ここだけ虎杖が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:47:29

    宿儺の指を喰った時点で宿儺の術式を自由に使える世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:47:58

    めっちゃ面白くなりそうなやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:48:38

    五条うっきうきだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:49:22

    通常攻撃に斬撃バフが付くだけにしないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:51:36

    蟲君が最初っから3枚下ろしにされちまう〜!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:54:26

    流石に出力は指の本数遵守だよね……?
    呪胎戴天が2本(10%)→交流会と起首雷同が3本(15%)→渋谷事変が途中まで4本(20%)→真人戦から15本(75%)
    反転術式や領域までは絶対無理だろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:12:10

    ただしスクナの技術経験もインストールされているものとする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:13:24

    >>7

    それもうただの善良な呪いの王じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:18:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:19:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:21:10

    >>7

    Go to なろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:24:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:35:08

    使い方誤って味方重症にして曇る虎杖見たいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:47

    宿儺との接続が強そうだし、渋谷事変の暴走で死者が原作より沢山出ると思う。そして当然伏黒は死なない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:41:24

    >>14

    もしかしたらお兄ちゃんに勝っちゃうんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:43:25

    >>15

    漏瑚もフーガで倒せるかも知れん

    反転も使えるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:43:45

    解だけでも十二分に強そうだよな雑にぶっぱするだけでいい
    ネックは殺傷力高過ぎて虎杖には使いづらそうなトコか。一護みたいだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:44:55

    >>16

    反転術式は術式じゃなくて呪力操作の技術だから虎杖には無理だろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:48:28

    五条ルンルンだろうし今以上に上層部から目をつけられそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:50:05

    >>15

    それだと天元様にたどり着けなくなるんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:30

    >>20

    ワンチャン死滅回遊自体起こらないかも

    真人を吸収させなければいいからその前に殺しきれると思う魂認識できてスクナの術式使えて黒閃打てて領域できる虎杖なら

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:08:00

    >>21

    近接も中遠距離も領域にも対応出来て毒無効、異常な集中力による黒閃ある程度狙えるとか特級安定だわ

    せめて領域は結界術がまだ未熟で使えなくて術式のコントロールで精一杯位じゃないと強すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:08:20

    これにはママもにっこり
    さすが我が息子と褒めてくれるかもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:18:03

    >>21

    当の宿儺が真人を倒す寸前で「小僧の思い通りに使われてやるのは癪」って気まぐれ起こして取り逃がすかもしれない。

    初期の弱い頃にチート級の力を手に入れたところで扱い切れるとは限らないし、そもそもそれ元は宿儺の持ち物だから虎杖は立場的に宿儺より不利だと思うよ。

    虎杖は少年院でも宿儺を使おうとして死んでるし、都合の良いチートとしては扱えないだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:07

    >>21

    死滅回遊は呪物組オンリーなら開催できるんじゃない

    血塗の例を見るに才能ない奴でも受肉はできる。

    デメリットは器の面影が残ってしまう、らしいから

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:34:04

    結界術は術式とはまた違ったスキルツリーっぽいから術式は使えても領域展開までは無理でしょ
    生得領域は宿儺曰く「心の中」でもあるらしいから、少なくとも宿儺の伏魔御廚子は使えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:15:42

    >>21

    日車クラスが稀少なだけで術式覚醒型は大抵は受肉体のポイント源だろう

    真人は必須ではないよーな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:53:21

    死滅復帰組の受肉にはある程度器の強度必要でしょ(ケンジャクが必要ないのに器強度を無為天で上げるわけないし)
    九相図が人間に近いから誰でも器になり得ただけじゃねーかな
    基本呪物取り込んだら死ぬらしいし(1巻伏黒の台詞から)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:51

    >>28

    7巻で「宿儺は特別だから器を選ぶ」言ってたよ

    あと九相図は半呪霊だから回遊プレイヤーより人間から遠いだろ

    真人を確実に入手できるとは限らないし

    器も厳選してるなら受肉できる可能性は高いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています