ここだけセイバーオルタに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:53

    ・盲目
    ・難聴
    ・腰痛持ち
    ・剣を持つと手の震えが止まらない
    ・慢性的な貧血状態
    ・毎晩「死にたく無い」と無く
    の設定が追加されてる世界
    ここから更に追加するかも

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:17

    腰痛持ちっておじいちゃんみたいだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:34

    やめて!セイバーオルタのMP(メンタルポイント)はゼロよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:57

    >>3

    腰揉んであげたら寝バックしてるみたいな気分になれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:49

    今まで散々言われているだろうが言わせてもらおう

    人 の 心

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:13

    オルタではない方は別にこんな状態でないっぽいので人としては耐えられなかったのに無理し続けてると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:47

    遅くなったがたておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:58

    >>7

    反転した事により騎士王としての志や誇りが無くなった物と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:57:17

    皆様に通達します。前スレ200によりこのセイバーオルタと士郎は結婚するそうです

  • 12前スレ20022/05/29(日) 00:58:55

    結婚やぞ喜べ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:38

    シロウに対してメンヘラ/ヤンデレを発揮してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:49

    FGO的には天属性や地属性ならピンピンしてるが人属性だと要介護な状態かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:03

    >>12

    (介護…いやよそう…俺の(ry)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:36

    はい夜な夜なすすり泣くオルタ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:51

    >>13

    メンヘラやヤンデレというよりはクッソ甘えてきそう。邪な考えとかじゃなくて純粋に

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:04:37

    >>16

    めっっっっっちゃシコれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:45

    結婚により、円卓の騎士の手によって開設された、衛宮士郎燃え派こと士郎ファンクラブ
    すすり泣く王の姿に固唾の飲んで見守る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:53

    円卓は
    マーリンが発狂(ライナー化)
    モーさんがアルトリアの為に叛逆を開始
    ランスロットが王妃のメンタルケアで不倫っぽくなる
    アッくんがそんなランスロットを見て激おこで史実と同じ行動を開始
    ベティはめちゃくちゃ曇る
    トリスタンはことある事に自害を繰り返そうになる 
    ガヴェイン、パーシヴァル、ガレスちゃんは不明

    ケイ兄さんはマーリンにブチギレてるけど裁かないスタンスを貫いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:08

    >>19

    ※ 座にて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:14

    もしこのセイバーオルタのルートがあったとしてHシーンがあったとしても、これじゃあきのことかが懸念した通り屍姦に見えてしまう……(俺は正直それでもいい)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:12

    真面目に意思疎通の難解さがネックなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:41

    >>22

    見えてないし、よく聞こえないし、腰痛持ちに無理な姿勢はあかん

    その上でエロをやるには制限が多すぎるからな、カットもやむなし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:19

    夜すすり泣くセイバーを抱きしめる士郎は見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:53

    一応難聴のレベルは老人の聴覚レベルだからギリギリ問題が無いっちゃ無い事もない
    だけど完全に目が見えないのは……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:53

    Hシーンとか無くていいから、ただ士郎がセイバーオルタを優しく抱きしめてから一緒に眠ってくれるシーンを描いてくれるだけで俺はもう……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:23

    >>27

    毎晩一緒に寝るなら死にたくないと泣く事は少なくなりそうね(まったくないとは言わない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:31

    盲目と難聴は低下した直感でカバー
    腰痛や手の震えは剣を咥えてカバー
    夜の震えは孤独に我慢
    …なにこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:32

    すまない……本当に心苦しいのだか設定追加の時間だそうだ……>>36が新設定になるそうだ……すまない……ここまで貴殿を虐めぬく事になってすまない……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:44

    >>26

    「セイバー!!俺は!お前が大好きだ!!!」って大声で叫ぶ士郎は端から見たら微笑ましいやりとりになるな…端から見たら

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:17

    来たぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:27

    >>30

    鬼か

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:31

    加速

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:39

    シロウに対してめちゃくちゃ愛が重くなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:44

    士郎に一目惚れしている

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:21

    あっあっあっあっ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:15

    >>36

    目が見えて無いのに一目惚れ…イケ魂とかそんな感じなのか??それともアヴァロンの波動に惹かれた?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:41

    盲目で難聴で一目惚れ………これは手で触れた感触とかで相手がわかる系のあれかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:48

    士郎が別ルート行ったらひっそりと自害しそう、そして汚聖杯にドボン。

  • 41>>3622/05/29(日) 01:21:56

    心とか魂とかに一目惚れって感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:22:36

    >>40

    セイバーオルタにならない限りここまで労しいことになる事が無いからそこは問題ないな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:22:55

    あの…HF…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:01

    よりによって個別以外のHFでもこれをやられるという恐怖
    プレイヤーの情緒はボロボロだ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:25:53

    >>39

    多分今まで人肌すら感じれないほど孤独だったんでしょ(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:01

    目が見えないのに一目惚れとはこれ如何に

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:19

    まじでセイバーオルタの最後の選択肢で心が完全に死にそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:55

    >>42

    孤独に剣を振るい続け血に塗れた自分の手を初めてとってくれたのが衛宮士郎だったんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:30:06

    >>48

    42じゃない39だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:31:47

    HFのセイバーオルタ戦の決め手が
    アイアスじゃなくてカラドボルグでセイバーの揺れてる手を狙撃して手ごと剣をまとめて吹き飛ばすとかそんなんになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:32:12

    ねえこれライダーの
    「私は信頼されてますので」
    がセイバーオルタのメンタル原作を遥かに超えるレベルでぐちゃぐちゃにしないか??

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:01

    >>50

    >>51

    人の心とかないんか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:34

    >>52

    すまん>>51はミス

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:07

    >>52

    いいよね、洗脳されて正気を取り戻したら一目惚れの人に殺されるって

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:51

    地獄なんてレベルじゃない
    人気ぶっちぎりの一位になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:37:33

    こんなヒロインいたら狂うわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:38:51

    >>16

    色を塗ってもいい?

    出来れば解釈違い無いように塗ってほしいが

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:39:36

    もしかして…もしかしてだぞ?俺たちは今凄い概念を見つけてしまったんじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:44

    >>50

    多分途中で


         「俺はセイバーを…射つ」


         「………射てない。」


    みたいに選択肢が出る

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:34

    >>58

    あにまんは定期的に神概念生み出してるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:44

    >>59


    「このセイバーの、震えている腕を…思い出を…」

    みたいな奴も出てくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:44:24

    多分あれだ
    ライダーに挑発されて怒髪天をつきながらあえて手で剣を持って戦うんや
    そしてそのままライダーと戦って、宝具の打ち合いをするんだ
    で、ぶれぶれの手では斬撃も定まらず、僅かなブレを士郎に射抜かれて

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:45:10

    >>62

    吹き飛ばされて気絶しかけたところを士郎にブスり、と…

    人の心とかないんか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:46:47

    …この世界線のHFは地獄なんてレベルじゃないことになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:47:33

    魔力供給と称してシロウに強制キスしてそう
    勿論舌を入れて

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:51

    >>59

    >>61

    無論射たなければバッドエンド

    ここはHFだからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:49:15

    >>65

    士郎の体温を、温もりを感じるかの様に舌を捻じ込んで貪り食うようにキスをするんだ。目が見えないなりに頑張るセイバーの様子を見た士郎は抵抗せず、そのまま身体を預け……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:01

    >>57

    いいけどこれだと塗りにくくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:21

    >>67

    ポークピッツを触られてちょっと鼻で笑われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:52:32

    >>57

    完全にラフだがそれでも良ければ使って

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:53:27

    素晴らしい概念だ
    素晴らしい概念だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:54:05

    >>67

    見えないなりに必死に頑張ってるセイバーと、そんなセイバーを愛おしく思う士郎か…いいな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:46

    いいぞもっとイチャつけ
    幸せになれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:56:33

    >>70

    ありがとう


    時間かかるので、需要ありそうなら、技術に自信ある人先によろしく頼みます

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:00:21

    >>47

    多分死亡時に通常のセイバーとアーチャーの記憶のセイバーと今のセイバーオルタが出てきて最後に原作と同じやり方で殺す

    プレイヤーの心などとうの昔に砕け散った

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:46

    アーチャーが騎士王に似せてビルドした疑惑のある剣でぼろぼろで疲れ果てて弱った騎士王の更に致命的な弱点を狙い射つ
    どうだ気分は、桜を救わねばならんぞ?
    鬼かな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:15:31

    何て言うかクラウディアみたいやな体調

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:15:50

    多分ホロウでは攻略できない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:40:23

    セイバールートで救われないと話にならねえ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:43:15

    士郎と寝る時は士郎に目隠しして「少しだけ私の世界を知って貰う」って言いながら行為して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:53:15

    >>36

    「問おう あなたが私のマスターか」

    ━━同じだ

    この少年も私と同じ 望んで戦いに足を踏み入れたわけじゃない


    “そうしなければならない”と強迫観念に突き動かされてきた哀れな人形

    その優しさは形だけのもので温かみなどは一切ない


    ━━だというのに

    「セイバーは女の子だから戦っちゃダメだ」

    どうして どうしてこんなにも嬉しいのだろう?


    ああ きっと━━ずっとその言葉をかけてほしかったのだろう


    過保護選択肢の士郎との相性バッチリの黒王

    だからきのこ文は無理じゃあ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:01:11

    >>77

    綺礼さんの反応はどうなるのだろう。

    個人的には、表面上気にしてないふりをしつつ、嫁さんとの思い出なんかが頭の中にこびりついていて、定期的にセイバーオルタのことをなんらかの手段で観察していて、「……私は何をしているんだ……」って止めるけど、ある程度したらまた観察してたらいいな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:03:42

    Zeroの後期エンディングパロが大量生産されそうなセイバーだ。特に切嗣とアイリが一緒に寝ているシーンの一枚絵とかが

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:08:39

    >>12

    言峰「式をあげる際には是非とも我が教会に来てくれ。心から歓迎しよう!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:29:36

    >>84

    ちゃんと祝ってくれるだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:31:24

    >>85

    周囲からの評判はいいらしいよ、言峰教会の結婚式

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:33:41

    安心だな
    多分セイバーオルタ√のエンディングは冬木での結婚式
    士郎とセイバーと言峰の三人だけの協会で、式をあげて終わり
    その後エピローグへ…って感じかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:36:50

    >>82

    セイバーをクラウディアに、士郎を若い時の自分と重ねてしまって、ついつい士郎に助言してる綺礼(曇ってはいないけどどこかしこりを感じてる)。とそれを見てなにやら面白いことになっているとうまい酒を飲むギルガメッシュ


    アリかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:42:05

    この√で一番焦点が当たるのはセイバーオルタ
    次に士郎
    そして言峰
    桜や遠坂の描写はあんまりない

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:48:16

    >>88

    アリだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:56:54

    「セイバー」
    そう 士郎は耳元で私の名を呼ぶ
    彼の声が 息遣いが 温もりが 私の脳を支配する

    目の見えない私にとって士郎を感じることができる唯一のもの

    微かな感覚に頼って士郎の頬を撫でる
    貴方は一体どんな顔をしているのだろう?
    どんな表情で私を見つめているのだろう?

    貴方は優しいからきっとそれを口にしないのだろうけど


    ……力尽きた
    こういう同人誌かSSを誰かください!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:58:43

    おおおありがとうございます!!!
    これです!!こういうのです!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:59:39

    切嗣がいたら、士郎にセイバーを自害させろとか契約を切れとか言って士郎と険悪な関係になりそう。

    なお、よくあるセイバーが嫌いだからの悪口ではなく、「セイバーをこれ以上苦しめないためにも、早くなんらかの手段で退去させるべきだ」という考え。

    聖杯戦争終盤のアイリとかの、『一秒でも早く命を断った方が楽にさせることができる相手』をたくさん見て、その度に心をすり減らしてきたであろう切嗣にとっては今のセイバーどころか、それに付き添っている士郎は見てられないだろうから

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:01:04

    それでもそれじゃ駄目なんだ
    どれだけ痛ましくても寄り添わないと解決しないんだ
    救われないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:09:38

    最後には士郎が諦めずにセイバーの心を開いて結ばれて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:21:01

    いい概念

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:28:12

    これまじで人気凄いことになりそう…
    多分人気投票で長年一位独占するやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:25

    >>95

    円卓大喜びやな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:03:16

    >>50

    大切な人を手にかけ切り捨ててでも桜を助ける士郎の気持ちを追体験できるぞよかったね


    よくねえわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:04:50

    ここまで
    人の心とかないんか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:07:23

    その……大変心苦しいのですが設定追加だそうです。>>110が新設定だそうです……。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:07:44

    え?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:08:25

    時折過去の戦争の光景がフラッシュバックする

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:08:40

    加速

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:09:46

    理性と体引き換えに自身を強化できる
    強化するたび傷ついていく

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:10:20

    ksk

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:10:35

    士郎になら殺されてもいいがそれはそれとして愛していて結婚したいと思っている

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:45

    夜一人で眠れない

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:49

    記憶力の欠如

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:54

    士郎に病的なほど依存している

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:12:01

    常に風邪気味

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:12:48

    うわあ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:45

    なってもおかしくは無い……だけど……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:37

    うん…まぁそうだね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:57

    本人からもそうであると同時に介護的な意味合いで士郎も放置したらあかんとなってるだけではなかろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:04

    お労わしいなんてレベルじゃない
    多分セイバーを自立させてかつくっつくとかやらないとあかん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:19:48

    これやっぱりアッくんのヘイトが凄いことになるやろうけど大丈夫か?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:26:34

    >>117

    ブリテン崩壊の原因のランスロットの不貞が冤罪になるとかアッくんどうなんのやろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:28:15

    ここの設定ありきの1部6章どうなってしまうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:31:11

    アッくんの女嫌いと勘違いが冤罪のきっかけになり、これをきっかけに大体本編と同じ流れで滅びる
    ただしモードレッドもモルガンもセイバーを救いたくてやったことになる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:31:13

    >>119

    自分を「王」という国のパーツであることを自分に言い聞かせながら生きてる獅子王だって?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:44

    なんて痛ましい…士郎助けて!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:42

    >>119

    もしかしたら獅子王とは別にセイバーオルタが召喚されてカルデア側に付くとか……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:39:48

    多分藤丸とか他のマスターには一切デレない
    絆最大まであげてようやくちょっと仲良くしゃべれる位
    一目惚れしないからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:28

    >>121

    体調とかメンタルはオルタだけの問題だから女神に成り果てた獅子王には影響はなさそう

    ただし、円卓がオルタの方を知ってる場合、ベディが校舎裏ならぬ聖都裏不可避

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:48

    どういう√になるんだろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:57:04

    モーさんが命をかけてほぼ相打ちに持ち込んだのに
    そこで終わっていればもう苦しまずに済んだはずなのに
    そうならずに女神になってる王に召喚された時の円卓の心境を述べよ
    なお、敵側には人間としての王がカウンター召喚されてるとする

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:03:13

    十字軍への干渉が多分遅れるからオルタはモレーの所で世話になってると思われる
    必死に説得した彼もものすごく胃に来ててメンタル起因体調不良コンビになるんだよ(希望的観測

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:06:26

    >>128

    この世界線のキャメロットではカルデア側の陣営にこのスレ設定のセイバーオルタとジャック・ド・モレー(男)がいるのか……いいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:11:12

    カルデアは拷問の末に火刑となった敬虔な騎士がメンタルやられてるせいで嘔吐してて
    冬木で一度戦ったアーサー王がメンタルやられてる上に腰痛でダウンしてる惨状に出くわす

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:12:27

    ああっ!エミヤが吐いた!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:29

    エミヤはもう士郎じゃないから救えない
    セイバーは士郎じゃないと救えない
    でもいない
    …どうしよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:07

    恐ろしく儚い女神ロンゴ…女神になりきれるの

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:29

    円卓内でデスマッチ始まりそうな勢い

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:13

    まあ、6章でならモレーが話し相手ぐらいにはなってくれるだろうよ(救いになるとは言ってない

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:20:42

    エミヤやデミヤを一瞬で士郎と気づくも頬に触れ、士郎がどんな目に遭ったかを察し静かに涙を流す

    そして「士郎……」と悲しそうに呼ぶ黒王

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:21:55

    こっちの心が死ぬぅ!!!古参も新参も等しく殺す気か

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:59

    このセイバーオルタとエミヤオルタってお似合いですね!……すみません、忘れてください

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:24:06

    >>136

    村正だとどうなるのだろう?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:11

    多分士郎とは違う人として普通に接する
    時折出てくる士郎の意識にノックアウトされる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:56

    いいぞもっとやれ(どうしてみんなスラスラと酷い設定が思い浮かぶんだ…!)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:27:27

    >>138

    (末路として)お似合いって意味ですかね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:32:28

    >>140

    村正からもこの嬢ちゃんはほっといたら駄目だろと介護されてそう

    そして、たまに村正ではないムーブに支えられて僅かに微笑んでるのが目撃されてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:37:07

    士郎…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:44:44

    ライナーマーリンとか常に目に隈を浮かべてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:47:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:09

    目も見えません
    耳もあんまり聞こえません
    身体ボロボロです
    剣を持つと恐ろしさのあまり手が震えちゃいます
    「死にたくないと」毎晩啜り泣きます

    しんどい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:20:17

    多分セイバーオルタ√は途中で泥被って反転した後も契約上しているんやろうな
    弱さを見せない清廉潔白な騎士王が反転するとぼろぼろで脆く不安を抱えた女の子とか強すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:04

    普段は黒セイバーと同じように振る舞ってるけどふとした拍子に怯えや弱さが出てきて、士郎に抱きついたり夜泣いたりするとか…
    士郎、頼んだぞマジで

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:30:17

    女神など偽りの名
    システムにもなりきれず
    そこに佇むのは

    あと頼んだ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:43:25

    アルトリア・ペンドラゴン
    ブリテンの赤き竜にして王

    …いや、アルトリア
    ただの疲れ果てて痛み続けた、孤独の少女だ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:07

    >>147

    魔力放出が無ければ筋力と耐久力E-になってもおかしくない経歴だな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:47:21

    魔力放出抜きで
    筋力E-
    耐久E-
    俊敏D
    魔力A++
    幸運C
    …大丈夫か?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:47:59

    >>152

    残念ながらこのアルトリア、筋力etcはきちんとありそうなのがまた……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:48:41

    >>153

    多分通常とステータスは同じやで

    尚更痛ましいけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:05

    >>153

    魔力放出抜きならキャスターみたいなステータスやな

    実際は前線で剣咥えて高速機動するセイバー()やけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:58

    >>156

    誰かこの子を休ませろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:16

    ここまで来たらマーリン目を合わせるどころか姿を見かけた瞬間に土下座からの切腹するレベルで錯乱してるな…少なくとも本編の胡散臭いお兄さんムーブをやる余裕が存在しなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:58:41

    このセイバーオルタのステータスを決めようと思う

    筋力>>162

    耐久>>163

    俊敏>>164

    魔力A++

    幸運>>165


    なおすまないが魔力だけは据え置きでA++にさせてくれ。これがないとこの設定のセイバーオルタの根幹が揺らぎそうだからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:08

    加速

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:40

    EX

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:41
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:43

    A+++

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:58
  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:06
  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:11

    E

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:20

    A+++

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:39

    筋力以外高いな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:26

    筋力D
    耐久A+++
    俊敏A++
    魔力A++
    幸運EX

    ???

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:33

    魔力俊敏耐久が高いから対魔力とも活かして殴るタイプだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:37

    耐久が高いから簡単には壊れないね!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:50

    もう心がなければいいのに

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:02:10

    おま、幸運……えぇ、、?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:02:11

    幸運EX…ああ、低すぎるってこと?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:02:52

    ブリュンヒルデ的な意味でのEXやめろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:03:30

    結局、ここまでボロボロになったのに騎士王として国を守れなかったから何も幸運じゃなかった……って意味で幸運EXなんですかね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:05:31

    筋力D……エミヤと同じ

    やっぱ士郎とお似合いじゃないか

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:01

    基本的に最悪だが運命の出会いが果たせるという一点のおかげでEXになってて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:39

    >>169

    もうこれ擦り切れる心がないから耐久A+++になってるだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:52

    士郎と運命の出会いができたからEX…
    これ士郎側の幸運もEXになってないか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:50

    この黒セイバーを相手にライダーさんはどうやって時間稼ぎ&宝具対決の距離を稼ぐんです?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:08:48

    筋力が低いから魔眼の効果で全ステ一段下げて挑発して剣手に持たせてギリギリ戦うねんで

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:09:35

    >>181

    そりゃ士郎信頼煽りで……円蔵山が消し飛んだ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:09

    筋力無くても竜の心臓があるから普通に強敵のサーヴァントなんだよな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:39

    多少のステータスは魔力放出と聖剣で補える

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:14:47

    原作の煽りをぶちかまされたら聖剣咥えたまま狂乱する竜の咆哮みたいな苦鳴を上げて大空洞消し飛ばしそうで怖いよこのセイバーさん

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:54

    そもそも記憶が摩耗してる士郎を目の当たりにするので戦闘前からボロッボロ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:17:43

    ライダー戦が

    魔眼で低下→筋力で押しきる形になりそう

    それでも速すぎて押しきれない→宝具の打ち合いで

    >>50して勝ちそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:23

    まさか士郎に攻撃されると思ってなかったんだろうなこのセイバー……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:01

    同時に士郎も曇らせる………おい多方向に曇らせてんじゃねぇよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:37

    聖剣と魔力放出併せて更に耐久と対魔力に任せて高速で襲いかかってくるとか怖すぎ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:15

    なんだかんだ士郎なら許してしまう
    そしてプレイヤーの心はかすすら残らない

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:34

    「し……ろ……?」とあり得ないといった表情でその場で崩れ去るんですね分かります
    そしてその瞬間に今までギリギリで保ってた心が折れる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:59
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:39

    いや最後に
    「…仕方のない人ですね…」みたいに許される方が効く

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:52

    最後にセイバー側も士郎ならと許してしまう
    そして更にこっちが曇る

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:26
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:43

    最後はかつての自分みたいに短剣を握り震える士郎の手を包み込んで促しそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:53

    FGOではこんな黒王が序盤から敵で現れる…人の心とは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:53

    たておつ
    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています