ユート!この前も言ったがな!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:44

    やっぱりバードコールはおかしくないか!?後レベル3モンスターは全て幻影騎士みたいな顔をしてるお前も大概だぞユート!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:15

    >>1

    (言い返せないので無言の腹パン)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:35:45

    ソウルシェイブも大概だぞ隼

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:04

    そもそもアニメであんなに出番貰って殆ど決闘していない私達にカードパワーで負けてる兄さんが悪い気がするの

    後鉄獣戦線は実質LLよ兄さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:58

    >>3

    お前にはこれがあるだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:37:22

    >>1>>2

    やっぱり2人は仲が良いのね♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:37:32

    全ては誤解だ
    名誉幻影騎士団認定は召喚権を使わない
    または使っても効果で後続を呼べる奴だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:37:38

    じゃあRR-バード・コールでも貰えれば満足なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:38:51

    >>8

    ……正直他にも欲しいものがいくらでもあるぞユート、特に先行妨害可能ないい感じのRRが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:39:16

    魔法カードだったりEX制限がかからないだけ100倍マシだろ黒咲!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:39:20

    作るか…完全耐性妨害持ちアルティメットファルコンを…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:40:41

    >>10

    お前はそもそもEM以外にも魔術師やらオッドアイズで定期的に強化もらえてるだろ遊矢!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:41:15

    >>12

    主人公で強化貰えない方が異常なので…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:41:27

    アルティメットファルコンの②の効果を相手ターンにでも使えるようになればいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:42:49

    >>9

    カリ・ユガ返して…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:44:04

    そもそも†反逆の翼†でやること先行制圧なのはどうなのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:45:39

    とりあえずベーゴマを返せユート!
    シンクロは逆風なんだからそろそろ3枚積んでも許されるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:46:10

    >>16

    一応アークリベリオンビンタもあるんだがな…

    幻影のように2、3妨害突破してビンタするのが難しいんだ、RRは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:48:22

    >>16

    ユート

    一言だけ言っておくがアニメではそんな事連呼してるが別にRRは後攻まくりが上手いというカテゴリでもないぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:49:40

    LLは結構当たるからなんとなく分かるんだけどRRってどんなテーマなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:51:15

    >>20

    先行でやることがカリユガを出すテーマだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:53:19

    >>20

    先行だと社長から奪ったカリユガを出す

    後攻はアーク・リベリオンとかアルティメットファルコンで一気に殴る

    どっちかといえばユートと社長のエースを使う羽目になるケースが多いな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:53:20

    >>20

    初動3枚な上にあらゆる誘発で死ぬ感度3000倍デッキだ

    純構築だと猛禽類どころか鴨がネギ背負ってやってきてるようなものなのでだいたい混ぜ物することになるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:54:00

    多分DDよりカリユガを使いこなしてるテーマ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:55:17

    >>17

    返してくださいってかあ?

    本当にシンクロしかしねえなら返してやるよお!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:58:14

    人気キャラだって聞いてたし
    テーマ内の枚数も多いし
    すごい強いテーマなのかと思ってたんだけど(イラストはすごい強そうに見える)

    ・・・違うの?(割とビックリ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:00:06

    >>26

    では聞くがMDでRRを見たことはあるか?

    あったとしても回数は多かったか?


    …そういうことだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:00:08

    >>26

    アニメのお陰でカードは豊富だけど微妙な奴ばかりな上にアニメで殆ど決闘してない妹と親友の方が強化されてる悲しいテーマだ

    あと切り札が上にも書かれてる通りカリユガとかダークリベリオンとか他のランサーズから借りる羽目になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:00:50

    >>9

    まくり系の反逆テーマが先行制圧を求めるんじゃない

    キャラの根幹がぶれてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:00:55

    爆発力はある、あるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:01:36

    >>29

    なら素直に反逆ガン振りでいいから普通に反逆の翼が出来る程度の捲り性能をください…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:02:47

    >>26

    フリーで遊ぶぶんにはそこそこ強いと思うよ。

    ただ環境的な話をし始めると厳しい。(誘発に弱い上に初動の必要枚数が多いから自分の誘発すら重たく感じる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:04

    俺もセイジや最近出たオレ以外まともな新規がこなかったんだ
    他テーマからおこぼれを貰って満足するしかないじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:11

    >>31

    もらえるかは別にしてそっちを求めるならまあいいよって思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:47

    先攻制圧に使える闇属性ランク4を早く増やせ黒咲

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:41

    >>35

    よし!レイダーズ・ショックルーラー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:42

    それか怪獣使わなくてもいいレベルでどんな相手でもいい感じにまくれるカードを下さい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:57

    9期当時はどうだったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:06:25

    >>38

    ぶっこわれのカードが環境圧巻してたから地味だったな正直…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:07:10

    社長が作っていたぶっ壊れRRペンデュラムな可能性を信じろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:08:59

    >>38

    環境的な話ならRRは1度も環境をとった事はない。(たまに入賞報告とかはあったけど)

    大会だとそこそこの中堅デッキでフリーだとアルティメットファルコンで嫌われるそんなテーマだった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:10:20

    >>35

    お前は融合を使えや!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:14:00

    闇属性・鳥獣族と聞くだけで強テーマだと思い込んでしまう人もいる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:23:13

    今のMDのデスピアとならいい勝負が出来る

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:10:49

    環境ではパワー不足 ファンでは制圧盤面・ちょっと長めの展開から敬遠される
    そんなイメージのRR

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:35

    >>43

    闇属性←強い

    鳥獣族←強い

    闇属性・鳥獣族←強い強い


    当然だよな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:25:01

    >>46

    BFは本当に罪深いな

    最初期が優秀なら後続はクソザコでいいよねという悪習も生むし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:15

    自分がRRをちゃんと回せてるかは分からんけどとりあえず召喚権なしで動ける初動をくれ。バニシングで特殊召喚とかRR+ファジーで展開してるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:28

    >>33

    アンタは初動で手札を整えながら減らさないといけないのにテーマの特徴がハンドレスだから上手い具合の新規出しにくいんよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:58

    >>42

    ライオダンサーがアニメ同様ヴェノミナーガ耐性だったら使ってたんだがな!

    先攻で出しても瑠璃のシュライグに毎回ふっ飛ばされてる状況じゃ話にならん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:43:22

    月光と鉄獣も友達だからセレナのものでもある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:29

    アークリベリオンはユートと黒咲の友情のカードみたいなもんだし
    そもアニメ版のライズファルコンのアップグレード版みたいな効果してるしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:43

    >>29

    そうやってキャラを大事にしてきた結果があの赤羽と同じ声をしたファンサービスの男のテーマの末路だぞ!

    そうなってもいいと言うのかユート!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:16

    RRは盤面さえ作れれば妹の最大展開並みの制圧盤面作れるぞ
    安定性は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています