好きなゲームを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:46

    6月からPSプラスでいっぱい遊べるらしいから知りたいのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:37

    ハードの指定はあるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:20

    >>2

    PSなのん 5でも4でも構わんでっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:38

    ウィッチャー3をやれ…鬼龍のように
    まあ戦闘システム自体は控えめに言ってクソなんやけどなグヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:19

    ホロウ・ナイトをやれ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:18:31

    誰もBloodborneを挙げないなんてお前たちには失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:08

    >>6

    まだ6レスだろうがよ あーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:47

    >>4

    待てよ クソと言うほどではないんだぜ

    まぁ面白いとも言えんのやがなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:28

    ウィッチャー、デススト、ホライゾンといろいろあるが、オープンワールドゲームではこの『ゴーストオブツシマ』こそが最強だと自負してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:22:50

    しゃあっ ワンステップ・フロム・エデン
    簡単に言うとハイスピードでローグライクのロックマンエグゼなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:22:56

    紹介しよう 夜廻三だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:11

    しゃあっ ヒット・マン!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:25:08

    しゃあっゴーストオブ・ツシマ
    映像、ゲーム性、ストーリー
    俺たち3人がGOTYを受賞する…ある意味最強だ
    本編だけでもボリュームたくさんだが気に入ってくれたらDLCも買え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:33

    >>12

    硬派なステルスゲーだと思ってたら半分バカゲーで一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:53

    >>12

    ヒット・マンが本気になればウイルスの速さで大幅値下げする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:28:19

    RDR2のシナリオは良い意味で人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:32:21

    しゃあっ デス・ストランディング
    正直ムービーゲーなのは否めないんだ
    世界観が好きになれるかどうかの勝負なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:37:40

    >>12

    2から吹き替えが荼毘にふされてんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:39:39

    紹介しよう ノーマンズスカイだ
    最初のチュートリアルを抜けたら一応示されるストーリー進めてもいいし
    自分の気に入った惑星(環境)や星系探してちまちま旅をしてもいい自由なオープンワールドゲーだ
    「今日は何やろうか」と自分で軽い目標考えてゆるゆるやりたい人向けなのん
    1年以上前に定価で買ったけど長くて数ヶ月ごとに無料アプデが入って進化するから
    それ以上お金払えなくて驚いたのは俺なんだよね

    今なら新データでノルマこなしたらここだけのスキンや仕様が貰える「共同探検」の第七弾「リバイアサン」が
    6月末まで開催してるけど、今回はゲーム内容が難しい方(サバイバル、パーマネント・デス)基準かつ
    死ぬと最初からやり直すローグライクがコンセプトなので初心者にはオススメしないのん
    1週間くらいノーマルで初見プレイしてセオリー掴んだ方が良いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:27

    しゃあっ エルデン・リング
    戦闘バランスのガバさは否めないがフィールドやダンジョン探索の楽しさ、世界観やキャラクターの魅力はそれを補って余りあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:43

    >>18

    またスクエニにローカライズして欲しいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:26

    ゴッド・オブ・ウォーが好きなのは俺なんだよね
    もうすぐ続編も出るしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:43:07

    ゴッド・オブ・ウォーをやれ、鬼龍のように
    息子とともに旅をするクレイトスは実質おとんであると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:43:34

    >>22

    >>23

    禁断のゴッド・オブ・ウォー"二度打ち"

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:45:46

    クククク…Fallout4は世紀末・建築・魅力的なキャラクターが含まれている完全オープンワールドだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:45:48

    前シリーズでは復讐の鬼だったクレイトスが苦心しながら父親やってるのに感動してしまったんだよね
    ただアトレウス…あなたはクソガキだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:46:12

    しゃあっ ファイナルソード
    PS5版ではSwitch版に比べて圧倒的にグラフィックが進化してるからオススメなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:47:06

    薄汚いデーモンをあらゆる手段でグチャグチャにしてやるんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:47:37

    >>26

    しゃあけど…あの歳と境遇では仕方がない面もあるわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:39

    しゃあっ ワンダ・の・巨像!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:24:49

    しゃあっ Hotline・miami
    1と2あって1はもちろんめちゃくちゃ面白い
    しゃあけど…残念ながら2は理不尽な初見殺しが多すぎるわ!
    無理だと思ったらRTA見てカンニングするといいんだ、それでも十分面白いんだ
    理不尽でも両作品ともBGMは最高だった 間違いなく曲の良さだけは本物だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:58

    しゃあっ ディス・オナード
    多彩な攻略方法が用意された遊びごたえ抜群のステルスアクションなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:44:43

    はーっPS3じゃないとできないゲーム多すぎるのぉ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:51:53

    まだSEKIROが挙げられてないなんてお前らには失望したよ
    トライ・アンド・エラーが苦にならない君はこのゲームに選ばれし者
    難しいという話題性が先行しているきらいはあるがマルチエンディング 良質なキャラ 世界観 
    そして中毒性の高いチャンバラが含まれる完全GOTY作品だァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:31:05

    アトリエ、イース、ネプテューヌ
    俺たち三人がPSを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:30

    無料に入るはずだからペルソナ5をやれ…鬼龍のように
    まあ今から始めるならグレードアップ版のペルソナ5Rの方がオススメなんだがなブヘヘへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:45:17

    ムフフ…RPGの名作ボクと魔王が…
    なにっPS・4は海外移植版っ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:48:00

    ソウルライクを騙るこのゲーム
    初心者への優しさは全くないが雰囲気とゲーム性は天才的

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:51

    しゃあっ The Surge!


    ソウルライクで工具を武器、外骨格を防具に探索するゲームなんだよね。

    RUNINくない?

    四肢切断攻撃で相手の武器や外骨格をもぎ取るのが楽しいのん


    The Surge | Stronger, Faster, Tougher | PS4


  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:26:03

    デトロイトビカムヒューマン
    アクションはないけど映画を練り動かすようなゲームっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:27

    しゃあっ キングダム・ハーツ!
    しゃあけど2以降は話が難しくてむやみにおすすめはできんわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:42

    >>41

    でもシリーズが進むごとにアクションゲーとしてはシビアだけど面白くなっていくんだよね 凄くない?

    まあ今でも2FMが至高で、調整された末にDLC込みの3も別ベクトルで面白いと自負してるんやけどなグヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています