半身柱間細胞に両目神威の木遁使いがいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:34:23

    どんくらい強いかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:16

    ナルトに半身柱間細胞と両目神威を埋め込むってこと?
    …そもそも神威の時点でめちゃくちゃ強いと思う
    木遁は実体としては質量攻撃だから神威の能力と競合する面もある
    組み合わせとしては少し合わないのかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:43:19

    カグヤ戦の両眼神威カカシに柱間細胞足してさらに木遁も使えるようにする感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:45:28

    終盤カカシ以上やろ
    つまり作中最強格

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:47:33

    神威のすり抜けってイッシキでも対処不能かな?
    木遁の方は真数千手やってもあいつなら貫通して対処できるかもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:23

    >>2

    ただ木遁の樹木をすり抜けながら攻撃はなかなかコンボとしては気持ち良さそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:57

    >>5

    すり抜けのカラクリがバレないうちは完全に対処不能だと思う。白眼でチャクラを感知してくるからイッシキの攻撃よりも早くすり抜けが出来れば大丈夫。次に六道の杭を写輪眼で見えないサイズまで縮小して写輪眼で捉えるのがやっとの速度で刺してくるからこれをなんとか避けるしかない。生身に刺さったら神威空間で元のサイズに戻されて動けなくなる。あとはそれを何とか避けても仮面や服についたら今度は本人がイッシキのチャクラを追って時空間移動でやってくる可能性が高いから杭を廃棄しなくてはならない。これらをスムーズに行えばイッシキも対処できないと思う。あとは長期戦になるとチャクラを追って神威空間に侵入されるリスクがあるから短期決戦で倒せれば対処される前に倒せると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:10:27

    神威空間は輪廻眼持ちのマダラやカグヤでも干渉不可だしイッシキを神威で飛ばして寿命いっぱい放置するだけで勝てるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:35

    神威空間にカグヤを飛ばせばパイタッチも六道も関係なく勝てた説、来たな。マダラは輪廻眼に慣れていないのか大筒木やサスケ程の適正がなかったのか時空間移動が使えないからガチで朽ちた可能性がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:14

    >>9

    ただこの場合二度と神威を使えなくなるので………

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:29:08

    >>10

    神威使用権と六道マダラのトレードオフは悪くない。うちはの新石碑に「この万華鏡が現れたら決して使ってはならん。その瞳には魔王が封印されておる」みたいな感じの文章が刻まれるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:36:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:10

    >>12

    (それはこの話題のオチなのでは)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:46:15

    >>13

    >>14

    悪い削除する

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:49

    >>15

    次回からはそこまで真面目に考えなくてもいいと思うよ。オビトやん、からも話は広げられるし。こっちこそ変に気を遣わせてゴメン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:53

    >>9

    でもマダラだぞ?

    時間かければ対処してきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:11

    >>14

    ここはそういうスレじゃないからその表現の仕方はよろしくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:14:24

    >>17

    でも異空間や異なる世界に飛べるイッシキや複数の世界を行き来するカグヤでも干渉不可(推定)なんだぜ。時空間移動ができる、上位大筒木・チャクラの実を接種した大筒木でも干渉不可能な絶対領域。ハゴロモと同じで老いる十尾の人柱力であるマダラではとてもとても。それこそサラダが神威に目覚めたあとでサラダの瞳からマダラが出てくるでないと帰ってこれないんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:54

    やっぱ神威って異質すぎるな
    最初は空間をひきちぎる能力かと思ったら神威で作り出した独立空間でやり取りしてるとかインチキやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:40:31

    十尾の人柱力になったオビトが神威まで使用できたらあそこで歴代火影とナルトとサスケとマダラと忍界は終わっていたかもしれない・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:48:12

    >>21

    輪廻眼もだけどそういえば何でずっと神威を使えなかったんだけ?マダラは奪った左目の神威をあっさりと(しかもカカシが出来なった技術まで)発動してたが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:52:50

    >>22

    輪廻眼は戦争直前に初めて装着したから慣れてなかったんだろうなと予想できる。神威の方はオビトの人柱力が不完全だったことも影響しているのかな? どっちも詳しい説明がなかったはず。だからあくまで予想に過ぎないけど。マダラは何だかんだ凄い奴だった。神威には勝てないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:35:59

    一応味方化したオビトはナルトが眼を再生したからスレタイの条件に当て嵌まってる
    死に掛けてたからスペック発揮できてないけどオビトを穢土転生すれば両目神威スサノオ柱間細胞持ち無限チャクラになるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:20:59

    こやつ別に感知しなくても体の半分は兄者ではないか(プルプル)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:24:06

    >>25

    恐怖でしかねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:27:30

    大筒木殲滅出来るよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:34:37

    保守ー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています