【ネタバレ注意】久住先生が後のシングレに出てくる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:43:41

    メジロライアンの描写に性癖をありったけぶちこむであろうという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:44:38

    しゃーないやろあやつはおっぱいだもの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:46:38

    肩がゲートにひっかかりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:47:06

    バッキバキだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:47:41

    和製ミシェルマイベイビー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:47:42

    当たり前のようにシャワーシーンありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:55:17

    プリティーマッスル枠だからいくら盛ってもいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:58:29

    服の上からこれでもかと主張してそう(筋肉)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:11:41

    曇らせ要素もいっぱいあるし完璧だな!(それは原作者の趣味

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:15:15

    春にはメジロの三連星が入学してくるからな期待しかないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:15:49

    身長+10cmくらい増やされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:24:23

    久住先生…
    腹筋派の仲間に報いるために割り続けるんだ
    ライアンを描く時も 描いた後も
    これは久住先生が始めた物語だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:27:24

    もうライアン主役で作品描いたほうが早くね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:28:14

    もわぁ…♡むわぁ…♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:28:54

    オッパイぽよんぽよんだし筋肉バッキバキだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:30:06

    腹筋バキバキのライアンが見たいかと聞かれれば超絶見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:31:01

    金カムの谷垣みたいに単行本で加筆されても驚かない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:00:08

    >>17

    胸毛を?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:01:20

    >>17

    ヤングジャンプにはこんなんしかいねえのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:02:03

    >>18

    陰毛だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:09:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:22:32

    久住先生はちゃんと貧乳ウマ娘も低身長ウマ娘もデザインしてるし本人もガタイのいい子だけが好きじゃないってちゃんと言ってるのに、高身長ムキムキ巨乳女子が性癖って思われてるのはなんでだろうね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:25:04

    最低でも腹筋は確実に盛られる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:39:04

    >>22

    そりゃボーノよりもタッパと胸がデカいのを二人も出したし(ミシェル&おベイ)

    イナリを横に盛った罪歴がねぇ……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:53:27

    実名ウマ娘は名前不明の2人も含めて83人、そのうち170cm以上なのは5人なのに対して
    名前と顔の両方が判明してるシングレオリジナルウマ娘は自分が調べた限りでは44人、そのうち170cm以上あるのは7人もいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:55:09

    >>22

    こんなツイートしてればねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:56:22

    しかも身長が明らかになっているオリウマ娘だけで7人なので、後々シングレデータブックとか出たらもっと増える可能性はある。

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:56:45

    逆を言うと久住先生が盛らない限りはライアン人気出ないからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:57:29

    なんなら一話ガッツリと汗だくライアンの極限まで追い込んだ筋トレ回でも一向に構わない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:58:37

    まあでもライアンはシングレの事実的なラスボスになるだろうし力入れて描いてほしいな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:05:33

    そんなライアンとついでに白石ニキが盛られるほど菊マックイーンとかいう未完成暴力が盛られる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:08:06

    >>31

    途中で谷垣が挟まれたせいでホワイトストーンじゃなくて脱獄王かと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:31:50

    シンゴルのゴルシも先生お嫌いじゃないっすね…だったなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:15

    こんぐらい盛られそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:53

    >>26

    >> 別にデカくてガタイ良い女の子だけが好きなわけじゃないもん


    こう言ってるし多分そうなんだろ

    (最後の1行から目を逸らしながら)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:50:00

    アプリのキャラだけで言ったらライアンはただのいい子だから、漫画のラスボスとしての格はどうだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:16

    シングレライアン腹筋割れてそう

    もしくは明らかに割ると怒られるから陰影とか角度で絶妙に割れてるっぽい書き方されそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:55

    そもそもりゃいあんは筋トレキャラなのになんで言うほどムキムキしてないのよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:41

    >>38

    最初からムキムキだったら久住先生も盛り甲斐が無いだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:51

    >>36

    ラスボスというか立会人というか


    テイオー復活の時のハヤヒデ的な

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:33

    正直1番人気はホワイトストーン(菊2着、JC日本最先着)なので言うほどライアンだけがラスボスにはならない
    というかやっぱり白ライ両方が菊でシロイアレノソフにフルボッコにされてるせいで格が……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:27


    はい!オグリ先輩とテイオーの有馬記念を見届けました!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:53:09

    >>1

    イナリの時点で欲望抑えきれてないんでライアンには全力でいくのは当然だよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:27:31

    マックイーンとか出してくれるんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:18:53

    そういえばもう89年編だから後半にはデビューするのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:36:34

    >>41

    まぁ見方を変えると衰えたオグリでも勝ててしまうくらいのレベルだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています