来月は何で登頂しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:39:16

    今月と同じく閃刀姫で戦いたい
    諦めてしまった斬機で戦いたい
    カッコいいと可愛いの暴力の閃刀機界で戦いたい
    強くて可愛いマドルチェが組みたい
    カッコいいから魔弾が組みたい
    ABC引いてるからユニオンが組みたい
    顔面が良い中速だからクロノダイバーが組みたい
    次の追加でトランスフルミネ来そうだから魔鍵が組みたい
    ロイヤルペンギンズガーデンも来そうだからペンギンも組みたい
    アヘアヘ後攻ワンキルを体感したいからヌメロンを組みたい
    ヴェール授乳概念がめっちゃくちゃえっちだからウィッチクラフトを組みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:39:52

    ラストでいいだろもう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:15

    >>2

    浮気は良くないかなって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:43

    ラスト以外選ぶ気無いでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:47

    ウィッチクラフトは流石にランクマだと厳しいけどかなりお安く組めるしフェスでも規制された事あんまりないからおすすめよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:48

    全部使え全部
    一戦ごとにデッキ変えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:08

    あ!スモワも来そうだから純召喚獣も使いてえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:33

    取り敢えずウィッチクラフトくもうぜ!アルル2枚くらいしかUR使わないしアレイスターパーツも集まるからお得

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:09

    >>7

    なおさら召喚獣でいいだろ

    召喚獣とウィッチクラフトはセットだから取りあえず二つ組め

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:19

    >>8

    実はもう持ってる!

    一度強金使ってみたかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:23

    >>7

    なおさらヴェールのおっぱい吸いたいとけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:44:29

    >>11

    でもレイとロゼに申し訳なくって…

    あ、パーツはもうほとんど揃ってます

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:45:07

    あ!サンクロ好きだからマギストスも組みてえ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:45:57

    もう全部のおっぱい吸っとけよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:47:17

    実際この中でダイヤ1狙えそうなデッキってどれだろう
    閃刀姫と斬機とマドルチェと魔弾とユニオンとヌメロンあたり?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:49:27

    とりあえずウィチクラを組みます

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:03

    >>15

    芝刈りウィッチクラフトも気長にやればいけるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:51:37

    >>17

    芝ウィッチってそんな強いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:56:00

    >>18

    単純に芝刈りってカードが通った時パワカすぎるので

    今月はインフェルノイド辺りもちょくちょく見たしあのカードやっぱおかしいんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています