フジキセキのトレーナー乙女過ぎると思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:48:29

    もしかして普段はカッコイイ寄りの人間なんじゃないか?
    『普段イケメンのフジキセキが赤面してたり女の子っぽい表情してるのいいよね』って思ったりしてたけど、もしかしてフジキセキもトレーナーに対してめちゃくちゃ近いことを考えているのでは?
    頼れるカッコいい大人のトレーナーが自分の前でだけ可愛い乙女のような表情を見せてくれることに興奮を覚えているのでは?
    フジキセキがトレーナーの真似して過ごしてた時、トレーナーから見てもかなりかっこよかったみたいだし、俺達はトレーナー視点で『フジキセキと一緒にいるトレーナー』しか見てないから乙女っぽく見えてるだけで、普段はもっとちゃんとした凛々しいタイプの人間なのでは?
    やはりフジトレはイケメンなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:49:19

    イケメンがお互いをメスにしあってるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:50:41

    イケメンバトルして負けた方がメスになるんですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:52:00

    >>3

    なんかそういう魚いた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:02:11

    >>4

    クマノミじゃなかった?

    最初は全員オスで途中から一部のオスがメスになるとかだったような

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:09:30

    >>3

    そんなんメスになるしかないじゃん…

    俺は今からフジキセキにメスにされる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:18:00

    >>4

    魚じゃないけどヒラムシ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:19:22

    そう考えると、ファンとの撮影会に並んでたトレーナーを公衆の面前でメスにしてたの、周りのファン達へのファンサも兼ねてるのかと思ってたけど、『こんなかっこいいトレーナーさんも私の前だとこんな可愛い顔してくれるんだよフフフ』みたいな独占欲の表れだったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:25:25

    実際独り占めしたいってフジトレに言ってて訂正しなかったあたり独占欲は強いんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:32:55

    フージフジフジ
    イケメンが自分の前だけメスになるのたまらないフジねぇ
    もちろん逆でも最高フジよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:38:59

    自分以外にメスの顔してたら絶対不機嫌になるよこの子

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:01:02

    >>5

    クマノミは強いやつがメスだから>>3が言ってるのとは逆やぞ

    ベラとかの仲間は強いやつがオスで弱いやつがメス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:24

    フジキセキに押されると弱いイケメンってだけでフジキセキを押せるのが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:45:15

    最初からある程度夢女想定で作られてるシナリオだと思ったな
    クリスマスのネックレスのくだりとか
    ちなみに男も夢女になれます

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:45:16

    実質最強雄筋肉チ○ポバトルじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:28

    >>7

    たぶんヒラムシだな

    チ○ポでフェンシングしてわからせられた方がメスになるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:50:35

    フジトレが担当以外にも優しくアドバイスをしてくれるという噂を聞きつけフジキセキがいない間に接触を試みるも、資料を開きながら一緒に読もうと造形の良い顔が接近して頭が真っ白になるモブウマ娘は実在するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています