カイドウ様シコスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:56:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:13:19

    立て乙。前スレも完走して、こっちも10まで保守しときたい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:15:49

    2年前頂上戦争で赤髪と小競り合いした内容ずっと待ってるんですがまだですか
    心の底から安心させた上でドロドロになってるカイドウさん見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:48:05

    シコスレではないけどスレ概念がエッチだなと思うカイドウさんスレある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:16:38

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:16:58

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:18:58

    龍フィギュアやぬいはもっと出すべき

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:20:06

    >>7

    手を握りたい

    4本爪なんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:23:40

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:24:49

    デフォルメ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:31:34

    龍を倒すって子供向け作品ぽいよな今更だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:33:41

    >>11

    ワンピースは子供向け作品ではあるぞ

    大人も結構見てるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:45:12

    モンスターが出るのが多いコロコロ系とかホビアニならいざしらず
    こういう長期週刊連載で長く龍キャラが出る作品も珍しい気もする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:01:18

    討ち入り前と今でどのくらいカイドウさん人気が増えたかはしりたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:46:39

    ポケモンとかのケモナー属性はもってないけど龍でもシコれる概念を与えてくれたのは
    カイドウさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:43

    >>11

    勘違いしてる人たまに見るけどこれは少年誌の作品

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:51:09

    >>12

    >>16

    言い方が悪かったわ

    子供向け作品らしいって意味で言った

    別に龍カイドウさんちゃちいとかそういう意味ではない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:12

    龍のスリットの話あったけど、両生類的な仕組みもエッだと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:16

    >>18

    クロアカか

    いけますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:37:51

    よみがえれ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:56:15

    白ひげにお前らの国はまだ自由だと言われていたワノ国
    幼い頃から天竜人の圧政や戦争しか知らなかったカイドウさんから見たら
    初見は何だこの甘えた国はみたいな印象だったのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:32

    緊張でシコスレらしいこと何も書けない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:49:21

    落ち着いてシコれないのは非常にわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:08:51

    キングとビブルカード描写出るまで信じない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:02

    負けるわけないだろ!俺たちのカイドウさんが!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:30:13

    今更だけど常に酒飲むお陰で
    漫画もアニメも口元アップだったり
    酒が口元から溢れてるカット多くてシコ度高いなって思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:19:19

    わかる口から滴ってるのエッッッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:51:43

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:42:44

    ひょうたんで飲むのと唇厚いのがさらに引き立たせていいよね
    合法フェラ顔だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:11:35

    龍か人獣のぬいぐるみ出るのずっと待ってる
    しっぽのふわふわ触りまくりたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:16:06

    普段の人型に尻尾だけ龍の尻尾にできるかな。ふりふりしてほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:43:20

    カイドウさんのぬいぐるみずっと待ってるんだけど発売まだですか?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:50

    カイドウさんのぬいぐるみは某イグアナが素敵改造しないと言い切れない出来だといい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:13

    カイドウさん単品ぬいは難しいだろうから
    百獣海賊団としてゾオンぬいシリーズ出してほしいけどどうだろう
    猫ぬいとむぎむぎは違うんだよな〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:44:54

    10歳カイドウさんが人獣になったら真の最狂生物になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:28:03

    10歳のカイドウさんが龍になったらやっぱり小さいのかな、撫でたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:05:15

    モモ8歳があのサイズでルフィに巻き付いてたから
    カイドウ10歳だとブルックに巻き付けれるくらいかな

    すべすべしててこれからの季節によさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:19:24

    シコスレらしいこと書くか

    カイドウさんて下の毛ヤバそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:37

    下半身の毛全く生えてないでもいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:44

    人獣はすね毛とかなさそうだし鱗で覆ってるしな
    髪の毛や尻尾の毛の量みてると期待してしまうが
    前面は鱗でツルツルかあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:42:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:48

    10歳ごろから下半身しっかり着込んでるカイドウさんガード高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:23:29

    常に上半前面晒してるからワニに比べればサービスはいいぞ
    膝晒してると戦闘中に足元傷付きやすいし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:37:46

    足見てみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:54:44

    この見た目ですね毛生えてなくてツルツルだったらえっちでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:50:46

    尾田っちのすね毛書く判定ってよく分からないからな キュロスとリク王は生えて無かった気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:52:31

    なぜかわからんけどすね毛生えてなさそうなイメージがある なんでだ…龍だから…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:28:56

    >>47

    胸毛ないから生えてないやろって思ってた

    ないほうがなんかいいからいいや

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:53

    腕毛もなかったような
    やっぱりツルツル…色白たまご肌?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:30

    公式で開示されたとき受け入れればええ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:22:18

    まってほしい。カイドウさん下半身毛が無いツルツル概念はかなりエッチなのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:32:10

    ツルツルでもいいけど個人的にはモサモサ派なんだよな
    尾田先生だからおっさんはボーボーさせたいだろうって思うし

    人獣時のズボンの中身は神のみぞ知るだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:53:36

    13歳で捕縛されてる体型見るに結構なお体してるけど
    そこから一気に足元スレンダースタイルに変化したのはなんなんだろ
    成長期の体型の変化と思えばまあリアルだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:30:28

    人獣型の時の尻尾の付け根見せてほし〜!
    尻尾の生え際触りたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:14

    ちょっと切られても盛大に叫ぶのは敏感っぽい
    演技の可能性もあるが
    撫でられたらくすぐったくて逃げそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:48

    本当に痛がっているが結構痛みに鈍感になってるでもいいかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:59

    やっぱカイドウさんは受けなんよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:01:16

    精神的に強く信頼で繋がっている状態でとろ顔カイドウさんが見たい
    心を開いてくれた上で甘やかしたり甘えたりしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:32:32

    本心から求めても弱い所を見せても大丈夫だと安心させてからがいいよな
    愛だよ愛

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:55:34

    無事でいてほしいと思ってるけどカイドウさんは子供のころから丈夫だから
    無事を祈られたり心配されたりする経験あまりないのだろうか。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:37

    ハーメルンやTwitterで龍は逆鱗が性感帯っていう設定を見たことあるんだけどカイドウさんもそうなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:31:47

    逆鱗ってそもそもどこにあるの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:33:39

    >>62

    顎下だったかな?でも龍ごとに違った気もする

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:37:20

    カイドウさん逆鱗に触れたとか取れた描写なかったなー
    暴走形態も見たかったから少し残念

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:37:35

    >>63

    あれ?顎下以外にもあるの?


    喉さすさす撫でられて感じるカイドウさんはかわいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:38:08

    鱗一枚一枚触れて行って逆鱗に当たった時「んっ…」と可愛い声あげられたら非常に滾ってくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:45:49

    顎下ヒゲ触りたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:25:37

    >>66

    めちゃくちゃエッッッッじゃん

    爪たててカリカリしてしつこいって雷鳴八卦されたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:43

    鱗触らせてくれる状況がある程度信頼されてるてことか燃える
    逆鱗に触れてもしつこく無ければセーフてそれ…合意なんですかね?エッチ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:09:05

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:24:08

    逆鱗に触れるが煽情的な意味になるスレ
    逆鱗に触れてもどうでもいいから許すとお前だからここ触ってもいいは違うよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:34:44

    原作順だとまだ先なのにもう次でお披露目されてる
    ソシャゲで先に開示されてるのもあるけど
    カイドウ様ファンでもいるのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:07

    もう我慢できなカイドウさんファンがスタッフにいたのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:04:21

    上戸お披露目回が楽しみ甘え上戸どんな演技になるのか
    おかまのような方向でも、男性だけど甘えてる声の方向でも、ウィンクで星出してたからきょるーんの方向でも
    マスコットのような声出されても何でも美味しそうなのが強い

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:08:59

    やっぱり肌色気になるなあ
    青色部分を暗い肌色で損してる感じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:10:02

    OPはお肌白っぽく見えなくもなかったんだけどやっぱり色白カイドウさん見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:16

    色白カイドウさんを作成したスレ民のカイドウさん見てると、えっちさが高まってるように見えてくるのなんでだ
    見慣れないからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:29

    opは光ってたからね
    次のopでどこまで開示されるかな
    パワータイプカイドウさんだろうか
    あとはローキッドと両翼メインになりそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:45:43

    全身撫でまわしたい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:33:56

    お髭整えたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:07:39

    うなじが見たいし髪を耳にかけてるところ見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:59

    カイドウさん、子持ちであることがシコ度を跳ね上げてると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:02:45

    未亡人属性ついてるんだもん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:03

    男やもめ感と未亡人感を合わせ持つ子持ちの世界最強の男ってよくないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:42:08

    ヤマトがわりと遅めに出来た子供なのと1人しか子供作ってないとこもなんかエッチだなって思うんだよな
    カイドウさんそこまでエロいことするの好きじゃないのかなって

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:50:03

    某カッとんでたスレで見かけた概念
    幼少時代に戦争による性欲に関して色々知ってるのではないかというものを見かけて、あまりセッに夢とか甘いものを感じないタイプなのかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:50:55

    見た目的に30代カイドウさんあたりで嫁つくったんだろうな
    そもそも育った環境的に女とか性欲とか無縁そうなところもある
    哀しいエピソード期待したい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:53:09

    生理現象だよな、とか戦闘後に高ぶるよねあるある、だからちゃんと発散させるなりして他に迷惑かけないようになと事務的に考えてそうな雰囲気が悪い。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:54:18

    嫁ができてツンツンしてたけど真面目故に
    どんどんデレデレになって子が生まれ頂点になったときに
    嫁からの裏切りで殺した妄想をいつもしている
    嫁はワノ国のオロチの元奴隷出身

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:55:56

    遊郭を作ってるあたり色事が嫌いなわけではなさそうだけど
    小紫ネタをクイーンと話してたぐらいだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:56:19

    >>89

    これだった場合ケジメでカイドウさんがころしても美味しいし

    右腕のキングがころしても美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:00:30

    こういうこと考えるとますます安心してもらえる関係になってとろ甘顔するカイドウさんが見てぇになる
    セッ目的でスタートするより、じりじりと心に寄り添って最終的にセッになった位じゃないと…
    恋愛シュミレーションで難易度異常に高そうね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:05:49

    >>91

    一応そこも妄想してて

    カイドウが寝てるときに嫁が恨み節に突き立てるんだけど

    もちろん固くてはこぼれするだけ

    その後ろをキングがけじめ

    「カイドウさんあんたというものが寝首をかかれるなんて」

    みたいな台詞を聞きながら

    シーツに涙を濡らしていたみたいな一連考えてたりする

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:10:29

    >>93

    美味しいけど辛い…

    カイドウさん分かってた可能性もあるしキングの内心も穏やかでないだろうな…

    ヤマトをどんな目で見てたんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:13

    どうしてカイドウさんはドロドロ昼ドラヒロインを想像しやすいの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:21:25

    雰囲気からすでにエッチ度が高いもんだから余計に

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:16:43

    改めて子持ちなのえっちだなって再認識した

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:11

    とりあえず保守

    お腹の古傷とかやっぱり他より皮膚薄いから敏感なんだろうか
    そーっとなぞりたくなる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:52:43

    傷はメンタルの問題なので甘状態にならない多分不感

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:51:12

    おでんの傷跡、マグマ落ちから引きあがって火傷で上書きされてたら残念に思うのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:57

    ネコミミキャラはしっぽ性感帯にされるみたいに角持ちキャラの角が性感帯にされるネタもそこそこ見ると思うんだけどカイドウさんの角はどうなんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:34:39

    ワンピキャラでそもそもツノを会話でいじられたこと無いからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:36:23

    30歳カイドウさんにグラサンつけてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:51:51

    >>101

    きっと敏感に違いない

    信じるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:44:30

    えっ…!?もしかして最低一ヶ月安否不明…!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:48:11

    クオリティアップ期間だと思えばまぁ
    早く終わらせたいって言うからロックスも駆け足ぎみになりそうかなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:59:23

    先生の早く終わらせたい気持ちとカイドウさん描きたい気持ちは別ぽいからな
    カイドウ戦削れそうな所あるからそこ本当に削ればもっと進んだ気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:13

    いうてもあくまでルフィを描きたいからな
    マムに比べて過去ダイジェストされたのは正直まだモヤついてる
    戦闘は削ってもよかったな
    ロックスまで色々端折られたらそれはそれで悲しいけど諦めるしかない

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:17:16

    カイドウさんの過去(ロックス解散以降)はboich先生案件になりそうな気がする
    ノベルキング名義かな、小説作られたらの話だけど
    ドフラ過去レベル期待したけどあれはローの過去も含んでたからな
    (ヤマトもキングもすごくあっさりだったので
    悲しいが全体的に巻きなのかもしれない)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:43

    カイドウさんおだっち以外まともに扱えないと言うかキャラ動かせないと思っているから
    ノベル出ても許容範囲かどうか未知数だなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:56

    カイドウさんの今後ありそうな燃料としては
    ヤマト経由の回想、キング経由の回想、ロックス編、扉絵、最終戦争への飛び入り
    どのくらい出番あるかは尾田先生の裁量
    まぁ暫くモモのターンだと思う、最終戦争あたりには父の剣使いこなせてるだろうし
    最後の直接対面が逃げで終わってしまったので見た目の意味でもカイドウさんに
    モモをおでんの子として認めるのが見たい
    傷がうずいてそのままトドメか致命傷されそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:05:28

    カイドウさん動かせねぇ問題はアニワンでもう見えてるからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:21:37

    おだっちと打ち合わせしてるらしいがアニワンでも他人が動かすカイドウさんコレジャナイ感あるから実際難しい問題

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:00:22

    スレチにはなるけどノベルシリーズってどうなの?中身とか評判とか
    二次創作か公式か微妙なラインだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:32

    ノベル手に取った事ないな
    おだっちの文章で読みたいという贅沢を願ってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:41

    おだっちが描写したカイドウさんはシコい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:13

    アニメでカラーで動いて喋ってるカイドウさんは素敵だけど
    なんだかんだで尾田先生の作画と台詞ありきなんだよな
    原作に戻ってくる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:33:13

    原作でカイドウさんもっとみてぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています