最近カクヨムで投稿しだしたので感想欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:10

    正直に言えば、何回か立ててるけど、感想も貰えずに落ちてるので泣きたい。

    なので見てくれるって返事が来たら載せます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:51

    調律者?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:55:31

    >>2

    良くわかるな、1発で。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:00:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:09:26

    >>4

    にゃるほど。超能力は波動調律のことか

    説明は最初から並べられると目が滑るから遠慮したんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:22:09

    >>5

    ごめん消しちゃった

    うん。実際滑ると思うわ

    だけどその超能力を使って事態を切り抜けていくわけだから説明の優先度は高いと思うの

    超能力、家族関係、何か色々あったらしい友人、電子生命、異世界(ゲーム)。説明しなきゃいけないことが多すぎるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:25:52

    きみ前に赤ペン入れ合うスレに作品出してくれたやろ
    誰か手を挙げる前にスレ落としちゃったの心苦しかったからまだその気あったらやっとくで

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:29:58

    >>7

    もういいかな。多分忙しいのは分かるしね。


    >>6

    説明これでも無くした方なんだぜ………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています