女の子が主役の作品で彼氏は絶対に出すな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:17

    ホモなら出してもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:47

    ど、どういうことなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:40

    しゃあっ 恋愛・ラボ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:47

    ムフフフプリキュア主役の子かわいいの
    ウアアア男ノ幼馴染ダーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:28

    実際問題百合作品って訳でもないのになんてダメなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:37

    >>6

    ククク…ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:37

    >>5

    ダメって主張してるのがいるだけでもちろんめちゃくちゃ問題ない

    というか昔は女の子主人公に彼氏ができるのは当たり前だったしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:19

    >>6

    しゃあけど恋愛物見たい訳じゃないわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:19

    でもねオレ男キャラってキライなんだよね
    汚くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:11

    >>11

    その感性だとタフなんて読めないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:26

    >>11

    汚いのはお前の心の方だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:28

    今は亡き電撃PlayStationでやってた日常系漫画で普通に主人公の彼氏出てきてビックリしたことがあるのん
    まあ萌え系の漫画じゃなかったからできたんやろうけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:57:52

    >>12

    初めから汚いものとして楽しんでるタフときれいなものを期待して見る他の作品では見方が違うと言うことだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:01

    自分が現実で女に好かれた事ないのを「女は誰とも恋愛しないから綺麗だし恋愛した事ない俺も普通だ」って現実逃避してるだけなんだよね、そんな歪んだ価値観を他人様の創作まで押し付けてるんだよね
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:20

    >>10

    気に触ったらあやまります

    どうもすみませんでした


    でも…この作品が"恋愛物じゃない"とも"百合作品"とも言ってませんよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:47







  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:35

    落ち着け 冷静になれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:18

    >>18

    ひょっとして過激な排斥主張してるのはキモ・オタのフリしたレズビアンじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:51

    >>16

    そういう層をメインターゲットにしてるなら不満が出ても仕方ないんじゃないんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:00
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:17
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:44

    >>20

    その技(仮想敵叩き)はやめろーーー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:46
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:07

    >>10

    彼氏がいても恋愛色を前面に出さなければそれでいいやん…

    生活感と認識しろ…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:24

    >>21

    女主人公の作品全般がそういう層狙ってるわけないだろうがよあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:37

    何で?(少女漫画愛読者)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:55

    待てよ彼氏がいることが何の話にも関係してこなかったらそもそもその設定いらないじゃんとも言えるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:30

    すごい数のレッテル貼りが集まってきている!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:52

    男でモブも含めて全員一斉に猿空間に送った漫画があったんやが余りにも不自然な消し方せいで完成にホラーやったけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:52

    >>29

    待てよ別に彼氏がいることは特別なことじゃなくて普通の日常だから他の日常描写のように入れているんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:23

    俺はジェンダーレスだぜ
    女主人公もその彼氏も平等に愛してやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:48

    >>31

    ワシ…心当たりがいくつかあるんや!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:10:42

    安心せいや"彼氏"はしっかりと活用したる
    今後の連載にあんたみたいなファンは要らんのやさかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:10:59

    面白ければなんでもいいと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:02

    このチンカスが!彼氏だけやない兄弟や父親も消したんどっこらあっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:34

    何が彼氏だ母親も父親も出てきてない時点でなんかおかしいに決まってるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:45

    >>4

    気に障ったなら謝ります、どうもすみません…

    でも……彼氏が居た方が興奮しますよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:31

    もしかして女主人公は思春期なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:41

    正直その手の作品の男が徹底的に排除されてる空間異質過ぎてちょっと怖いのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:13:35

    たしかに片想いとか気になる異性くらいならいいんスけど''彼氏'' ''元カレ''がでてくると生々しさが出できちゃうからノイズになるかもしれないっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:13:55

    実際彼氏彼女いたらから何なのかって感じではあるのん
    彼氏とかいるのにクリスマスとかそのへんの行事を一緒に過ごしてないと流石に気になるんやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:13:56

    >>41

    ちょっと恐怖感じるレベルで男居ないんだよね

    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:14

    カードキャプターさくらは名作じゃねぇかよ えーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:55

    >>45

    CCさくらに限らず名作少女漫画は幾らでもあるだろうがあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:18

    >>41

    貴様ーっ ラブ・ライブを愚弄する気かぁっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:39

    男キャラと恋愛するもよし、出なければ二次創作でオリ主ものが賑わう。
    どちらにしても俺にとってはwin-winだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:39

    >>42

    やっぱキュンキュンできる幼馴染の男の子だよな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:13

    ノンケじゃ駄目なんです、ノンケじゃ百合にはなれないんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:19

    主人公に彼氏が居ないのはまあそういう時もあります……
    でも仲良しグループに一人たりとも彼氏持ちが居ないのは不自然過ぎるやろがあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:28

    少女漫画を読め……鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:08

    序盤はイケメンの先輩に淡い恋心を抱いてるけど、最終的には喧嘩ばっかりしてる気心の知れた幼馴染君に落ち着くのが最高ぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:55

    >>41

    彼氏が欲しいとかセリフがあるのに画面には徹底して映らないんだよね。

    怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:12

    >>3

    怒らないでくださいね

    男の子と素敵な恋愛したいから恋愛の研究するぞ

    がコンセプトの作品で男出ないと思うなんてバカじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:55

    でもねオレプリキュアに出てくる男のクラスメイト好きなんだよね
    大抵めっちゃ良い奴でしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:01

    >>55

    なにっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:34

    彼氏通り越して作中に男の影すら見えない作品には最早恐怖を感じるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:46

    >>52

    わ…私は…妹のりぼん読んでたら中高生くらいのキャラがイケメン先生とエッチしてる展開があってドン引きした過去があるんだッ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:27

    恋愛ラボは男連中もみんないいキャラなんだよね
    出てくるのが序盤終わってからくらいだったせいでアニメ勢がバーストしたんだッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:29

    ほのぼのしてるのもドロドロしてるのも良い感じなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:22:10

    >>43

    日常系だとイベントごとにずっと彼氏がいることになるからまあ彼氏作りたくない理由も分かるのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:22:52

    >>41

    家族写真でオトンだけ不自然に消されたのを見せられた時は股を濡らしたね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:21

    怒らないで下さいね
    すでに彼氏だとくっつくまでの過程を見れないじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:22

    覚悟してください!百合と思わせてチンポをぶち込みますッ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:36

    >>63

    こわい(語録無視)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:02

    おじちゃんなそういうの見るのめっちゃ好きやで
    しゃあけど年取ってくると恋愛対象より姪っ子とかそういうのに見えてくるねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:25:03

    百合とかにしても親友ポジなりなんなりに彼氏持ち置いといたほうがアドバイス貰えそうっスけどそうでもないんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:25:04

    >>63

    怒らないでくださいね

    ちょっとしたサスペンスかホラー展開じゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:25:35

    >>64

    なにっその通り

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:48

    男を恋敵として出したcitrusは名作と考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:03

    男主人公は別に恋愛はしてもいいよ
    女主人公は絶対に恋愛させるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:28:25

    >>71

    なんやかんや振り回された挙げ句出戻りすることになった店長に悲しい過去…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:28:27

    というか男主人公にしろ女にしろ最初は恋人がいないのがデフォなんじゃないスか?
    最初から恋人がいる作品ってうる星やつら位しか思いつかないと考えられるが・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:28:47

    >>72

    少女漫画全否定なんスけど…いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:29:14

    クククク…神無月の巫女は百合・豚でも思わず男キャラに同情してしまう完全かわいそうアニメだァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:29:22

    >>74

    始めからいい感じの人がいるのはたまに見る気もするのん

    だいたいどっかで破綻の危機みたいなのがあって彼氏彼女とかになるんやけどな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:30:31

    でも元を辿ればどんな美少女と男のキンタマの中で精子としてピチピチ泳いでいた時期があるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:31:01

    カップルのイチャイチャは甘すぎて直視できないのは俺なんだよね
    付き合うまでの甘酸っぱさが良いという意味深さなら好感が持てる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:32:13

    イチャラブしてるのを見ると心が安らぐのん
    そのせいで性的には見れないんやけどな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:32:22

    女の子の弟(5歳)の登場にキレ散らかして当人に殺害予告をほのめかすネット民…あなたはクソだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:37

    >>60

    あの…

    生徒会長が仮装恋愛してる人形どう見ても男モデルで

    リコも女ばかりにモテる自分を嫌がってる場面が超序盤にあるんスけど…


    その辺で主人公達は百合じゃないんだなってのと、

    タイトルからして男出てくるって想像するだけの知能はないんスか?これ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:08

    俺はジェンダー・レスじゃないぜ
    男は許さないけど女の子同士は愛してやるのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:21

    まてよ。主人公が友人♀に浮気したおかげで、主人公の彼氏が振られる漫画もあるんだぜ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:29

    >>73

    店長普通に良い人なのに周囲に振り回されっぱなしだと思うのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:36:35

    女なオ道な厶

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:36:36

    >>85

    割と真面目に主人公とか家族周りは店長に頭下げるなり何なりしてもいいと思うのん

    絶対先方にもすごい迷惑かけてるしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:37:56

    普通に恋愛してる横で何故か百合やってたりしててびっくりしたのが俺なんだんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:38:22

    >>84

    あ、あの……

    その説明だと主人公がメスブタを超えたメスブタにしか聞こえないんスけど…

    いいんスかそれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:17

    >>89

    実際二股かけてるから百合相手の彼氏からどっちかにしろやって言われてるレベルなのん

    なんなら主人公の相手のメスブタのほうがメスブタを超えたメスブタなのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:58

    ククク捏造トラップはノマカプ百合メスブタを超えたメスブタ、複雑な家庭環境の含まれている完全百合作品だぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:43:28

    >>91

    ふ、複雑な家庭環境だけでも読者を選びますよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:43:31

    実際はじめからカップルしてる作品ってあるのん?
    悪役令嬢とか探せばありそうな気はしてるのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:46:26

    しゃあっ プリティー・リズム!
    男キャラが物語にガッツリ絡んで来てもめちゃくちゃ面白いんだよね すごくない?
    特にレインボーライブでやんすは深夜含めたアニメでも傑作の部類に入る

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:47:53

    主人公の幼馴染で恋心を抱く少年の女装を投下だあっ
    もちろんめちゃくちゃ手のひら返しされた

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:14

    >>94

    栗松はエイリア学園に帰りやがれッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:31:54

    女児アニメで男キャラが出たらキレるオタク…あなたはクソだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:35:44

    恐らく作品とファン層によると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:44:36

    >>38

    しゃあけど咲は母親しかでてこんわ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:59:19

    しゃあっ ブレンド・S!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:04:05

    >>41

    >>63

    お、親子丼のエロゲーじゃないのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:05:24

    彼女なら出してもいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:06:33

    こいつはウケるぜぇ
    まだきららに載ってるだけで百合だと思ってるバカがいるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:07:55

    しゃあけど……彼氏がいてもおもろい作品はおもろいわ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:13:16

    >>41

    >>44

    >>58

    >>63

    男主役のエロゲーじゃないのん?

    マジで?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:16:38

    まぁ恋愛漫画とかなら全然問題ないと思うのは俺なんだよね しゃあけどそれ以外の作品なら彼氏とのイチャイチャが見たいわけやないわってなるのん 生々しくて見てられないんだよね 不快にならない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:30:26

    >>2

    「恋愛対象が女の男は出すな」ということではないかと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:32:53

    >>4

    怒らないでくださいね?

    プリキュアは幼い女の子向きのアニメであって、幼女先輩たちにはそんなおっさんおばさんの願望も関係無いのに勝手に怒るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:34:22

    >>47

    正直ライバー側もドン・引きしてるしそんなんだから叩かれる隙を見せることになるんだろと呆れてるんだよね、酷くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:36:04

    男を出せも男を出すなもいちゃもんを超えたいちゃもんと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:37:37

    それを言ったら「少年漫画に女は出すな」とか言われても文句は言えねぇぞ(グオッ)レベルの暴言が飛び交ってて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:40:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:42:34

    >>111

    おいおい 男の人は男の人同士で

    女の子は女の子同士で恋愛すべきでしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:43:14

    >>112

    実際に男の有無とかいうどうでもいいことでごちゃごちゃ言ってるのはベクトルが違うだけで同じと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:47:26

    >>114

    待てよ 男が出てくる作品にイチャモンつけられて「おいおい居てもいいでしょうが」って反論するのを同じ扱いは流石に無理があるんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:55:09

    >>115

    待てよ スレタイ的にはあくまで彼氏を出すなって言ってるだけなんだぜ

    と擁護しようと思ったけど本文がホモなら出していいよだったから逆説的にホモの男以外出すなってことになるから無理やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:59:59

    あ、あの...なんかゴチャゴチャしてきたけど要するにただの好みの問題だと思うんスけど...

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:02:50

    あの>>1が勝手に言ってるだけかと思ったらマジでそんな作品がでてきたんですけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:04:12

    >>115

    す…すみません反論してるのは別にいいんスよ

    例えばこのスレでも名前が出てるラブ・ライブに男を出せってごちゃごちゃ言ってる奴らを念頭に置いてたっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:06:21

    女性向けは除くとして男オタ向け作品の女性主人公で彼氏持ちとかってあんま無いっスね、俺はどっちでもいいっスけど男オタ向け作品で彼氏持ち女性主人公やるくらいなら最初から男の方主人公にした方がいいんじゃないスか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:07:59

    もしかして>>1は処女厨なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:11:52

    >>117

    お前知らねーのか

    タフカテは「人それぞれ」なんて気を使ったりせず矢鱈に他人を否定するだけの不毛で無意味なレスバをするってバカみてーな法律があるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:16:19

    でもねオレ>>11>>12>>13の愚弄の流れスキなんだよね

    思わず吹き出しちゃったでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:17:04

    >>117 >>122

    待てよ

    皆んなそんなの分かった上でじゃれあいのごっこ遊びに興じてるだけなんだぜ(ビック・主語)


    なにっ 本気のやつも混じってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:09:52

    でも・・・”彼氏キャラが居た方がえっちな薄い本で純愛本が出る可能性が高くなり”ますよね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:12:08

    もしかしてこういう奴が女性声優とかにガチ恋してるんじゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:13:53

    >>4

    ワシはブタマンと同じくらいデパプリが好きなんや

    女の子も男の子もかわいいて

    ハッピーハッピーやんケ


    しゃあけど...マリちゃんはかわいいよりも美しいわっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:02

    >>126

    おいおい 声ビック・ピッグと百合ビック・ピッグは方向性が違う蛆虫でしょうが まぁ兼任してる奴がいないとは言い切れんけどなブヘヘヘヘ


    おそらくセンチニクバエとクロバエくらい違うのではないかと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:02

    >>125

    逆なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:35

    >>125

    そんなとこは関係ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:22:56

    Freeの江ちゃんの扱いがヒロインポジ(1期)から遠くで見守る妹ポジ(2期)になっているのは腐に配慮してとのことなんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:24:31

    >>125に夫婦ものより人妻ものが圧倒的に多いという事実を投下だあっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:26:09

    >>124

    怒らないでくださいね。

    娯楽に本気で憎しみ燃やすってバカみたいじゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:28:22

    >>95

    この作品は……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:35:57

    >>63

    待てよ

    お父さんが写真を撮ってた可能性があるんだぜ

    しゃあけど一枚もないのは不自然やわ!

    ふうん

    お父さんは吸血鬼ということか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:42:50

    かわいいお気に入りの女キャラが気に入らない男キャラとフラグ立てるそのつらさ…分かるぜケンゴ
    だがな…男の存在そのものが汚いっていう心理は正直分からないぜケンゴ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:44:07

    私は小森さんの大谷くんをニコニコ漫画で愚弄された過去があるんだっ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:47:40

    女主人公の作品でレギュラーで男出てきて「ほーこいつが彼氏ポジか?」って思わせてそいつホモって展開は見たいっスね 主人公より乙女だと尚良いっス(オカマとかではなく

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:48:16

    少年漫画の女キャラ叩きならメスブタもやってたからまだ分かるぜケンゴ
    女の存在そのものがノイズで汚物だから不要みたいな主張のメスブタは流石に見たことないんだよね、怖くない?
    おそらくその域にまで行くと一種の男性不信ではないかと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:52:26

    >>139

    エヴァ全盛期にミサト邪魔とか言ってた婦女子層は知ってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:38

    >>134

    おそらくミュークルドリーミー41話だと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:27

    >>109

    勝手にしてろ(語録無視)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:46

    >>129

    現実は何故かNTR本が隆盛するんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:52:39

    >>125

    原作竿役は抜けない(語録無視)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:52

    しゃあっ 家元・NTR!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:23

    百合作品でも無いのに男出たり彼氏持ちなだけで暴れ散らす蛆虫に呪怨をぶち込みたいのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:52:30

    グッズ売上や人気が落ちる程度ならば仕方がないと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:36:44

    百合は好きなんだけど百合作品じゃない作品を百合扱いされた上で男キャラ出すなって言われるのは苦手なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています