でもねオレ可哀想なのって抜けないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:47

    興奮よりも罪悪感や理不尽への怒りが邪魔して全然ちんちんが勃たないでしょう

    まあ、メスブタが酷い目に遭うのが苦手なだけで男の娘やショタ、彼氏くんが散々なことになっても全然抜けるんだけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:40:44

    うああああ異
         常
         同
         性
         愛
         者が練りスレ立てしている

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:18

    >>2

    待てよ、竿役に感情移入するタイプの可能性だってあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:43:50

    怒らないでくださいね
    あなたがノンケじゃなくてホモなだけじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:44:00

    >>3

    うああああ異

         常

         M

         者が練りスレ立てしている

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:31

    イェイッ わからせようと思った相手にわからせられるのがこれほどの快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています