うーっ 兄さんとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:46:24

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:47:33

    ボケーーッ マジモンの淫売でメスブタを出すのはやめろと言うたやろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:48:18

    誇張でもなんでもなくマジこう思ってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:49:54

    ギョロアエ(pc書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:51:13

    ばあーーっ 超危険生物ギョロアエでェーーッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:55:32

    うわあああああ(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:13:18

    兄様はお前とオメコしたがってない...と思うから...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:14:51

    あのエンディングの後に兄さん殺さずに集団で兄さにオメコオメコオメコしてたらいいなあとか思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:18:00

    >>8

    怒らないでくださいね、オメコから触手生えてるからオメコ出来ないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:21:16

    怒らないで下さいね
    本気でフリアエを愛していたイウヴァルトってピエロみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:23:32

    >>10

    ピエロみたい...?

    ピエロと言うてくれや お前は道化師だ 笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:24:12

    >>9

    待てよ オメコされるのは兄さんの方かもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:27:31

    >>12

    帝国兵をブチ殺しまくっていた兄さんが私の手で孕まされて母親になる...


    これはもうセッ・クス以上の快楽だッッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:07

    >>1

    ホギャアアア

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:33:10

    待てよ 生前はひた隠しにしてたし知られたら即自刃する程度の自制心と羞恥心はあったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:35:26

    >>15

    でも閨では


    はーーーーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:27

    まあ小説版だと実はカイムも妹とオメコしたかったけど自制してたことにされたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:38:07

    ムフフ…可愛くて健気で純愛の妹なのん

    外伝的漫画の話はするな
    ワシは今めちゃめちゃ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:39:17

    なんて作品なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:42:36

    はーーーーっ 兄さんにオメコされたいのォ

    なんじゃあ このPS2貰ってそうな声優は

    ボケーーッ こんな男とエロいこと出来るかあ

    はーーーーーっ 兄さんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:52:37

    >>19

    死二至ル赤で検索しろ…鬼龍のように

    言っておくが本編とは目指してるものが違うというか目指そうとして斜めに行っちゃった感があるから手放しにお勧めはしないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:59:48

    >>21

    おそらく外伝漫画のことじゃなくスレ画が出てるドラッグオンドラグーン2のことを聞きたいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:00:27

    >>22

    しょ、初代の方じゃないのん...?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:04

    >>22

    貴様ーっ 書き込んだ後にその可能性に気づいてでもワンチャン…と希望をかけたワシを愚弄するかーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:12

    単刀直入に言おう スクエニの出したゲームをプレイしてほしい 名はドラッグオンドラグーン
    PS2の迷作で“鬱ゲーの称号”を持つ無双系ゲームだ もちろんめちゃくちゃ電波が強い
    殺人狂・カニバル・異常性愛者…とにかくなんでもありだ ヒロインさえ無傷なら手段は選ばない
    ぶっちゃけこのゲームはマルチ・エンディングなんだ スレ画も分岐エンディングの一つなんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:07:43

    >>23

    何故か2が付いてたことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:08:56

    >>25

    SIREN以上にどうあがいても絶望なのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:09:41

    >>27

    キャッチコピーを交換するべきと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:36:33

    知らないのか全年齢対象だから健全な作品の筈なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:17:18

    兄さんのヒロインはアンヘルなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:19:15

    >>25

    まあマルチ・エンディングって言ってもマルチ・バッドエンディングなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:20:58

    おふざけのDエンドから派生作品に繋がるのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:28:57

    愛しの兄さんが声を奪われてるって知らないせいで決定的なすれ違いが起きるなんて悲しいんだ、悲劇が深まるんだ


    まぁ、カムイの運命共同体はアンヘル姉さんなんやけどな、ブへへへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:28

    ムフフ…アンヘル姉さん最初で最後の恋は報われたのん

    なにっ 続編のハゲっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:31

    >>31

    本当に、本当にありがとうございました

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:41:31

    子役の棒読み演技がプラスに働いてる事に驚いたのは俺なんだよね
    どう考えても子供に読ませる脚本じゃないだろうがえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:59

    >>34

    フヘヘ、敵を操作して主人公を攻撃するゲームとはよういったもんやのォ……ふざけてんじゃねえぞ!えーっ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:57:07

    野上とかいう龍を継ぐもの

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:21

    >>38

    一周目最終戦でいきなり操作方法が独自のモノになったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:08:44

    音ゲーを強制するものに天罰が降る!

    う わ あ あ あ(PC書き文字) 竜の死体が東京だけでなく世界を練り歩いてるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています