私のこのタフカテ依存はいつ治るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:03

    土曜の休みをほぼタフカテで潰して危機感を覚えたのは俺なんだよね
    悔しいが…これが最先端カテゴリのチカラだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:47:11

    趣味がないよりかはええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:48:34

    >>1

    治療は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:49:23

    >>2

    すいません もう”あるん”です

    でも隙あらばタフカテを開いてしまうんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:59:17

    はーっなんか気持ちええなあ
    創作から逃げてタフスレに入り浸ってるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:04:44

    そして今日もタフカテで日曜を終えると考えられる
    今さっき日曜が半分終わった訳やが…もしかしてスレ主はまた同じ轍を踏もうとしてるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:14

    >>7

    ククク…タフカテでサクッと浪費してやりますよ

    ウアアア 時間ノ無駄ダーッ 助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:42

    そんな人生は虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:46

    なんなら生活バランスもグチャグチャになってますよ
    はーっあにまんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:38

    >>9

    めっちゃ虚しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:20:55

    夏風邪引いて動けないから感謝してるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:16

    >>12

    そういう状況で楽しむのはいいと思うっス

    ハッキリ言って暇つぶしとしては最上の部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています