R-18コンテンツで竿役が汚いオッサン←ええやん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:21

    オッサンの顔の作画が女の子の顔より力入ってる←まあええよ

    オッサンがギャグ台詞連呼←まあまあ…

    オッサンのケツがアップになりコマが毛むくじゃらの四肢に占領される←やめろ

    オッサン濃度が濃いともうホモ漫画やんけ!
    俺は「オッサンに絡まれる女の子」がみたいのであって「女の子に絡むオッサン」が見たいのではない!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:32:37

    やっぱこれの初期のゲームブックみたいなのがエロ漫画の理想だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:41:15

    竿役はイケメンチャラ男にしろってじっちゃんが言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:47:49

    おっさんの竿で抜いてるのかわからなくなったら終わり

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:40

    AVでもおっさんのケツの画面占有率高いと
    「俺今何で抜いてるんだっけ…」ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:06:50

    >>5

    そのおっさんの影から見える女の子を楽しめばええやんけ

    要はパンチラと同じチラリズムよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:09

    上手い人ほど竿役の穴とかタマが妙に力入れて書いてたりして草はえる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:58

    大正義顔なしモブ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:10:23

    >>5

    VRだVRを買うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:28

    極めきった上手いエロ漫画家だと
    女の子の裸ばっか描いてると飽きるからっつって汚いおっさんを嬉々として全力で作画しがちだったりする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:58

    竿役は全員罪袋かコナンの黒タイツみたいなモブで統一してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:40

    皆案外抜くときには繊細なんだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:26

    半透明以下の透過率になってくれてれば文句は言わぬ
    透過率0%はそっ閉じしてその絵師の作品は今後の購入候補から外すね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:27

    >>12

    何回でもヌける若いころならともかく年取ってくると1回1回を重要視してしまうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:24:17

    >>14

    はえ~大変なんやなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:34

    綺麗なものが汚いものに蹂躙されるというシチュそのものに性的興奮を見出していると思われる
    まぁ読む側からしたら竿役だったら全身半透明にする技術くらい身に付けとけとは思うが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:45

    >>16

    見事に性癖を言い当てられてしまった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:38:54

    顔立ちと体型が醜いのは歓迎だけど毛穴開いてるとかニキビがブツブツしてるのは気持ち悪さが勝る
    あと竿役のケツの穴がやけに丁寧に書き込まれてると笑っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:10:42

    >>16

    という言い訳で誤魔化しているだけのホモやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:01

    竿役はもつあきショタにすべき(暴論)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:07:03

    オッサンの肛門とか見せつけられるとどれだけ女の子が可愛くても抜く気が失せるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:02:37

    >>20

    ゴブリンショタはヤメロォ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:05:37

    >>3

    そういうのいらん、イケメンCHARA男とか何を求めてんの

    竿は全員のっぺら坊にしろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:08:08

    絵を描く身からすると美少女美少年は書き込みすぎると可愛くなくなるけどおっさんはいくらでも書き込めるから楽しくなっちゃうんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:08:54

    だっておっさんキャラって描いてて楽しいし仕方ないじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:09:10

    のっぺら坊って逆に個性あるし...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:21:05

    最近は逆に顔なしモブで抜いてしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:41:05
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:43:00

    そんなに男の存在感が嫌ならヌードモノかオナニーモノでい抜けばいのでは?
    セ ックスを描く以上は男も女も等しく書き込んでくれなきゃ意味ないわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:46:02

    竿役に個性なんていらないんだ
    肌の色を変な色にする必要もおっさんにする必要もイケメンにする必要もないんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:46:39

    >>30

    名前もいらないな!○○とかでええわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:48:34
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:52:14

    好みは人それぞれなんやなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:17:29

    オッサンが汚いのが問題なんじゃなく必要以上にオッサンが女の子より目立ってるのが問題だって話なんだよなぁ…

    仮に顔なしモブだとしてもそいつが女の子押し退けて主役ポジになってたら嫌だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:19:55

    最終的におっさんがヒロインと結婚して幸せな家庭を築くいてるエンドは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:27

    >>19

    もしくはかわいい女の子を好き放題にする「俺」に浸れる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:56:36

    >>35

    あり!!!!!!!!

    ヒロインが幸せになるの最高!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:21

    夢茶会の開発日記シリーズくらいのおっさんなら丁度良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:30

    アバターを汚いおっさんにして健全系可愛い絵描いてる絵師見た時にはなんだあっって気にはなった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:05:37

    本来なら絶対関ることのなさそうな汚いオッサンに美人が無理やり抱かれるっていう汚いと綺麗の対比にシコを見出す人は多いと思うが
    その汚いの匙加減が難しいんだろうな、作者的には毛むくじゃらが丁度いいけど読者的にはそこまで行ってほしくないとか
    あれだよ、太股キャラに対して太いね♡ってキャッキャして喜ぶけどあんまりに太すぎるとデブすぎてきついって言われるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:07:06

    女の子に感情移入して抜くとして
    イケメンに寝取られるパターンより、汚っさんにやられてる方が無理矢理されてる感あって良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:09

    原作にいるイケメンチャラ男が竿役の場合ただの少コミだから抜けない
    R18表記されてるのに1ページにも満たないエロシーンしかないとかあるからダメ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:15:27

    竿役「あぁ~○○ちゃんの〇〇〇いいよぉ~❤❤❤」←お前の語尾にハートマークはいらん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:16:37

    竿役おじさんがいろいろ人外じみたスペックしてると面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:24:31

    一種のマーキングなんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:23:49

    やはりレズレイプ……
    レズレイプは全てを解決する……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:25:18

    大正義人外
    汚いとかの次元じゃなく悍ましく醜悪で犯してくれるから美女との対比もハッキリしていて最高なんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:46

    抜くとき自然とオッサンの姿を認識出来ないようになるわ
    美女がオッサンに犯されているていうシチュエーション自体で抜いてる感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:14:58

    >>46

    でもレズレも犯す側の女の人が出過ぎると萎える

    特にモブが犯すとき

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:22:32

    汚いものを認識していながらもそれはそれとして抜けるって感覚がよく分からないのよね 汚いものを認識した時点で何で萎えないのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:23:52

    汚っさんばっか言われるけどゾンビみたいな肌色のハゲ筋肉も結構キモいと思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:27:39

    美少女が汚いおっさんと好き好んでヤってるシチュエーションに名前が欲しい
    陵辱との区別を付けたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:32:26

    汚い男と交わって悦んでる女性好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:21:23

    >>10

    つまりおっさんのケツを見て悲鳴を上げる読者をオカズにしてる…ってコト⁉

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:06:15

    何とかって言うエロアニメの竿役が杉田だったせいで竿役の脳内再生CVが杉田で固定されちまった
    ふざけんなよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:08:42

    わりかし戦争になるテーマだった

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:15:08

    18禁エロ漫画は百合のみにしろ(爆弾投下)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:15:58

    >>57

    分かりました!ついでにおじさん挟みます!(報復爆弾投下)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:17:53

    >>58

    おじさんとおじさんも絡ませよう(全方位を敵に回す)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:18:42

    >>59

    やっぱり戦争って誰も幸せにならないんやなって…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:25:44

    汚いおっさんに押しつぶされておっさんの身体の下から飛び出した手足が痙攣してるのを見て抵抗も出来ずになすがままになってる姿が想像できるのがいいんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:16:25

    >>46

    百合厨はお呼びじゃないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:44:21

    その時その時でオカズを変えればいいんや
    汚いオッサンの気分の時にオッサン使えばいい
    チャラ男気分の時はチャラ男で
    そっちのがお得やん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:36

    ワイはおねショタのショタが猿とかゴブリンみたいなのが地雷や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています