無課金ワイ、早くも究極完全体グレートタイシンを作ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:36:56

    (つーかコレが限界)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:38:40

    育成うっま
    ウマ好みと強硬策は取らないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:39:03

    ようやるな…累計10万以上課金してるオレなんかよりよっぽど上手くマイルタイシン育ててる

    トプロとファインの凸進められればまだ上があるね…すごいや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:39:05

    おめでとう!
    破竹の勢いより〇を◎にしたほうがよさそうだけどどうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:40:11

    強攻策は強いけど早仕掛けは最弱スキルなんだよなぉ
    春◎だったらと思わずにはいられない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:40:30

    早仕掛けよりは春ウマ◎にしたほうがよかったんちゃうかとは思う
    でもそこぐらいしか気になるポイントがないくらい凄まじい出来

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:41:11

    距離適正つけてから出直してこいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:41:21

    トプロ一枚でスピカンストいけるんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:41:50

    遊戯王みたいなネーミング

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:42:33

    究極完全体グレートタイシン
    戦隊ロボの最終形態みたいな語感で言いやすい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:43:51

    早じかけアカンのか…マジか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:44:36

    >>11

    強硬策は強いんだけどね…早仕掛けはうん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:45:58

    早仕掛けでイッチの心を抉るスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:00

    中盤スキルは金でもなければコーナー直線あたりを○から◎にした方が効果高いってのは覚えておくといいかと

    尻尾上がりとかは安く取れるし条件満たしてるならアリとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:13

    >>11

    このゲーム金スキルは強いけどその下位スキルは白スキルの中でもゴミって割といるから・・・

    今回だと慧眼と展開伺いとか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:25

    >>7

    そういうのいいんで

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:47:01

    距離適性に関しては言ってどうにかなるならしてるだろうし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:47:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:48:04

    グレートタイシンって字面で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:50:51

    >>14

    >>15

    この辺意識して出直してきますわ…距離適正も突っ込まれると思ってたしな

    アドバイスサンクス!

    今度こそ完全究極体に仕上げてみせるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:59:30

    >>16

    でも事実距離適正ないと無理でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:00:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:02:08

    あとマイル追い込みコーナーと直線で◎にできるのが限られてるときは
    今回だと基本的にはコーナーを優先したほうがいいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:05:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:06:08

    >>21

    >>24

    ネタをネタとわからない人には(掲示板を使うのは)難しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:07:47

    >>24

    原作の究極完全体も言うほど究極完全体じゃないから完璧じゃねーか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:58

    距離適正は距離が縮むほど終盤の区間が短くなる分影響はマシにはなる
    まぁそりゃ緑共々あったほうが絶対に強いが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:16:45

    スレ主はとりあえずまともなアドバイスだけ見て頑張ってほしいな
    もっかい仕上がってもここに載せない方がよさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:16:56

    >>28

    そらそうよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:17:07

    ある程度の育成の上振れがあって、その中でのステとスキルの限界値が今って話だろ

    そこから更に距離S粘るのしんどいぞ
    付けれるなら付けてるに決まってんだからさ、ネチネチ言ってやんなよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:17:51
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:18:14

    今回距離適性そこまで重要じゃないし
    早仕掛け分を春ウマに回せなかったのは残念だけど
    普通にA決勝残るくらいなら余裕でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:18:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:34:50

    マイルならトップスピードそこまで影響しないし追い込み+良鬼+春なら距離S無くてもなんとかなりそうではある
    あった方が強いのは事実だが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:17

    育成上手いなぁ
    俺課金すんのやめるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:24

    >>35

    散々な指摘を受けても「アドバイスありがとう!今度こそ究極完全体に仕上げてみせます!」とか言う

    気概を見せてる1のレスも見ずにレスするの気持ちよさそうっすね名人様は

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:06

    もしかして次のチャンミって距離sなくても行ける?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:35

    なんでチャンミ前提なんだこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:19

    あった方が強いけど中長距離ほど絶対的な優位性にはならない、ぐらいだと思う
    つけたほうが強いのは言うまでもないが

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:33

    言うてちゃんとレース場補正かかるステなの尊敬するで
    俺なんか因子とサポカどうしたもんかな…ってとこだし
    距離Sつくかは確率上げられても運次第だから責めても仕方ない
    イッチは因子も教えて♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:46

    グレートタイシンの語呂いいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:08:35

    距離適性の有無で同ステでも割と差がつくから言われるのはしゃーない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:10:33

    そのサポカ編成でそこまでやれる育成スキル持ちなんだからまだ進化の繭から出ちゃダメだよ精々グレートモスだ まだまだ成長の余地がある
    ほらマイルSにして根幹と早仕掛け切って脚質距離直線コーナー◎にする作業に戻るんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:15:42

    追い込みコーナー◎、追い込み直線◎、マイルコーナー◎、マイル直線◎
    尻尾上がり、スリップストリーム、遊びはおしまい、ウマ好み、強硬策(早仕掛けはNG)
    この辺を真っ先に優先しておけばええ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:42

    う~んこんな自分のキャラも見せずにクソみたいな上から目線のやつが多いからウマカテでスレ建てたくないんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:32

    マウントとるならより強いの出したほうが良くない?
    口先だけで雑魚とか言うなら1より育成下手な俺でも出来るぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:56:41

    >>51

    相手してやるな

    チャンミ決勝後で荒れてる手合いが八つ当たりしてると思ってスルーだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:11

    以前のチャンミ勝率予想スレでも実践されてたが育成自信ニキは他の住民にルムマを仕掛けて実力を証明しなさいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています