創作でよく見る目からビームってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:04:53

    あれビーム中本人の視界どうなってんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:05:50

    スレ画のインパクト強すぎひん??

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:05:55

    俺もそれ疑問に思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:06:37

    薄くだけど見えるらしい
    XMENの映画でそういう描写があった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:06:40

    見えなくなるか少し眩しくなるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:09:19

    目潰し目薬っていうくらいだしロクな事にはならなそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:09:44

    人そっくりのアンドロイドが登場するツインシグナルというマンガでは、主人公の父親に魔改造されて目にビームを取り付けられたパルスというキャラクターがいるが
    発射直前から直後にかけて見えないから狙いが定まりきらない
    何回も発射するとレンズが焦げ付いて取り替えないといけないから無駄に打つな
    と言われていた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:13:00

    >>4

    これの1:16あたりやね 世にも珍しい目からビーム中の一人称視点

    Cyclops (Tye Sheridan) - All Scenes Powers | X-Men Movies Universe


  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:31:22

    アマテラスノミカドが目に仕込んだ理由「面白いから」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:45:25

    サイクロプス視点こんななのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:53:14

    このすばだと失明するから使った事ないとか言ってたなよくよく考えたら目からビームってなんで失明しないんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:56:00

    光の受容体から光を発振するってよく考えなくてもおかしくない?
    なんかそういうものとして受け入れてしまってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:56:06

    >>9

    FSSは伊達と酔狂で生きてる人がいっぱいで楽しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:57:11
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:01:05

    この子の場合一度開けたシャッターをビームで溶接して直すことができるくらいに見える模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています