壊獣と真竜皇が好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:11:08

    他にも最上級がポンと出てくるテーマってある?
    ちなみに壊獣も真竜皇もイラストも好み

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:16:05

    ジェネレイドとかどうだ?フィールド魔法を起点とする☆9のテーマで相手のドローに反応してトークンと☆9の王を出して戦うエクシーズとも相性がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:19:46

    むしろ下級が圧倒的に少数なテーマ
    拡張性高いから色んなところで活躍するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:21:08

    ブルーアイズ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:21:13

    >>3

    こっちの方が適当か

    実際の機界騎士のエース

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:30:30

    列車
    厳密に言えばテーマではないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:34:51

    >>2

    ハールが強いってのは知ってる

    あとドヴェルグスかっこいいなーって思ってたけど採用圏外だったりする?


    >>3

    ジャックナイツ動きすげー面白そうだなって対面してて思う

    あと反復横跳びする奴がいるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:37:54

    ギミックパペット?
    新規とか色々言われてるけどまあ見た目良いし面白いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:44:11

    >>7

    縦列を基準にした妨害ができるから楽しいよ

    初見殺しで無効にしまくるのが堪らん


    反復横跳びするのは紫宵と紺碧だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:31:44

    三幻魔
    あとスキドレなしエルドも雑に打点で殴れて楽しいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています