自分をこの世の「クイーン」だと思い込んでるキョウリュウジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:02:11

    誰にも慕われない孤独のクイーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:43

    あっちこっち噛み付いて→あっちこっち噛み付く迷惑おばさん
    なの酷すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:37

    誰も構ってくれないから誰にも止められないねんな………

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:05:33

    この人哀れすぎて辛いわ
    現実にも割といそうな感じが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:06:16

    キングの周りにはいつの間にかたくさんの人が集って最終的には大所帯になったからその反対はひとりぼっちなんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:06:24

    ネット上でこんな人よく見る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:07:58

    >>6

    現実でもよく見る

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:08:26

    おばさん自体に特に救いのないのがまた…
    いや人に迷惑かけてるし仕方ないんだけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:08:52

    見知らぬ人に対していきなりdisを入れるの、かまってちゃんが悪い方向に加速している感じがあって嫌なリアリティがあるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:09:15

    人゛に゛噛゛み゛つ゛く゛こ゛と゛し゛か゛で゛き゛な゛い゛孤゛独゛な゛王゛様゛気゛取゛り゛チ゛ュ゛ン゛!゛?゛

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:09:52

    いつか自分もこうなるあり得る未来を見せられてるようで辛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:10:43

    犬「触らぬ噛みにタタリなし」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:12:07

    >>12

    えらい

    偉すぎて本筋に関わらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:12:23

    『自分の自信をアピールして他人を勇気づけて人を惹き付けるキング』
    に対する
    『相手を下げて反感を他人から買い遠ざけられるおばさん』

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:14:16

    でもマスターに手の甲キスされたのは羨ましいので消去されろ(暴論)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:14:34

    元ネタが大所帯の賑やか戦隊なのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:16:50

    毎回毎回、偉大なる戦隊の力を、考えなしのパンピーが濫用してる感が絶妙なんな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:41

    しれっと若くして夫を無くしてるあたり結構悲惨よね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:46

    偉大な父親とクソみたいな母親も追加だ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:36:22

    犬塚さんが喧嘩乗って来そうになったらちょっと嬉しそうな顔して、やっぱり無視されたらちょっと寂しそうな顔するの、本当に社会と付き合えない生々しい哀れさで見てて辛かったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:40:01

    >>17

    だからこそ浮きっぷりが異様なオニギリ鬼


    いやまあオーレンジャーはネタにしにくい(色んな意味で)のはわかるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:42:31

    >>21

    日本史上屈指のタブーも関わってくるしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:43:31

    荒れるから止めてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:15

    >>23

    誰もいないので止められない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:48:41

    史上最低の無礼!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:50:04

    >>24

    聞きたくも無いのに驚かそうとしてくる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:51:18

    怪人になっても、戦隊が脳人の対応とボイコットで相手してくれないのホント酷い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:53:59

    まあでも誰かに構って欲しいっていう気持ちは分かるから…
    こうはならないようにしよう…って反面教師になるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:44

    最初のリュウソウ卓球で人の心ないんか?と思ったけどそれをずっと続けられるの素直にすごい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:28

    デーボス軍が喜怒哀楽だったのが鬼は仮面で顔隠して表情が分からないという歪み

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:02

    なんでキョウリュウジャーなんだろうと思ったけど「カミツキ」モチーフと言われて納得した…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:15

    >>30

    寂しくて悲しいって感情をクレームという怒りだったり誰かを馬鹿にする嘲笑だったりで誤魔化してるってのは…流石に考えすぎかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:45

    『孤独が嫌だからかまってほしい』という欲望からヒトツ鬼になって手に入れた能力が『サンバのリズムで周囲に電撃を放つ』ことで『他人を遠ざける』
    今までのヒトツ鬼が曲がりなりにも欲望を満たせる能力だったのに、満たしたい欲望と真逆の能力を手にいれてる このオバサン哀れすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:57

    >>27

    いつもならどこからともなく湧いてくるアノーニすら出てこないのが徹底してるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:30

    強い奴(自分)は弱い者を守るものってスタンスのキングに対して
    強い者(自分)は弱い者に何してもいいってスタンスのおばちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:25:02

    世界を旅した経験から祭で嫌な気持ちを吹き飛ばせるキング
    家庭以外の経験がなく、力押ししかできないおばさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:26

    めちゃくちゃ絶妙なチョイスなんだけどそれ故にこんなクソバアさんにキョウリュウジャーの力使って欲しくね〜!!
    マジで上手すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:14

    この人のこれからのメンタルが心配よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:57

    >>21

    >>22

    Q何があったんです?


    Aオーレンジャーの年にオ○ムがあの大事件起こしました

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:30

    >>38

    過剰な欲望で鬼になるから、ドンブラの鬼退治受けたら欲望が発散されてある程度まともにはなるんじゃないかな

    まあそれでも本人がまず変わらなきゃダメだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:37

    >>6

    やめてくれカカシ、その術は俺に効く

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:51

    このおばさん、欲望減っても
    孤独なの解決してないから何にもならないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:03

    やり直そうとしても既に悪評広まってマイナスからだからなあ

    まあきちんとやり直すつもりなら頑張って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:36

    >>42

    夫が亡くなって寂しくて唯一近くにいた息子に過干渉した結果嫌気がさした息子が出ていったってパターンならワンチャンちゃんとこれまでのこと謝ったら一緒に暮らすことまでは戻らなくても週に一度電話なりLINEで連絡取ろうねくらいには戻れるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています