結局血に染まるヘビって何なんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:00:22

    そういやまだ回収されてない
    エルバフ行った時に回収されんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:00:53

    >>1

    レッドライン?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:00:55

    レッドラインやと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:01:03

    グランドラインじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:01:16

    >>4

    間違えた⋯⋯

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:04:15

    あーなるほどね
    てっきりエルバフの国旗とか紋章とかの事だと思ってた
    自分達の誇りや象徴を壊せる訳ないだろって意味で

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:05:42

    そういやレッドラインの硬さって描写あったっけ。こいつ等で崩せないなら何でできてんのアレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:05:48

    肛門に入れられたブラギガス?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:10:18

    早々と解答出たから今更聞けないこと聞くスレにしていい?
    ゾウでいっちょ前なこと言って寝ずの番してた大人組が居眠りこいてたのなんだったの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:31:39

    >>9

    盛大なフリ

    寝てんじゃねーか!ってギャグ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:32:15

    >>9

    年取ると夜更かしが辛くなってくるから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:41:23

    (あそこってそれがシャレで済む場面だったっけ…?)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:43:23

    >>12

    マスト折るのがギャグになってるしまぁ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:15:22

    今更聞けないと言えば、シャンクスの傷っていつついたんだっけ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:15:58

    まぁギャグよね。

    メタ的に言えば、起きてて足止めされると話が進まないし、ややこしくなっちゃうので寝ていただいたんだろうねw

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:18:45

    >>14

    不明。黒ひげがつけた事は確定だけどどのタイミングだろうか。ロジャーと白ひげがやってたようなプロレス抗争で目を狙うような悪質な攻撃はしなさそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:22:27

    >>12

    ルフィが食料台無しにして食の大事さ味わいつつレイジュとのキスイベントにつながったり、

    時々そういうことある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:34:33

    >>14

    >>16

    一応最後はプレゼント交換会になってたけど、ロジャー海賊団と白ひげ海賊団は何度も殺し合いのような衝突してるから普通にどこかのタイミングで黒ひげとマジ対峙してその時に油断して無かったけど目に傷付けられたんだろうね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:43:52

    重要そうな歴史人物って古い順に
    ニカ、ジョイボーイ、ロックス、ロジャー
    でいいんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:13:35

    >>19

    ニカが神話の存在なのか、空白の100年の実在の人物かによって変わるかな?

    ニカが空白の100年の実在の人物だとジョイボーイと同年代の人物の可能性もある

    というか、ジョイボーイ=ニカの可能性も無くも無いのでは?って感じですかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:25:37

    >>7

    ラブーンが延々頭突きしても壊れないからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:20:59

    そもそも大陸がそう簡単に割られたら大変な事になるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:29:50

    >>22

    少なく見積もっても数十kmくらいは幅ありそうだしね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:34:56

    そういや何でレッドラインって大陸なのに
    マリージョアとルナーリア族の国(後者は現存するかどうかすら不明)以外に国や文明の描写無いの

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:16:28

    リバースマウンテン掘ったの誰なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:24:31

    反対側の等高線を描いてないのも気になる
    まぁ後々の描写の自由度を残すためだとは思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:31:00

    >>24

    うーん、単にルフィたちと関わらないから?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:38:50

    >>26

    なにかのファンブックで確かそこ高度10000mみたいな説明あったはず…

    記憶違いだったらごめん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:40:24

    >>24

    空白の歴史なんてもんがあるんだから隠蔽と捏造と民族虐殺、いくらでもこういうのありそうだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:42:19

    >>12

    お前それ魚人島のサンジにも言えんの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:43:33

    マスト折ることに関しては船の寿命には大して影響してないからセーフ
    マストは差し替えりゃいいし
    問題は竜骨よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:44:45

    俺の予想なんだけどルフィとロジャーが言った同じ夢ってレッドライン制覇じゃねぇかなと思ってる
    冒険が好きな二人がそのまま無視するかなって

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:48:33

    >>32

    「海賊王になって世界行き尽くしたら次は宇宙行く」じゃねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:08

    >>32

    白ひげが呆れるくらいだから

    よっぽどの事だと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています