いいよね・・・後輩達は死んだ人と会話できて・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:52:26

    シン「・・・」
    刹那「・・・」
    フリット「・・・」
    バナージ「・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:53:08

    フレイ「キラ~」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:53:27

    お痛わしすぎてなにも言えない人来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:53:47

    トランザムバースト漬けにしてイノベイターに覚醒させて差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:17

    あれ会話しているようで言い合ってるだけなんだよな
    会話の内容微妙に噛み合ってないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:55:07

    なおハサウェイ見てると笑えない模様(後輩じゃないけど)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:55:17

    >>2

    これは僕の

    言い訳するために作り出した

    僕にとって都合の良い幻覚にすぎない!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:55:20

    監督「あれ会話してるように見えるけど会話してませんよ。そんな特殊能力あるわけないじゃないです」
    確かに
    それはそうとして人の心ないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:56:46

    なんでキラは会話できなかったのにシンは会話できたんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:57:38

    死人とコミュニケーション取りすぎて頭おかしくなった先輩もいるんですよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:58:40

    三日月「アンタ何言ってんの?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:58:41

    >>9

    あいつ気合でビーム伸ばせるし、CEではまだ解明されいないオカルティズムなスキルを密かに所持したのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:01:11

    キラを可哀想な存在にしたいのはいいが
    他の主人公と比べてどうこう言うのは好きじゃない

    他の主人公だってそれなりに重いもん背負ってるんだし
    シンなんてそれこそキラ以下の年齢で家族との別れは一瞬で肉塊とご対面だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:02:09

    >>13

    それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:02:11

    >>13

    刹那「自分で殺したから多分カウントされてないですよね……」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:12:08

    先輩もけっこう死人と話してただろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:16:58

    当時小学生わい
    「最後にちゃんとキラに
    想いを伝えられて良かったねフレイ…」
     
    真実を知ったわい
    「どうして…!!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:19:38

    >>12

    もしかして劇場版でその方面で成長する可能性が

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:22:55

    >>18

    えっ、本編後に霊感に目覚めたシンが、あの時伝わらなかったフレイの想いをキラに仲介する?


    何年成仏してないんだって話になるが

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:38:57

    >>18

    戦争根絶の世を導くために出家するシンちゃんかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:47:30

    ゲーム自体はあれだけどこのカットインは有能
    フレイの本当の思いがキラを守ってる
    デスティニーでもそれで生きてたと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:50:34

    後輩たちはって書き方が良くないのかも
    先輩たちはって書けば、拗ねてる感じで可愛いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:13:40

    >>20

    そうか

    出家したシンと将来的に毛髪が逝ったアスランがようやくその歳になって意気投合できるかもしれないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています