「NARUTOキャラとこうなりたい!」という願望を書いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:52

    自分が「NARUTOのキャラとこういう関係になりたい!」という願望を書いていくスレ
    関係は親、兄弟、子供、友人、親戚、恋人、配偶者…なんでもOK
    まったり行きましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:48:56

    自分は扉間が兄ちゃんだったらいいなと思ってる
    よく弟面を取り上げられてるけど面倒見いいし身内には甘いからジュースとかねだったら奢ってくれそう
    後勉強見てほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:01:51

    ナルトの妹になりたい
    ヒマワリポジション的な感じでナルトに可愛いがられたいし、ミナトとクシナにも愛されたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:08:28

    いのの妹になりたい
    面倒見いいし、コスメとか服とかシェアできそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:09:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:09:33

    ゲンマと結婚したい。顔がいい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:24

    >>5

    プロポーズは突然に

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:19:27

    サソリの旦那の全肯定botになりたい。会ったら挨拶代わりに「本日も美しいですね。」っていいたい。散々良いように使われた挙げ句傀儡にされるか、旦那の大切な人ポジションになって旦那の眼の前でしぬか、結婚して永遠に側にいるか、どれかしたい。全部したい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:46

    サラダの娘になりたい
    12歳のサラダ、の娘になっておぎゃりたい
    ジジスケとサクラさんにデロデロに甘やかされながら
    アカデミーで写輪眼マウントとジジィの輪廻眼マウント取りつつ
    やはりうちはかと言われるのを七代目に優しく(NO厳しさ)慰めてもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:58:48

    >>10

    >12歳のサラダの娘

    サスケの脳が破壊されそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:11:03

    >>5

    イッシキ相手に上からなのが草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:11:42

    猪鹿蝶と友達になりてえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:04

    ボルトの弟か息子になりたい
    どっちになっても優しくしてくれそうだし楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:10:07

    ボルトと関係もてるなら何になってもいいわ
    むしろボルトのペンダントになってずっと近くにいたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:13:19

    >>15

    無機物なり代わり願望はさすがに草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:16:50

    無機質なものならヒマの人形という手もある
    うずまき家を見守りたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:41:19

    ダンゾウの最愛の息子になりたい。ヘルメッポみたいに木ノ葉を歩きたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:39

    いのの兄か弟になってシスコン爆発させたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:57

    暁相手に色々融通する裏社会の商人になって細やかな交流を持ちたい
    事情の全てを知らないまでもある時客足がパッタリと途絶えて「あぁ、駄目だったんだな」となんとなく悟って稼業から足を洗いたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:17:24

    >>3

    ナルトの妹いいね

    アカデミーから帰ってきて友達と遊びに行ってくる!って出掛けようとしてるナルトに「私も連れてって!」ってわがまま言って困らせたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:26:25

    カカシの養父になりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:12

    ナルトが住んでるアパートのお隣さんになって、ナルトにこっそりおかずをお裾分けとかしたい
    大っぴらに味方できるほどのメンタルはないけど、扉の前に煮物を置いといたりナルトが風邪引いたらポカリやゼリーをベランダ越しに渡したりしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:48:49

    >>14

    ボルトの弟いいよね

    あんなお兄ちゃん欲しいわ

    絶対ブラコンになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:58:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:03:09

    サスケの兄になりたいんだけどイタチだからあんなに慕ってたのか兄ならとりあえずかわいい弟になってくれるのか分からないから博打

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:09

    イノの才能が微妙でヘラヘラしてる万年下忍の兄になりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:08:13

    >>26

    よく面倒見てくれて愛してくれて、強くて才能あるコンプレックスと憧れの対象のイタチだからだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:10:32

    フガクやミコトも好きだけどそれ以上にイタチに構って欲しがってたもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:13:49

    小さいナルトの面倒を見てあげたいしラーメンとか好きなものお腹いっぱい食べさせてあげたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:14:32

    >>23

    めっちゃ分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:06

    >>29

    サスケに好かれるにはサスケにいい感じに稽古つけれる程度の強さ、具体的には手裏剣術でフガクに勝る程度の強さと

    九尾が暴れる中でも怯えず何があってもサスケを守ると言える程度の愛は必要だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:26

    推しのチャクラになってずっとそばで見てたいとかでもいいの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:39

    >>28

    あまりに無慈悲

    バッサリすぎる夢見させてよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:17:34

    サスケの兄になるにはイタチの壁が高すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:07

    七代目の護衛をする若い忍者になりたい。
    鋼の忠義でお仕えする覚悟なのに、七代目が俺なんかにもフレンドリーに接してくるせいで情緒をメチャクチャにしたい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:16

    サスケのもう一人の兄になってイタチには及ぶべくもないけどまあまあ大事と思われるルート
    なおイタチからサスケくらい大事に思われることはないのでどの道

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:34

    >>36

    え、サスケにとってナルトのポジって事?

    だからハードルたけぇよ…

    大人しく猫バァのポジション狙います

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:04

    >>38

    死に確ルート

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:32:21

    >>37

    俺7代目に気に入られてるんじゃね?って勘違いしたところに

    同期との信頼関係見せつけられて落ち込みたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:03

    やっぱうちはマダラの妻っしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:02

    ミナクシ生存if
    ミナトの護衛班になって、チビナルトと遊びたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:06

    ボルトは兄弟なら絶対大切にするタイプだし
    友達でも大切にするよね…傷つけられたら許せなさそうなタイプだし(今のアニオリ含め。自分が友達の仇になったら?というのを今突きつけられているけど)
    ナルトもいいやつだったし、ナルトの同期に生まれたかったよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:50

    シスイの妹になりたい……
    シスイがイタチにつきっきりなので拗ねるとは思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:05

    >>27

    美人の妹に「良い歳なんだから、もっとしっかりしなさいよ!!」とか言われるの良いな


    友達に「お前の妹可愛いよな?」って言われて

    「妹っていっても俺に色々言ってくる小さいカーチャンみたいだし」って言いつつ友達に褒められた事を

    (そうだろう…美人だろう…)って思ってたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:26

    カカシ先生ん家のご近所さんになりたい
    たまに挨拶とかしてあの儚い笑顔を向けらたい
    そこそこ仲良くなって、ペインが来た時にカカシ先生の目の前で一度死にたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:41

    老人になってオビトくんに助けてもらいたい
    いい子だよねえって他の老人と話し合ってて突然の訃報に愕然としたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:26:07

    秋道一族と食べ歩き友達になりたい
    と思ったけど胃袋がついていけないので一軒一緒について行かせてもらう緩い知り合い、友達位がいいかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:26

    >>41

    七代目のお側にお仕えするために若いのにめっちゃ頑張って強くなっちゃったせいで「手の掛からない優秀な子」扱いされたい。

    七代目に認めて頂けるのは嬉しいけどそれはそれとして弟子入りしたカワキに嫉妬でメラメラしたい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:25

    マダラの兄弟に生まれて、マダラが狂わないようにしたい
    その為には修行も頑張って強くならないといけないし、柱間と扉間相手に戦って生き延びなきゃいけないけど
    頑張るから、イズナも守るから
    狂わないでほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:54:05

    >>36

    命が何個あってもうずまき生命力と九尾バフがないとあのポジションにはたりないよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:17

    オビトの姉になりたい
    アシュラ属性の幼少期オビト尊いんじゃあ、そのまま火影の夢を叶えてくれ
    マダラと黒ゼツのことは気にすんなよ姉ちゃんに任せろ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:44

    リーを弟か息子にしたい
    真面目で一生懸命で優しくてアホで絶対かわいいだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:13

    ゲンマの妹でカカシの暗部の後輩になりたい
    カカシに片思い中なのに妹扱いされる少女漫画を体験したい

  • 56 22/05/29(日) 22:13:47

    ナルトが物心つく頃からずっと世話焼いててあったかいご飯や布団、そして可能な限りの愛情を注いで、最終的にヒナタとの結婚式に呼ばれた時は周りが引くくらい号泣したい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:29

    昔オビトに助けられたことのある里の子供(一般人)になりたい
    その後アカデミーに行って卒業し下忍になったくらいに休日のカカシ(暗部)に、オビトさんの班員の…って、(どっかで知って)口走りたい
    そんで、横良いッスか?で無言なのを肯定と受け取ってオビトに助けられたエピソードつらつら語ってあの人は今になってもオレのヒーローです!みたいな事言ってカカシにそっか…って一言だけ言われてはい!って元気良く頷いて別れた後、次の日の任務で敵から仲間庇って、色々あった挙げ句に岩に上半身押し潰されて叩きつけられたトマトみたいになって死にたい
    その後それをなんかで知ったカカシ先生のトラウマスイッチの一つになりたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:01:00

    イタチと凄い仲良い訳でもない付かず離れず位の関係の友達になりたい
    アカデミーで席隣同士になって好きな本が一緒で卒業してもちょいちょい会って本の貸し借りし合っててたある日うちは事件を聞かされてあのイタチが…、まさかそんな!?ってショック受けるけど心の中でアイツはそんな事する訳ないって思いながらも誰にも何も言えずイタチに借りっぱなしだった本を自分の宝物の本棚の中に密やかに一生大事に仕舞っているような関係になりたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:24

    サクモに両親殺されてて復讐の為にカカシを暗殺しようとする忍になりてぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:34

    ミナトの妹になってミナト達親子三人を見守りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:23

    水月の妹になりたい
    普段は揶揄ってきたり馬鹿にしてきたりする兄なんだけど風呂上がりとかにチューベット半分くれそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:59

    七代目と同期達の繋がりの深さを見て自分はどう頑張っても七代目とあれ程の仲にはなれないと悟るけど、自分の同期達を見て、でも七代目も俺たちの仲には入れないぜ!って思ってる友達大好きアホ中忍になりたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:02:52

    保守ー

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:31:04

    山中家の娘なっていのじんの姉になりたい願望がある
    あんな弟ほしいんだよそれにあの夫婦の娘ならどっちに似ても美少女確定だし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:13:34

    >>64

    山中夫妻の子供は美形確定ガシャ感ある

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:29:56

    大筒木の中でも英雄と呼ばれる程の存在になりたい。

    でも地球に降りた時に人の持つ愛の力に感銘を受けて、宇宙を守る守護者になりたい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:33:00

    >>66

    イッシキじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:41:56

    >>67 あいつじゃなくて……ウルトラマンや宇宙刑事みたいな感じになりたい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:17

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:46:01

    七代目の部下になって七代目のためだけに働きたい
    働いた後の七代目の笑顔が何よりの報酬です…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:53:39

    ちょっとスレの趣旨と異なるかもしれない?けど一楽の店員楽しそうだなって思う
    色んなキャラの絡みが見れそうだし裏話も聞けそうだし何よりラーメンが好きなので毎日一楽のラーメンが食べたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:08:52

    結構本気で大蛇丸の子供になりたい
    もちろんBORUTO時空で
    引きこもって研究の手伝いとか独自研究とかしたい
    フィールドワークとかそうそうできそうにないけど一緒にしたい
    知識豊富だから色々聞けて楽しいと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:44:26

    マダラの従兄弟あたりの関係になりたい、イズナより2、3歳年下くらいの
    血縁的にそこそこ近いから幼い頃から多少交流があるんだ
    イズナの方に懐くけどマダラが面倒見のいい快活な少年だった頃のこともぼんやり憶えてるんだ
    成長したら宗家の2人に少し遠慮しちゃうしマダラの厳格なところばかり見るようになるけどずっとイズナにとびきり優しいのは知ってたんだ
    だからマダラに着いては行かないけど里抜けしたマダラに思いを馳せて幸せを願うくらいの情はあったんだ
    マダラ襲来時に命を落とすけども

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:20

    木ノ葉丸先生の弟子になりたい
    がんばって修行して術をマスターできたら「がんばったな」と言って頭撫でてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:26

    テンテンの彼氏になってアニメor漫画にちゃんと顔出し出演して視聴者(読者)を安心させたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:47

    >>76

    それはすまない…

    ネットで独り身やリーとの離婚疑惑でネタにされてるのが可哀想でつい…

    76は誰が相手なら許せるん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:02:26

    うずまき一族の末裔になって木の葉に復讐計画→ナルトセラピーを受ける→その後七代目直轄暗部になりたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:07:09

    妄想スレなんだし、まったり行きましょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:01

    >>78

    ナルトセラピー受けてぇ~

    特に闇とかないけど受けてぇ~

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:56:38

    日向分家の女の子になって月落下事件をナルト達と一緒に解決したい。 そして月に残ると言うトネリに対し、その行動はただナルトと一緒に幸せになるヒナタ様を見たくないから故の逃げだって一喝した上でヒナタ様の代わりと言ってはなんですが私と結婚しませんかって言って結婚し、トネリが近親交配で遺伝子異常を起こしていたらその治療に尽力し、出産したいです。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:06:07

    大蛇丸様の身の回りの世話を焼く小間使いになりたい
    別に戦闘に特化してるわけじゃないから何かあったらあっさり死ぬんだけど、ふとした時大蛇丸様に「あの子の淹れるお茶は美味しかったわね…」と気まぐれに惜しまれる程度の存在になりたい
    まぁ実際そういった雑用はカブトに丸投げしてそうではあるけど…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:45:09

    ちょくちょく七代目親衛隊を見かけるな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:04:05

    >>83

    だって七代目の威光を近くで浴びたいじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:14:53

    >>75

    幸せそうなテンテン見たいな…武器屋も繁盛してないし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:36

    山中の花屋でバイトしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:27

    奈良家の森の鹿になって、テマリさんに撫でられてそれを見たシカマルに睨まれたい
    テマリさんに角プレゼントしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:25:21

    >>87

    シカマルが小さい男すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:03:17

    幼少期の千手兄弟の家で通いの料理とか掃除をする人になりたい
    兄弟達と特に交流するでもなく日常に不自由のないよう彼らのお家を整えていたい
    出来れば彼らが大人になるまで続けて親が年老いて近くで面倒見なければいけないからという一身上の都合でお暇を頂きたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:51:09

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:48:47

    イルカ先生の生徒になりたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:36:03

    ガイ先生の熱い指導を受けてみたいけどリーみたいになるのが怖い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:52:05

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:35:05

    うずまき家の歳の離れた末っ子になりたい(妹)
    ナルト、ヒナタ、カワキ、ボルト、ヒマワリ、みんなに甘やかされて育つ
    でもたまにママには怒られる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:18:27

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:43:28

    テンテンのお店でバイトしたいけど、バイト雇う余裕無さそうだから、叶わぬ夢

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:19:22

    ナルトは下忍のまま火影になったけど、ナルトの担当下忍になりたい
    ナルト先生って呼びたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:12:14

    >>96

    テンテンと今日も暇ですねーとかどうでも良い事話したい

    店が趣味の副業とかなら安心できるのに…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:17

    >>96

    バイトじゃなくてボランティアで働けばいいのでは

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:18

    >>99

    その発想はなかった

    報酬は...テンテンの笑顔?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:06:53

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:57:16

    リンちゃんのあんまり人の記憶に残らない妹になってオビトに恋をしたい。でもオビトはリンちゃん一筋だから、それを近くでまざまざと見せつけられて嫉妬と姉への愛で苦しみたい。そのままオビトがある日任務で死んだって聞いて、無責任にリンちゃんを責めて姉妹仲まで悪くなってる最中にリンちゃんまで死んでものすごく後悔したい。そのまま忍者続けるんだけど、ある日暗躍するオビトの知ってはいけない秘密を偶然知って、里に報告しようとしてオビトに殺されたい。殺されるときはリンちゃんの妹だってことすら気づかれないんだ…昔よくリンちゃんと一緒に3人で遊んだのにね。その後も誰に殺されたか知られもしないでみんなに忘れられるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています