ローってもしかして結構最後の方までついてくる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:07:56

    一応カイドウは倒したけど、ロビンと目的が同じだからまだついてくるんじゃ、、

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:41

    ラフテルまで同行するかはまだ分からないがかと言ってここでハイお別れね次会ったら敵だからねするかと言えば……うん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:24:00

    「おれはやっぱり この数奇な運命の意味を知りてェ」
    ってセリフで新たなフラグが立ったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:28:34

    行った先々で会ったり会わなかったりくらいが良いかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:36

    ワノ国終わったら侍組やキャロットがいる今のパーティは解散してローも離れるけどローとはこの先でまた遭遇してって感じじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:52

    組むならロー
    最強タッグだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:03:16

    死別しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:04:03

    この後会うって言っても…世界情勢次第じゃ戦争編なりVS海軍なり始まると別れるに別れられないよね…

    良いとこ別働隊くらいのお別れな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:04:56

    Dの意思とやらが知りたい以上ポーネグリフ読めるロビンの協力はほぼ必須だから付いてくるんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:03

    すぐに最終決戦なら別れなそうだけど、また別の島とかに行くなら同盟も終わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:14

    勘違いするなよ
    同盟は間違いなく解消した
    ここからは偶然行く先が同じというだけだ
    だから馴れ馴れしくするんじゃねえぞ麦わら屋

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:31

    なんか今更別れられても...みたいな感じ
    ビビ並の別れる為の理由ができるなら話は別だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:31

    >>8

    フラグ立ってるエルバフに先に行ったりすれば…

    黒ひげVSは分からんけど、大事件の方には絡むっぽいし…

    世界情勢次第な気はする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:47

    めちゃくちゃカッコつけて別れてすぐに次の島で再会しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:57

    ルフィとローってもうおれの傘下だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:06:07

    電伝虫とか使って会う約束すればいいし
    付いてくるとかはないんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:09:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:12

    流石にもう一味だけで航海してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:30

    ロー、キッド、ベッジは麦わらと会えて本当にラッキーだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:22:25

    勘違いするな。麦わら屋のためじゃない。Dの運命を知りたいから同行するだけだ。勘違いするな///

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:24:13

    >>15

    ギザ男っておれの事麦わらって呼ぶしトラ男の事はトラファルガーって呼ぶぞ

    誰だおめェ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:24:45

    カイドウ倒したら一旦別れそう アラバスタ関連の話になるならドレークにバトンタッチかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:19

    次会ったら敵とかにはもうならないと思うが
    今までのように一味と一緒に動くとかにもならないと思う
    一旦別れて、D関連の話や島でひょっこり遭遇するくらいかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:53
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:15:34

    >>24

    キャプテンを横取りするんじゃねぇ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:18:48

    目的地が一緒でばったり出会うのはいいがせっかくワノ国で数年ぶりに一味が揃ったので航海は一味だけがいいな
    本当は一味以外の人が船に乗ってんのはイレギュラーなわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:47

    とはいえ個人的にはもう一味以外の人間が乗ってる期間の方が長くて一味だけの状態だと「おぉ!」ってなるまでになってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:44

    おれは別の道から探り入れてくるって感じじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:32:22

    とりあえず宴会でロビンとポーネグリフの話してそれからどうなるかって感じじゃない?尾田っちもライブ感かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:42

    色んな考察者の話聞いてて思ったんだけど、ルフィとローはロジャーと白髭の仲のように、目的のために仲間を貸借りする可能性もあるかな?
    ポーネグリフかDに関する話でロビンが進んで一時的にローの船に乗って、傍目から見たらルフィとローの同盟も裏切りで終わったな…みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:56

    >>1

    他意はないんだろうけど、ついてくるんじゃ…がストーカーに向けて言ってるようで笑っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:12:48

    ラフテルは一味だけな気もする

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:24

    ギザ男入れて新しい同盟だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:30

    じゃあなって別れつつサニー号とポーラータング号で海の上と中並走してたら草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:30

    ルフィやキッドは海賊王に俺はなる!だけどローは回が進む度に歴史のお勉強がしてぇ...のイメージになってんのが草

    ドフィ倒してやりたい事が出来たんだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:04

    トラ男は歴史の勉強するのはわかったけど、ラフテルや海賊王目指してんのかまた回想なりトラ男視点なり描写してくれ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:55:02

    で?ついてくるのかトラ男

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:59:12

    >>20

    きっしょホモ発言コメントは控えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています