヴァが一番可愛い忌憚のない意見ってやつっス

    色々あるっちゃあるどやっぱネギまが好きっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:44:25

    あ、あの…初恋が新作のキャラになったとか聞いたんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:45

    別マガだかに移動してからまるで追わなくなったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:46:42

    キリエだけが普通に寿命で死んだことに驚いたのはおれなんだよね。
    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:06

    >>2

    刀太はエヴァの運命のひとなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあUQ8と9巻を読め鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:57

    >>4

    まあ師匠もシねるときにシんでおけって言ってたし....

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:03

    >>6

    しゃあけどセッまでしたのに他の2ヒロインはまだ生きてるのにキリエだけ死ぬなんてキリエ推しの俺には耐えられんわ!

    キリエも不死者になってほしかった……鬼龍のように……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:23

    十蔵先輩が一番好きっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:11

    >>7

    いつか終わりのくる人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:17

    定点セッだけ知ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:46
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:05

    >>8

    この人夏凛先輩の神の祝福を荼毘に付すのやばすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:13

    ネギまは魔法世界前までは好きだったのん
    CD買ったりメールアプリとか使ってたの懐かしいっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:08

    >>13

    正直もうちょっと学園お色気バトルラブコメ続けてもいいんじゃなかったんっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:50

    >>14

    編集の方針だったのか時流だったのかやりたかったのか神のみぞしるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:01:59

    >>2

    超不評だったから並行世界の話でネギま本編だと普通にナギが初恋で一途にアタックし続けナギと結婚したオチになったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:03

    なんだかんだ猿先生のバトル描写は迫力満点で好きっスインフレが極まったUQの作画はマジで凄いとしか言いようがないっス

    選挙頑張ってほしいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:03

    眼鏡がネギとくっついたんだよね
    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:04:34

    >>18

    人気そこまで無いのに分かり易いくらいゴリ押しされてたからオタからはやっぱりねって扱いだったのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:59

    刀太がネギとナギの悪い部分の寄せ集めになろう主人公足したみたいなキャラで本当に魅力ないんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:07

    ネギくんかわいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:10:17

    >>7

    元々は不老不死だったんだ

    あまりに能力がチート過ぎて無くさせるついでに普通の人間にされたのよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:50

    オチンチン見せ...
    なにっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:44

    誰かに惚れる前に先にオリ主がヒロインとフラグ立てればって二次創作だとベタな展開を公式でやったのには失笑したのよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:00

    赤松は予定通りとか言ってるが明らかに叩かれたから方向転換しただろって内容が多過ぎるのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:15

    ザジ好きだったのになんか設定明かされて興味なくなってしまったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:39:05

    >>4

    テコ入れで入れられた人間ヒロインが雑に退場させられたのに比べたら遥かにマシなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:11

    ネギま時代でさえインフレすごかったのに
    UQでもう処理出来ないくらい広がるの見るのも辛かったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:09:36

    科学が魔法を追い越しただけで強さ的にはネギまのトップクラスがUQでもトップクラスのままなのよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:36

    ネギまでやるべき内容を雑誌移動中にやるのは前作人気になりふり構わずあやかろうとするあまりにも露骨で笑っちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:59

    >>30

    待てよ

    ネギま2なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:08

    >>8

    本家では痛いキャラとして酷評されてたけど普通に顔がいいから好きなのん。というか褐色で色気あるイケメンなのが中二病キャラを痛くなくさせてると思うのん

    これがよくある色白で黒髪なフツメンだったら人気ないと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:44

    なんだかんだでこの人の描くキャラクターデザインが好きなのは自分なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:41

    >>33

    だからネギま時代も人気あったと思われるが…

    なにっ学園のキャラがふりおとされている

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:46

    ネギま読んでたけど戦闘増えてからついていけなくなったのが俺なんだよね
    本屋ちゃんかわいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:26

    花凛先輩と九郎丸のデザイン好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:15

    >>27

    一応は再開したしのぶはともかくみぞれとか早死にで本当に居なくても問題なくねってキャラなのよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:42:24

    ヒロインがヘタレばかりで主人公がなろうみたいな奴だから肉食系が居ないと関係性が進展しなかったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:02:39

    一応不老不死は時間に縛られないからその手の事には奥手になる的な設定は有るのよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:18

    主人公はあれだけどかわいいメスとオスは多かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています