ココン、少しいいですか

• 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:10:04

まずは今日の自主練習お疲れ様でした、報告はグラッセから聞きました。
    えぇ、内容についても問題はありません。私の想定した目標タイムと差異は誤差の範疇です。今日出したタイムを元に明日改めて目標タイムを通達しますね。
    URAの準備も本格化して委員会幹部としてそちらにも時間を割かなくてはならない私に代わりあなた達は本当に良くチームを導いてくれてますね、感謝します。
    …それで一つ相談があるのですが…。もし…そう、これはあくまでも仮の話ですが、サブトレーナーを雇って私の不在時に練習を見てもらうという事になったらあなたはどうしますか?
    もちろんあなた達はよくやってくれていますし、アオハル杯の経験を通して私もあなた達を本当の意味で信頼し見守る事にしました、それは今でも変わりません。ですがやはり一人一人に合わせた細かい調整や練習時の不慮の事態を考慮すると私の不在時にも信頼できるトレーナーに見てもらった方が…
    「必要ない。自主練でも問題なく出来ているのは私の事をよく見ているからであって他のトレーナーとの連携は考えていない」ですか…そう…あなたはそこまで…
    で、ですが!これはあなた達にとってもメリットがあるはずです!他のチームのトレーナーやチームメイトと交流・競いあう事で良い刺激を受ける事はアオハル杯でお互い教わったはずです!それに私には持っていない新しい観点を得る事だって…
    …っ!そう、そうですね、あくまでも仮の話でした。ごめんなさい、少し熱くなりすぎました。
    そうですねもういい時間ですし今日はこれで切り上げましょう、時間を取らせてしまってごめんなさい。しっかりと休息をとってまた明日からのトレーニングに励みましょう、お休みなさい。
    …ふぅ、やはり説得は難しいものね…やはりグラッセにも協力してもらうべきかしら…?

※理子ちゃんのココン・グラッセの呼称はフルネーム呼びですがアオハル杯を得て少し親しい呼び方に変化したと脳内変換お願いします※

• 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:13:56

再婚しようとしてる母からの相談みたいだ…

• 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:15:14

※理子ちゃんのココン・グラッセの呼称はフルネーム呼びですがアオハル杯を得て少し親しい呼び方に変化したと脳内変換お願いします※

補足する所そこ?

• 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:15:42

>あなた達は本当に良くチームを導いてくれてますね、感謝します。

ここでパタパタ振られていた尻尾が、

>…それで一つ相談があるのですが…。もし…そう、これはあくまでも仮の話ですが、サブトレーナーを雇って私の不在時に練習を見てもらうという事になったらあなたはどうしますか?

シュン…となる

• 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:17:20

ココンちゃんはどうしてこう難儀な属性ばかり追加されるんです?

• 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:23:07

アオハル杯を経ているからあいつが悪い奴じゃないのはわかっているんだけどどうしても受け入れられないんだ
    自分でも子供じみた癇癪みたいな物だと理解してて理子にも悪いと思いつつモヤモヤした気持ちを抱えてたらグラッセが説得しにくる事で味方だと思ってたグラッセは既に受け入れててあちら側だという事をつきつけられて感情が処理できなくなって余計に拗れる
    とかそういう感じ

• 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:32:31

そうかもう寝ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています