ゲーチスに悲しい過去

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:56:22

    はあると思うか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:56:58

    あるかもしれんが関係ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:57:21

    そういう描写しないでほしいな
    純粋なゲスというのが他のポケモンキャラにはない個性だから

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:57:56

    その前に他人に悲しい現在与えてるわけですが

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:58:49

    なくていい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:58:54

    片目の傷跡といい、不自由な片半身といい絶対なんかある。
    あるからと言って悪事を働いていい訳では無いが…何があったのかは知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:00:42

    あったとしてもやったことは変わんないから。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:00:48

    かつて愛する人を失った
    人の過ちのせいで…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:02:34

    公式としては悲しい過去もへったくれもない思いっきり嫌ってブッ飛ばしてもらうための悪役、を目指したキャラだろうから絶対ない 
    いわばポケモン界のシックス

    ただ右目や右半身のこと考えると壮絶な過去はあると思う 

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:05:27
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:05:38

    増田は多分自分の中でこういうやりとりをしてコイツを考えたと思ってる 

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:14:12

    コイツ自体はヘド出るくらい大っ嫌いだけど首が回るネタ見るのは好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています