遅いんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:28:36

    遅いんだよ(泣)
    待たせやがって……(泣)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:29:00

    テレビの前で叫んでしまった
    母親に怒られた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:29:03

    出てきた瞬間「…だれ………ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!」ってなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:29:16

    来週話を整理してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:29:18

    出来る限り最高のタイミング

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:29:23

    ってことは6月は違う奴だぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:29:34

    お帰り待ってたよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:29:49

    デモンズになって❤️

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:29:59

    (狩崎さんかな…いや、お父さんか?)


    えぇ!!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:00

    ヒロミさん復活は嬉しいんだけど
    デモンズドライバーを光君が使ってる以上活躍しようがなさそうなのが心配

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:07

    大ニのブレーキになってくれんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:14

    拳を見たときにまさかとは思ったけど
    ほんとにまさかだった!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:17

    親父…いや、違うよな…あ、あーっ!?

    ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:19

    >>6

    5月の最後の回は6月だぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:28

    もう遅いんだよ(ガチ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:31

    オーバーデモンズになって♡
    4連ゲノミクスして♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:01

    >>14

    ああそう言われたらそうではあるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:13

    >>15

    今の大二君に賛同したくないけど、これはそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:14

    >>10

    狩ちゃんが増やそうと思えば増やせないか?

    老体に鞭打つのは酷だが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:30

    狩崎さんかと思いきやヒロミッちとは…びっくりしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:05

    おじいちゃんでもカウンセリングはできる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:12

    家族以外に外部の人間がいると話の整理がうまく行きそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:22

    最初止めた時白い服だから赤石長官って思ってその後いや狩ちゃんかな?って思ったらこれだよ
    してやられたわリバイスの公式に

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:52

    戦いは他の人でもできるけどカウンセリングできる人は限られるので・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:35:04

    サイト的にもう変身無理らしいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:35:51

    ヒロミさんが帰ってくるならまず大二のメンタルケア要員になるのかなってうっすら予想してたら
    マジでそうなるっぽくて大歓喜
    前情報も全く匂わせられなかったからホンマ ホンマ…(泣)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:27

    メンタルケアが1番大事
    大二だけに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:40

    記憶は戻ったん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:44

    明らかに今の大二にはヒロミさんのケアが必要

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:55

    >>27

    え?

    なんて?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:37:37

    >>27はいっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:37:44

    >>30

    しっ!

    或人社長が何か言ってるよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:37:58

    山田くん、>>27のバイスタンプを全部没収してギフスタンプを押印してあげなさい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:45:57

    >>30

    今回出てきたからってバリッドレックス使うのやめろよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:49:31

    おかえり、ヒロミさん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:49:32

    やっとか…好きなキャラだから本編再登場待ってたよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:50:33

    >>2

    うちの母は俺と一緒に叫んでたよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:52:30

    >>27

    抱腹絶倒確実な爆笑ギャグもありがたいけどちょっとだけ助太刀してくれたらもっとありがたいんですが...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:53:09

    21話で一時退場だったから約4か月ぶりの本編か……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:54:02

    >>38

    でも今衛星にいるから抱腹絶倒激ウマキレキレ爆笑ギャグをお届けすることしかできないんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:57:12

    >>40

    三回に一回は駄々滑りするせいでヒューマギアに悪意が蓄積していくという……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:58:43

    ただでさえ戦力持て余してるだから大二くんのメンタルケアしたらサラッと帰宅しそうな気がしてきた。たぶん変身しないよねコレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:59:39

    >>41

    3回に1回しか滑らないのか!?大成長じゃないか!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:07:42

    >>42

    公式サイトのゲノムラボトリーのコーナーで狩ちゃんが量産可能になってデモンズドライバーで〜みたいな事言ってたからワンチャンあるかも

    寿命無くなるデメリットも消えたっぽいし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:20:24

    >>44

    でも公式は「肉体年齢の加速で今までのような活躍は期待できない」とも言ってるんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:21:56

    ただいまは笑っちゃったよ
    色んな意味でそれ言えるシーンじゃないって!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:22:43

    >>16

    そういやまだ3連までだっけ?

    バッタ、スコーピオン、アノマロカリス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:30:23

    >>45

    逆に言うとファンサービスも兼ねて1度きりのデモンズ戦線復帰からの

    4連ゲノミクスでやべー敵撃破→後は指揮官的立場で後方支援 とかはやれるかもしれないし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:31:13

    遅いんだよ…でマジで遅いの笑っちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:08:39

    ベイルとの対面が何気に楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:19

    ヒロミさん自身が戦うのは無理そうなので、やっぱり司令官ポジに就くべきな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:21

    ヒロミさんは朱美さん消滅を見たのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:34

    実際もうちょっと早かったら色々感動できたんだが
    朱美さんを救えなかった絶望……!みたいな気分だったらもうちょっとうおおおお!ってなれたかもしれんがえぇ…って感じだったところでテンションの扱いが難しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:48:32

    >>45

    全盛期のようにスタンプ使いまくったりはできなくとも量産型デモンズ隊を指揮するとかやってくれるんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:58

    分かった瞬間反射でシャウトしちまったよ、おかえりなさいヒロミン!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:09:37

    遅いって言うけどさ、DEAR GAGA後編の予告を見るに実家でお母さんを看取ってたっぽくてね…
    だとしたら責められんよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:09

    >>45

    今回失敗したけど朱美さんから悪魔の要素取り除こうって話してたじゃない?

    その応用でベイルが吸い上げたヒロミさんの寿命を取り戻すことで正式に戦線復帰って流れになるんじゃないか?

    リバイス最終フォームの能力披露+ジョージの禊+ベイルの無力化(殺すとパパさん死ぬからダメ)も兼ねて

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:38:49

    リバイス見れなかったんだけどヒロミさんプレバン送りになりそうな高い服着てた?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:17

    >>58

    見た目的には普通の小綺麗な服装だよ

    前も着てたかどうかは忘れた

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:58

    >>59

    DEAR GAGAは見てないから分かんないけど、本編では着たことない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています