「ちゃぐりん」って雑誌知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:42:26

    小学校の教室に置いてた謎雑誌
    後に調べたらJA関係の出版で少し漫画もあった(キテレツ大百科も載ってたらしい)
    殆ど単行本になってないらしく読んでた人しか分からない漫画多数
    記憶にあるのは「カットインタートルズ」「晴れときどき風多」「やっぱり鉄矢くん」など(wiki調べ)、ちなアラサー

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:48:30

    二十歳だけど小学校の図書室に置いてあった気がする
    謎の自転車漫画が連載されてた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:51:58

    自分は10代だけど最新号持って歩いてたら知らん兄貴の友達連中に囲まれて次貸してって頼まれるくらい人気あった
    九十九食堂とやらが乗ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:53:43

    時計妖怪ぐるぐる好きだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:58:28

    >>4

    >2だけどそれもなんか聞いたことあるわ

    内容覚えてないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:45:16

    バスケ漫画で女の子がシュートする瞬間に僅かに見える下乳で抜いた思い出

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:46:18

    懐かしすぎる。参加してたわ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:40:48

    なんか怖い漫画あったよな。見てたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:43:10

    ジグザグ雷道読んでた
    一般人枠の相棒が最大のライバルになる展開…良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています