実際今の子ってニチアサとか見れるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:10:10

    ハッピーセットのおもちゃにも今回はならないのかな
    というか朝9時だしもうお出かけしちゃう子も見かけるし少し気になった
    ただ俺もお前もそいつもコイツも子供どころか結婚してなさそうだし分からん気もするけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:10:31

    録画で見るから大丈夫なんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:10:43

    録画があるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:19

    録画やTTFCこれがあるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:25

    配信サービスも充実してるしな、そこまでリアルタイムに拘る理由もないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:58

    ドンオニタイジンどこも売り切れ状態らしいし見てるんちゃうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:12:02

    リアタイしてる子はオタクの素質がある
    Welcome to underground …

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:12:33

    少なくとも俺の身内はツーサイドドライバー買っていたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:12:34

    なんなら俺が子どもの頃も録画で見てたよ ビデオテープ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:39

    そういえばまだハッピーセットになってないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:34

    ウチの子供がこの時間帯に起きることは無い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:15

    前セイバーの服来ている子がいたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:16:57

    >>11

    それはそれで駄目じゃね…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:18:19

    >>13

    友達とLINE通話して朝4時くらいまでマインクラフトしてたからな…週一だし見逃すが教育は難しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:18:38

    昔ショッピングモールで鎧武のロックシード服に付けていた子どもを見たことがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:19:23

    >>14

    最近の子供ってすげぇんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:19:41

    >>14

    今の子ってそれぐらい出来るのか

    当時は高校生や大学生の特権かと

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:20:17

    見てないていうか見せない・見せたくない親が増えてるって聞いたことある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:20:22

    >>14

    さすがにそれは親が止めさせるべきじゃ…

    普通に発育に悪影響

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:20

    あんまコロナのせいにしたくないけどおもちゃの試遊がしにくくなったのよね
    まぁ試遊してから買うか!みたいな親は少ないと思うけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:01

    日曜日の朝昼は地域でスポーツに励む子供達も多いだろうしな 録画で見られるとはいえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:44

    俺の従兄弟はすゲェみてたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:56

    子供は録画と配信で見るケース増えてるからな。
    だから配信サービスへの参加が遅れたニチアサが微妙に取り残された感出てた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:23

    配信は5年前には始めててよかったと思うがねぇ
    なんでここまで消極的だったんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:34:20

    ドンブラからやっとアマプラとかにも参加だからなぁ

    ttfcとかあったとはいえ、あの辺はそもそも特オタが親じゃないと入ってないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:41:49

    そういや自分が幼児の頃は9時半にはお出かけしてたわ
    今はYouTubeで見逃し配信しているんだっけな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:03

    >>26

    10時ごろにはもう出かけてる人多いからだから7時半開始9時終了だったころのニチアサは丁度いい時間帯だったんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:08

    中学生なんで幼児ではないが今日はリアタイしたぞ、でも家族に特撮好きいってないから
    「なんかアニメやってないかなー」とか言ってテレビつけた、何か言われるんじゃないかとすごいヒヤヒヤしてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:48:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:24

    そもそもテレ朝だからケーブルテレビ繋いでないと放送自体してなかったり、遅れ放送が午前五時とかの地域もあるんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:59

    弟はポケモンプリキュアライダーヒーローのリレーで見てるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:21

    実際ニチアサはリアルタイム視聴重視な体制を改めるべきみたいな考えが出ているらしいよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:22

    実際終わるのが十時って結構遅いよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:31

    でもその10時から更に過ぎたテレ東のアニメとかが当社比とはいえ良い調子だったりするのを見ると、裏番組の存在とか配信といった他のアピールも関係してそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:41:45

    中学生くらいから部活で朝が早いから見れないってのはよくあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています