深夜だから言うけどふたなりって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:29

    女の子にチンチンが生えてるっておかしくない?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:29

    おっぱいもちんちんもあってお得だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:05

    普通は男の娘だけでいいよね
    ふたなりとか生物学上ありえねーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:38

    半陰陽の人に喧嘩売ってんのけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:48

    なんかここだとわりと幅をきかせてるけど普通にドマイノリティ性癖やね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:00:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:00:04

    ふたなりは小さい方がむしろ気持ち悪い感じるわ、でかい方がなんか納得感

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:01:44

    ふたなり派はNTRと同じぐらいマイノリティ<少数派>だってことを自認してくれ

    純愛モノにふたなりが入ってると脳が死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:01:59

    お前はエロ絵を見る時おかしいかおかしくないかで決めるのか?
    抜けるか抜けないかだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:10

    半陰陽は別に女に生えてる訳じゃねえぞ
    両方の中間でバランスやら性的特徴の個人差がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:17

    お得だろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:32

    >>11

    蛇足

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:47

    >>9

    まぁだとしても抜けないねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:52

    抜けりゃええんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:03:00

    >>11

    むしろ損だろ、見た目的に

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:03:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:03:38

    >>9

    抜けないので困る

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:04:01

    抜く時に生物学がどうとかどうでもええやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:04:20

    そもそもファンタジー設定におかしいとか言われても…スレ主が好きじゃないだけじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:05:03

    >>4

    半陰陽をエロ漫画のふたなりと同一視する方が喧嘩を売っていると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:05:20

    スレ主はこういうスレ建てて何がしたいんだ?ふたなりsageならTwitterでやってくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:01

    生物学上云々言い出すやつは生物のことをよく知らない定期
    生物は人間が思うより色んな個体がいるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:14

    >>16

    エロ漫画みたいな完全に女の身体に完全な男性器が生えてるってのは無いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:22

    朝はNTRsageスレが立ち、夜はふたなりスレが立つ
    これがあにまんの1日のサイクルってことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:27

    そうか!君はレイプされた過去があるから行為の象徴である男根に対してマイナスなイメージしか持てないんだね!かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:53

    >>24

    ふたなりsageスレね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:56

    普通に奇形がキモいって話と違うんか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:07:13

    どの世界にも通じることやが…中身のないやつ程人の性癖を見下す!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:07:29

    >>25

    ふたなり好きはちんこがないと作品に自分投影出来ないやつだからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:07:55

    こういうお気持ちスレが嫌われる理由
    嫌ならみるなの精神を持てよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:08:11

    自分がふたなり嫌いってだけなのになぜおかしいおかしくないの方向に話を持っていくのか、これがわからない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:08:12

    嫌いな性癖はスルーすればええだけの話やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:08:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:09:04

    >>1

    嫌なら見るな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:11:37

    ふたなり派さんさぁ・・・
    誰もふたなり嫌いなんて言ってないのによくここまで曲解できるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:12:44

    嫌いとは言ってないおかしいとしか言ってない。 ツイフぇミみたいな理屈なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:14:06

    人の性癖にイチャモンつけ始めたらキリがねーだろ
    そのうちツイフぇミみたいなこと言い出しそうとか思ってたら既に言われてて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:14:19

    嫌なら見るな理論は嫌ならこのスレ開くなとも言えるので…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:15:08

    嫌なら見るな理論提唱するなら自分がそれを実践しないとだよな?
    ふたなり苦手なだけでなんでボロクソ言われてんの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:17:11

    ×ふたなり苦手なだけ
    ○生物学的におかしいといちゃもんつけて愚弄して反論返されたら被害者面してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:17:34

    ふたなり嫌いなヤツは嫌なら見るな!って言っといてスレ荒らしたのはふたなり好きだったってオチ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:17:49

    >>39

    普段から日陰にいて表に出てこれない異常性癖ジャンルだから良くも悪くも閉鎖的で外からの干渉を受けたくないんだろ

    北センチネル島みたいな感じだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:18:34

    ふたなり作品はお前を苦しめるために作られてるわけじゃないんだ。嫌ならスルーすれば良いんだ
    でも悪意を持って人の性癖をsageる輩は死ぬしかないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:18:44

    >>40

    だって嫌なら見るなって言うわりにこのスレに特攻してくるようなダブスタたちに攻撃されたホントの被害者なんだもんなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:18:49

    >>42

    流星街みたいな感じってことでおk?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:19:19

    嫌なら見るなができずにスレ開いてイチャモンつけた側がなに言ってんだ??

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:20:03

    ふたなり作品自体に悪意はないが>>1は明確に悪意を持って叩いてるので嫌なら見るな理論は適用されないんだ仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:20:33

    >>1くん発狂してて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:20:33

    でも男は女の子の快感が分からないよね
    ケツと乳首じゃ女の子にはなれないよね
    そこに大きなチンチンを生やすんだ
    彼女たちの快感を分かち合えるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:20:37

    >>47

    そりゃまたずいぶん都合のいい解釈じゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:20:37

    どうして同意してもらえると思っていたのか
    スレ立てする前にちゃんと考えれば、荒れるかどうか予測できたのではないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:20:57

    >>48

    アルミホイルいる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:26

    嫌な性癖についてスレ建てするの意味がわからん
    こういうお気持ちスレは俺は苦手だから干渉しないようにしよでいいじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:33

    喧嘩売ってきておいて喧嘩買われたら「嫌なら見るなじゃないのー?」は雌豚を超えた雌豚だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:44

    わざわざスレ立てして聞いて聞いて!ふたなりっておかしいよ!!ってアピールしてる時点で特攻されるのはしゃあないだろ
    じゃあスレ立てせず心の中で思っとけよ
    嫌なら見るなができないから同類がワラワラ集まっとるんやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:53

    嫌なら見るながバチくそに効いてて草
    この耐性の低さならお気持ちスレも立てるわな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:22:12

    >>48

    言い返せないから自演認定しはじめたよ

    やっぱ陰謀論とか好きなんだねw

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:22:47

    >>57

    >>48は一言も自演なんて言ってないが……あっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:22:51

    ぶっちゃけこんなのただのアンチスレなんだから見なけりゃいいだけなのに…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:23:08

    ここにいる奴等全員『嫌なら見るな』ができない弱小ばかりすぎるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:23:57

    >>60

    それはそう

    このスレでレスしてる時点でどう取り繕おうと全員同類

    もちろん俺もそーなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:24:18

    そもそもこんなの構って貰うために適当に立てたスレだろここはこうやって反応してくれる奴多いからな
    どうだ満足したか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:24:42

    >>60

    まぁ少なくとも最もUZIMUSIに近いのは荒れるに決まってるスレを立てて荒れたら被害者面して自演までしてる>>1だと考えられるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:24:43

    このスレが嫌ならレスしてないで明日の朝になって管理人が消すまでお寝んねしてろよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:24:50

    アンチスレに突撃して被害者面する性癖者が圧倒的に悪いだろ
    自分の性癖に苦手な持ち主もそりゃいるんだからこんなところに来て1を叩いたりしてんなよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:25:06

    マネモブの株だけが無限に下がっていく巧妙な猿sageスレだろこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:25:10

    スレタイに「ふたなり好き馬鹿にしま~す」とでも書いて立て直せ
    そうすりゃ同じような奴に同意してもらえるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:25:40

    スレ主ふたなりsageしたくて必死やね笑笑

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:25:46

    >>67

    どうせそれで立てても突撃してくるやつは突撃するだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:26:08

    >>65

    元々>>1が一方的にふたなりを叩いた事から始まったという事実が抜け落ちてるように見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:26:08

    やっぱマネモブって糞だわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:26:29

    このスレ自演認定するの大好きなアルミホイル案件なやつ多すぎやろ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:26:49

    ちなみにここまで全部俺の自演な

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:27:17

    >>70

    ふたなりっておかしいのでは?ってのが>>1

    それを叩いてると解釈して>>1を叩いてるのがお前らやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:27:22

    >>70

    叩きスレを無視せずわざわざスレ開いてレスバしてる時点で同じ土俵に立ってしまっている悲しき事実…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:27:36

    異常性癖なだけあって好きなやつの頭も異常なんやね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:27:55

    お手本のような自演の流れでバレバレなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:28:14

    タフの画像がフォルダに保存されてるやつってやっぱヤバいやつなんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:28:34

    >>74

    性癖系のスレなんて十中八九荒れるに決まってんだろ

    こんな荒れるようなスレ建てしてふたなりアンチスレにしたスレ主が明らかに悪い

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:03

    ほらよ
    お前らは1以外にもふたなり嫌いはいるってことをいい加減認めな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:14

    逆に○○っておかしくない?ってスレタイで建設的な議論ができるとでも思ったのか
    何を期待したスレなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:18

    >>74

    ふたなりっておかしいのでは?→おかしい性癖なんていくらでもあるやんけ→でも生物学的におかしい→なら見なければええやん→叩かれた!酷い!俺は被害者だ!



    という流れだと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:47

    >>79

    知らないのか

    どう見てもアンチスレなのに突撃して荒らす輩はそいつにも責任があるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:01

    ふたなり好きVSふたなりアンチVSマネモブVS自演認定ガ◯ジ

    ファイッ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:18

    あにまんはアンチスレも対立煽りスレも禁止なんすけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:23

    >>1くんが被害者ムーブし始めてから流れがクソになったんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:29

    ふたなり儲が突撃してきて口論して「嫌なら見るな」と言ってきたからじゃあお前らが見なければいいのでは?とツッコミを喰らってる様子じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:36

    >>84

    蠱毒かな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:01

    ここでこのスレのタイトルを振り返ろう
    「深夜だから言うけどふたなりって」
    ここからふたなりへの敵意を読み取れた者は挙手

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:11

    嫌なら見るなって言われた時と自演認定された時に露骨に反応するのあからさま過ぎだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:17

    >>87

    あの…まず最初に喧嘩売ってきたのはふたなり アンチなんですけど……いいんすかこれ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:27

    >>89

    陰謀論者をあぶり出すってことね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:38

    >>1が普通にここで謝罪してればここまでスレも酷くならなかったこと黙認してるヤツばっかで草

    やっぱふたなりアンチって怖いっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:55

    相変わらず深夜のあにまんは無法地帯の地獄だぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:32:02

    >>89

    俺は最初悪意は読み取れなかったけどそこから先の>>1のレスが悪意に満ちてるやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:32:20

    適当なサムネにしたせいでマネモブが集まってきてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:32:31

    >>91

    スレを見ない自由があるのにわざわざスレ開いてる時点でその理論は成り立たないんだよね残念ながら

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:32:46

    そもそもアンチスレ禁止だろここ
    特攻されて当然

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:32:49

    ふたなりっておかしくない?
    →別におかしくはなくない?
    →いや生物学的におかしいよ
    →そう言う生物も存在するからおかしくないよ
    →いややっぱおかしい!
    →じゃあ見なければいいのでは?
    →ムキー!お前がスレ見るな!帰れ!

    こうやぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:33:08

    >>93

    1の文言で謝る要素ある?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:33:12

    >>89

    最初から建てるなよ、そんな対立煽りスレ

    糞みたいなアンチスレしてるから>>1の自演が透けてるんだろうが

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:33:36

    >>99

    先にムキー!ってなったのは噛みついてきた方では?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:33:39

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:34:09

    >>103

    異常性癖なところ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:34:15

    ふたなり嫌い←人それぞれだから分かる
    ふたなりはおかしい←いやおかしいとかじゃないだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:34:17

    >>103

    怒らないで下さいね、わざわざこんなスレで語るなんてバカみたいじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:34:24

    >>97

    ここでこのスレのタイトルを振り返ろう

    「深夜だから言うけどふたなりって」

    ここからふたなりへの敵意を読み取れてスレ開かなかったやつは挙手

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:34:33

    >>100

    あるわ、ふたなり叩き目的のスレ建てしてごめんなさい言うのがスレを治める一番の方法だろ

    それしない時点でスレ主の責任能力のなさを感じる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:35:12

    >>108

    過敏なやつらが叩き認定して荒らし始めただけだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:35:34

    元々半陰陽なんて言及されてない女の子にちんちん付けますね~なんてしてるからふたなりは普通におかしいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:35:51

    >>107

    開かなかったら挙手できんやんけ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:35:52

    >>89

    深夜じゃなきゃ言えないことなんだろうなとは思ったからそっちも浮かんだけど特殊性癖の自覚もあるから敵意6:性癖語り4くらいの予想で開いたらなんか全体的にアレな流れで引いてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:36:11

    ふたなりって好きじゃないってスレだったら良かったと思うよ、勝手に客観的事実としてふたなりは変って話にするから拗れた

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:36:48

    >>89

    そんなのいねーよ

    なら【お気持ち】深夜だから言うけどふたなりって...にしとけよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:37:36

    あにまん民って繊細なやつが多いんやねぇ
    突撃してきたやつもスレ主も俺も含めて

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:37:44

    【閲覧注意】とか【お気持ち】とかスレタイで前置きする事の大事さが分かるスレだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:37:57

    >>113

    多分それでもアンチスレ建てんな云々で儲突撃から荒れまくってたんじゃねえの

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:38:16

    >>85

    そんなん建前上だけだろ

    二次元以外なんていつもお気持ち兼アンチスレ建ってるじゃん、このスレもその一部だけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:38:19

    他にも異常性癖がある中ふたなり厨だけがこうやって突撃してくるんだよな
    やっぱどこかでふたなりはノーマルとでも思ってるんか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:38:27

    >>107

    >>111

    いないならいないって言えみたいで草

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:38:41

    タイトルに【】つけない方が全面的に悪いだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:38:55

    タフのサムネでスレを立てたんだァ
    約束通りタフスレにしてもらおうかァ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:39:18

    >>119

    逆だろ アブノーマルであることの負い目を自覚してるから突っ込まれると過剰に反応しちゃうんだよ彼ら

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:39:38

    >>84

    こういう対立スレを煽ってるヤツが一番キモいでこのスレ閉じて終わり

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:40:06

    >>119

    マジ?おれ今まであにまん見てて性癖アンチスレで荒れなかったの見たことないけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:40:16

    ふたなり嫌いって半陰陽の人貶してる自覚あるー?w

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:40:23

    >>117

    そこでそうだね俺が悪かったって>>1が謝るなりスレ消すなりしてればそこで終わるのに儲が〜とか言い出したから荒れたんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:40:27

    >>119

    びっくりなんだがコイツら全員がそうではないと思うがふたなりが一般的にも認められつつあると思ってる節がある

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:40:50

    >>122

    しょうがねえな『その他ジャンル(二次元以外)』に見てる時に…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:41:05

    >>125

    荒れたスレは大体消されるからだろ

    NTR厨vsNTRアンチのスレなんてよくあるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:41:08
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:41:31

    >>129

    あざーす (ガシッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:41:52

    >>127

    そうやって一面的に責任を追い求めてくるから儲って呼ばれてるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:41:56

    >>117

    俺は嫌いと変じゃない?だと個人的には後者の方が印象悪い

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:42:20

    >>119

    >>1さん...w自演必死w

    NTRもリョナもそんなこと言い出したら異常性癖なんですよw

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:42:20

    >>130

    逆ちゃうか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:42:38
  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:42:39

    >>130

    今朝もあったしなそれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:43:00

    >>132

    なにっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:43:25

    >>139

    しゃあっ(ふたなり排除)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:43:52

    スレ消さないスレ主、荒らして楽しんでるだろうなあ
    自演ほんとキツイわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:44:06

    他者を否定する者は自分が否定される覚悟を持たなければならないのだ1よ

    お前が決められるのはふたなりが好きか嫌いかであっておかしいかおかしくないかでは無い

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:44:25

    >>141

    キツいならブラバすればいいのでは?

    反応があればあるほどそりゃスレ主も楽しいでしょうよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:44:45

    >>133

    一面的も何もわざわざこんな荒れそうな内容のスレ立てておいて文句言われたら逆ギレしてる方がどうかしてるとしか思えないけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:44:46

    ふ…ふたなりアンチスレが死んだぁっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:44:52

    >>129

    ここほんとに喧嘩腰のやつしかいないのよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:45:10

    さっさとうめちまえ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:45:18

    >>145

    ふたなりアンチスレは死なないんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:45:51

    >>144

    荒れそうだろうがそれを実際に荒らしたらそれは荒らした側にも責任あるだろ

    無視して寝とけばいいだけの話だったのに

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:45:52

    >>143

    俺も楽しいからだよ

    それはそれとして荒れて楽しんでる>>1を見てると精神的にキツイ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:46:13

    タフスレ外でも殴られる和田アキ男に悲しき現在…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:46:20

    >>150

    もしかして:ドM

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:46:29

    今日のクソスレ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:47:00

    >>146

    さ い

    ら ま

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:47:02

    んで、ふたなりは結局何がいいの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:47:19

    チソチソがいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:47:33

    >>155

    さぁ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:47:43

    こんなん本家の上の方に出すなや(気になって開いたふたなり好き)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:48:11

    もれなく皆さんに立体タフ画像をプレゼントするのん

    GIF(Animated) / 673KB / 480ms

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:48:13

    >>158

    好きならスレタイの時点で嫌な予感がしそうなもんだがな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:48:51

    >>81

    そんなん最初から対立煽りスレに決まっとるやんけ何ムキになっとんねん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:48:53

    >>158

    かわいそ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:23

    >>158

    嫌なら見るなをしなかった方が悪い

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:27

    >>134

    単に自分の好みの話なのに都合よく常識持ち出して貶めようとしてるからそう感じるだよね

    素直に嫌いです!ってスレ立てた方がまだマシだった

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:33

    >>160

    ここ割とお気持ちつけてるし深夜でもなきゃ話題に出すもんでもないかなって…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:35

    これがノイジーマイノリティーですか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:50:02

    >>135

    実際異常性癖じゃんその2つ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:50:33

    なあ結局ふたなりの何がそんなに魅力的なんだよ答えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:51:21
  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:51:39

    >>168

    わかんね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:51:56

    >>83

    最初からアンチスレ建てなければいいのでは?

    ワンピカテでワンピアンチスレ建てて突撃しないと思いかい?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:52:16

    あのう、カテ滑りしましょうか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:52:27

    【お気持ち】ってついてるだけでマイナスな話題って一目で分かるもんな…
    やっぱ大事なんやな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:52:33

    >>167

    ふたなりは そうじゃないのん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:52:48

    >>172

    多分管理人が滑らす前に消すと思うんですがそれは

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:52:51

    >>168

    結局も何も1はそんなこと一つも質問してないぞ

    自分はおかしいと思うけどお前らもそう思うだろって言ってるだけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:53:07

    >>174

    まぁ異常性癖だとは思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:53:13

    ふたなりも異常性癖
    つーか純愛以外は大体異常性癖だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:53:18

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:53:42

    >>172

    ボケ―ッ タフカテ以外でタフ画像を使ってスレ立てするなと言うたやろうがっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:54:00

    >>1

    あにまん向いてないよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:54:02

    >>179

    まぁ無理に理解する必要ないしな

    キモいものをキモいと思うのは自然な心理的反応よ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:54:37

    別に異常性癖だからって抜けりゃいいのでは?
    そもそも何故異常性癖って分類したがるのか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:54:37

    マネモブが嫌われる理由
    タフカテでやれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:55:15

    >>180

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは>>1・ジョーだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:55:30

    >>183

    分類することは人の性だからしゃーない

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:55:32

    ふたなりお気持ちスレもタフでやれば荒れなかったのかね?
    俺タフ知らんから知らんけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:55:46

    タフカテでやっても馴れ合ってるだけだからつまんないやっぱその他カテだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:56:11

    >>184

    そもそもスレ画がタフだからそうなるのも宿命だったんじゃね、知らんけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:56:20

    >>187

    見向きもされないと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:56:31

    >>186

    ジャンル分け以上の分類って何か意味あるの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:56:43

    あにまんで性癖アンチとか荒れないわけないだろ
    腹空かせた猛獣の檻に手突っ込んでおいて腕食われたら「腕食った猛獣が悪い」ってキレるようなもんだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:56:58

    やっぱふたなりアンチってヤバイんすね~
    1は通報スかねこれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:57:06

    >>192

    やはりあにまんは異常者の集まり…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:57:25

    コノスレハ終ワリダッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:57:39

    曇らせはおかしい!ってスレタイでスレ建てして荒れないと思うか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:57:42

    >>192

    俺たちが腹を空かせた猛獣扱いだなんて酷い…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:57:53

    楽しかったから次スレもよろしくな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:57:55

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:58:02

    ふたなり消えろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています