あちしワクチンちん3回打ったの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:38:45

    副反応ちゅらいの
    あんたちどうだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:40:04

    肩が少し痛むくらいで他何も起きなくて拍子抜けだったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:40:14

    ワクワクワクチンチンチンだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:41:31

    >>2

    肩も痛いし

    足も痛いし

    ねちゅもすごいんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:41:33

    生理痛のがキツくてそれどころじゃなかったわね
    たぶん副反応はあったと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:42:32

    先に打った家族が高熱と悪寒が酷くて覚悟してたんだけど
    打った次の日熱っぽいから寝て、起きた時により体調悪くなってる感あったから熱計ったら40度いっててビビったよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:43:34

    先生が打つ時に副反応出るのは2割程だよって言ってたけど、その2割になっちまったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:43:42

    頭痛と吐き気がして翌日はずっと寝てたしゼリーとヨーグルトぐらいしか食えなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:44:26

    あーあお前5G回線で操られて体が磁気化して孫の代まで不妊だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:44:51

    わたくしは気だるさ筋肉痛悪寒関節痛発熱程度でしたわー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:46:36

    ワクチンのご褒美に買ったマリトッツォが美味しかった生クリームあんなに美味いと思ったの初めて
    副反応が味覚に出たのかな
    体温は微熱が続いてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:50:40

    会社「この忙しい時期に副反応でダウンされると困るから、3回目一旦見送ってくれね?」
    いやまあ、もうピーク過ぎて打てたからいいですけどね?ピーク中に感染したらどうしてたのかと
    あっ、副反応は強い倦怠感くらいだったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:57:50

    二回目よりはマシ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:01:30

    2回目はねちゅが39度超えてちゅらかったのよ
    3回目はちょっとの間だけ熱が上がってすぐ下がったから平気だったのわさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:06:20

    二日ほど39代の熱が出てたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:06:50

    ブラックジャック先生に言え

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:14:54

    39.5度の熱で頭バカになりゅうううううう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:16:50

    対策しまくったのに何ともなくて拍子抜けだった
    2回目は死ぬほどきつかったんだがな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:17:06

    2回目がクソ余裕だったからどうもないだろって思ってたのに39度こえるわ、関節は痛いわ、気持ち悪いわで大変だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:23:55

    >>17

    あにまんみてないで寝てなさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:29:55

    二度目は熱出したけど、三度目は微熱で全然辛くなかった
    こうなると何か効いてない感じすらあるから困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:24:11

    1、2回目が大したこと無かったからまあ平気だろうと思ってたら38度以上出て結構キツかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:53:29

    熱は39度になる、全身の肌が敏感になって服が擦れるだけで痛い、汗びっしょりのシャツをずっと着ているような嫌な寒気。
    頭痛と目の痛み、吐き気、寝ても症状が良くならず悪化する一方などなど。
    1、2回目はたいしたことなかったけど3回目は本当にしんどかった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:10:18
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:32:02

    打った後にしぇいりが出たわのよ
    頭痛しぇいり痛で辛かったのよさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:37:43

    1,2回目ファイザーで3回目モデルナ打ったら死んだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:43:50

    3回ともファイザーでワクチン打った24時間経過した頃から急に強い倦怠感と熱が出て最悪だったな
    副反応であんだけしんどいと本物のコロナに感染したらなんも出来ねえなって思ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:04

    モデルナ×3で、初回だけ腕痛くなったけどあとは無症状だったな...
    3回目はどうせ何も症状出ないだろと思って引越しの前日に打ったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:36

    モデルナ2回うってどちらも40度近くの熱が出たから3回目ファイザーにしてみたけどそれでも38度以上の熱がでた
    熱以外はそこまででもなかったので普通に動けはしたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:12

    高熱出たけどそれ以外は元気だった
    苦しかったのは2回めだけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:58

    筋肉注射で3日間痛いままだった
    それ以外は微熱が1日で済んだくらいだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています