俺はさあ 結構人生経験が豊富なんだけど見たことないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:33

    ツチノコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:06

    ツチノコなら蒲焼に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:37:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:45

    ムフフ…愛知だかどこかでは毎年ツチノコ探し大会が催されるのん
    もちろんめちゃくちゃ未発見

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:48:14

    UMAは絶対にいるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:49:47

    >>5

    UMA博覧会だ

    目の前に当時UMA扱いだったゴリラがいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:21

    ツチノコの正体見たり!
    アシナシトカゲの見間違いだったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:56:55

    はーっツチノコかわいいのお

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:59:12

    >>7

    太いのはツチノコに見えるけど細いのは蛇にしか見えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:30

    マムシだと思ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:04:57

    ロマンを否定する気はありません!

    ただ文献やデータを提示して事実を突きつけるだけですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:21

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    130万円を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるあるUMAをぶち捕らえて欲しい

    名はつちのこ

    横槌に似た形態の“異様に太い胴体”を持つヘビのような未確認動物だ

    もちろんめちゃくちゃ珍しい

    つちのこを捕まえるには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“つちのこ”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“つちのこ”が大事なんだ

    ぶっちゃけこの居るか居ないかなんてどうでもいいんだ

    参加者が“ロマンとイベント”を楽しんでさえいればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本の岐阜県加茂郡東白川村神土902-5に行け

    つちのこを失神KOさせひっ捕らえろ

    急げっ乗り遅れるな

    130万円を掴むんだ

    “つちのこ・ラッシュ”だ

    https://www.nihon-kankou.or.jp/gifu/215074/detail/21507ba2212056244

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています