なんて最低なやつなんだ、あのお玉とかいう小娘……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:55:09

    いくら敵の軍団とはいえ、自分の都合で洗脳して命をかけて死ぬまで戦わせるなんて非人道的すぎるぜ……シュロロロ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:55:57

    最低なんだあいつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:56:14

    おまえが言うな案件ではあるけど
    かなりエゲツない戦法なのは事実

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:56:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:59:42

    お前が欠陥品作るからバグって効いたんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:01:17

    こいつに対して百獣海賊団は御礼参りしてもいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:07:05

    シーザー・クラウンとかいうワノ国編における影の功労者
    麦わら一味のビビ枠だけあって一味から抜け出した後もナイスアシストをしてくれる真の仲間やね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:07:18

    味方でも洗脳しそうなやつが何いってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:12:21

    >>1

    コイツさりげなく笑ってやがる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:24

    そもそもそれお前らがハンパなもの作ってんのが悪いだろ
    そんなんだからベガパンク以下なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:55

    >>7

    冗談でもクズを仲間扱いされるの反吐が出る上腸が煮えくり返るほどムカつくわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:07

    逆らったら間違いなく処刑だしエグいよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:16:44

    一番の被害者は百獣海賊団なのは間違いない
    洗脳されて楽しそうにしてるけど、多分一連の事件が終わったのワノ国の復興に尽力させられ続けるんだろうなと

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:19:10

    >>13

    いやどこまで行っても自業自得だと思うぞそこは

    志願して食ってんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:19:59

    バグアイテムで増やした戦力がバグ技で奪われるのは皮肉で好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:20:39

    >>13

    もう洗脳前の彼らは死んだようなものだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:01

    >>11

    ぶん殴りてぇよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:22:14

    自らスマイル食うって決めて食ってんだからあいつらにとっては成るように成ったとしか言いようがない

    むしろスマイルで得た力悪用するよりはずっとずっとマシじゃねーかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:25:37

    本質的にはこれに近い状態ではあるからエグいとは思う
    まあ非人道的には扱われないと思われる点だけ救いだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:25:45

    気持ちはわかるがシーザーアンチはスレ違いだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:12

    麦わらの一味が勝てたのオレのおかげでは?
    なぁチョッパー・お玉そうだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:33

    >>21

    結果論なんだよなぁ

    お玉のおかげで反転したけで本来だったらただの脅威だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:07

    結果論を誇るな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:43:10

    シュロロロ
    9/10は笑うだけで泳げなくなる欠陥品
    1/10も能力は手に入るが身体の一部が動物になるショボいもの
    成功した者もお玉に操られる
    金だけ貰って百獣海賊団を弱体化させた天才シュロ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:17

    きび団子はヤバイやつが食ってたらまずい事になってるけど
    お玉はSMILE軍団は優しく扱うだろうからノーカン

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:11:39

    >>13

    ギフターズが可哀想なのは人間判定されてないっていう一点だけでは?

    自らの意思でスマイルを食べて能力を得て悪さしてたんだし、ワノ国復興を手伝わされてもそれだけで許されるならむしろ温情な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:11:43

    >>24

    別に実力が落ちたわけじゃないからな…

    クイーンの捨て駒で寝返ったけどそうでなければ笑いながらクソ強い敵が襲ってくる恐怖よ

    お玉がいるからギフターズはともかく

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:23

    しかしスマイルで稼いだ金でガールズシップで豪遊するのは最高の気分シュロ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:56

    >>26

    許される前にもう元の人格ないしな…

    お玉が能力のONOFFできるなら良いかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:52

    これでギフターズが無理やり食わされたとかならかわいそうとは思うが能力を手に入れるのは自ら望んだ結果だからなぁ
    なんの感情もわかねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:24

    >>1

    ??「シーザーは死んだ方がいい」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:19:47

    シーザー様を見習えシュロ
    女子供相手に暴力振るったことすらないシュロ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:21:16

    麻薬を使う時点で虐待だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:03

    >>22

    でもチョッパーの強化にはガチで貢献してるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:38:57

    流石はシーザー頭のキレる男
    麦わらの一味にジンベエがいることを知った上でこの作戦を!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:49:12

    キビキビの実は覚醒したらその辺の物から好きなだけきび団子生成できるようになってそうだから
    無垢な子供が食べて本当に良かったと言うか
    SMILEの存在を感知してキビキビの方からお玉に食われにきたとしか思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています