長官ビーム強すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:20

    って言うか長官色々上手すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:33:27

    ギフシウム光線!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:33:39

    ギフがこいつの言いなりなのは何なんだよ
    協力関係とか超えて武器じゃんもう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:33:40

    全員の見えない所でサッと始末するの上手すぎてビビるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:06

    意外と近距離ブッパしても気づかれないもんなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:18

    これでまだ怪人形態に変身してないからなぁ
    …流石に敵幹部なんだから怪人に変身するよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:44

    >>3

    仲良しだからなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:55

    サンダーゲイル<朱美さん<長官ビーム

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:35:10

    えー?悪魔を出すな?
    そうは言っても勝手にどんどん湧いてくるから処理しないとなー
    民衆の危機感も足りないしなー
    反抗してくる奴らもいるしなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:35:18

    令和を平成に戻す一手を打っていくスタイル

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:11

    長男&悪魔にある程度弱らせてもらって妹の敵であるクソ強い悪魔を長男&悪魔にぶつけて意識を逸らしてる内に始末する。そしてその場面を次男に遭遇させる。
    邪悪っすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:57

    >>8

    サンダーゲイル朱美さんより弱いイメージないなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:37:27

    赤石劇場って今までは開演してなかったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:37:47

    >>12

    2回もワンパンでやられてるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:38:18

    >>13

    そもそもリバイス世界そのものが赤石劇場だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:39:03

    >>14

    明らかに朱美さん相手には手を抜いてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:44:49

    >>14

    バリッドレックスで生捕りにできるとなった途端に押してたから明らかに手を抜いていたと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:47:42

    >>16

    攻撃力はサンダーゲイルにも通用というか上回るレベルだけど全体的な戦闘力ならサンダーゲイル>ギフデモス朱美っぽいよね 先週も一瞬朱美さん出てきたとこで戦闘中断して不意打ち変身解除されるまでは普通に押しまくってるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:05:01

    >>10

    長官が数千歳なのは平成の伏線だった…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:06:17

    >>19

    そうか…数千歳の赤石長官にとっては令和も平成も「ここ最近」でしかないから赤石長官は自然に平成ムーブをするのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:20

    >>16

    朱美さん側も大概手加減してるっぽくね?

    本気出すと一発で変身解除されるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:55

    ワープ→ビーム→即撤退
    これを戦闘中にタイミングよく行える
    こんなんに暗躍されたら手に負えないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:47:59

    >>22

    一連の流れがギフのゲートというワンアクションでできるのマジ強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています