シャニマス総合スレNo.92

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:48:39

    保守〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:28

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:09

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:48

    保守川

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:53:35

    保守です

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:56:46

    ほしゅしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:54

    ほっしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:09:46

    保守川保守菜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:24

    保守なーちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:18

    ちなみにスレ画は私が初Wing優勝を決めた思い出のアイドルです

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:57:30

    大方雛菜ブライダルだろうけどこれで小糸ブライダルだったらどうしよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:42

    質問です。
    シャニマス初めて半年くらい、構築と育成に限界を感じて来たのでEXスキルの周回に手を出し始めたんだけど、どうしても飽きが来てしまうんだ。

    そこで参考にしたいので皆はEX周回のお供に何してるか教えてほしいっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:34

    動画見ながらやるのが鉄板っすかねやっぱり

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:04

    >>13

    やっぱ動画かな…

    けどEX掘りやるよりノウハウ厳選した方が強化幅デカいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:52

    なあSTEPでセンター思い出Lv5作るにはどうすればいいんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:51

    ViのSTEP育成はサポカード312族が少なくて悲しい 「思い出にもならない」も完凸してない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:35:08

    >>16

    EXスキル盛ればギリ5届いたとかなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:36:41

    ついに明日ブライダルが拝めるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:32

    今日はシャニマスカフェ行ってきたぜ
    隣の人とシャニマスの話ができて楽しかったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:58:32

    ブライダルレースもクライマックス
    勝つのは雛菜か咲耶か透か恋鐘か

    それとも霧子か

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:50:54

    やっぱりウェディングドレスは特別な感じがしていいっすね
    誰になるか楽しみっす

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:16

    駆けよ少女

    夜が来る前に

    出来るだけ遠くを目指すのだ


  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:20

    ブライダル実況したかったんご

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:39:10

    まぁ掲示板が落ちちゃってたからしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:48:32

    透3連続限定はすごいのぉ、担当Pは大変じゃと見てたら思わぬ攻撃を食らってしまった
    いやいやいや花嫁結華と摩美々とかとんでもない方向も刺してこないで…石回復してねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:57:38

    ブラ透嬉しいけど実質3/3限定なのは厳しいな透

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:59:30

    恒常p-ssrがそもそもノクチル実装直後のやつから2年出てないのが…いや他の子の間隔見てないけどこんなもんだっけ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:00:21

    透限定実装の直後に午後透復刻とかして搾り取って来そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:00:34

    ストレイも予想外に限定が多いのを見ると追加組は3/5限定がデフォになるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:00:54

    新規には進めにくいっていうデメリットはあるけど、限定の方が本腰入れて引に行けるから嬉しい
    恒常だとすり抜け怖くていつまでも引けないし

    あとグレフェスで使えるから(白目)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:01:41

    ブライダルのために鉱脈掘りまくってたからしっかり天井分はあるぜ
    勝ち戦を始めるぞー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:02:32

    Daクチル早く組みたいな
    限定p-SSR&s-SSR雛菜欲しい〜〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:04:25

    Voノクチル編成使っててグレ5キープで精一杯なんだけど
    流石に無凸でメイドあさひ使ってるの不味いかな 完凸でバフ120%くらいあるのは知ってるんだけど微課金だからはづきさん突っ込むの躊躇ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:05:50

    あさひは強いけど若干型落ち感が否めないから投入は自己責任で
    ただ完凸すれば一定以上の戦果は挙げてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:11:39

    >>35

    アドバイスありがたいっす

    やっぱり型落ち感あるかぁ…動画とかも見てたけどシャニの環境だいぶ激変するわね まぁ当たり前か

    複数編成作れるほどの余裕も無いからviノクチルも大元は大体いるけど凸はきついし、シーズも好きだけど限定美琴さん当てられんでTRUE鉱石も尽きたから結局voノクチル一本で頑張るしかないかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:13:20

    しかしブライダル透が来るとはなあ
    正直雛菜か大穴で小糸かと思ってたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:14:33

    Secret utopia 相合学舎 killer×Mission の配信はまだかのう 
    早くfullで聴きたいんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:14:55

    >>28

    後追いのシーズ2人より恒常P-SSRが少ないからなぁ

    (まあひとつしかないからなんだがそりゃそうなんだが)

    なんなら初期実装組の結華・樹里より限定PSSRが多いあたり格差社会を感じてしまう(このふたりはS-SSRは多いんだけどもね)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:15:43

    >>37

    わいも全く同じ予想してたや

    ノクチルみんな好きだから特定のプッシュはやめて欲し〜けど運営的にはしゃーないかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:20:25

    P-SRに既にあるけど正直また雛菜の水着がまた見たい気持ちとやっぱりウェディング雛菜が見たかった気持ちとTRICKみたく素晴らしい衣装を好きに着て欲しい気持ちと心がみっつある〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:47:52

    ノクチルのブライダル枠が透だったことでジューンブライド限定はユニットの最年長者が選ばれる説(同い年が2人いる場合はどっちも対象になる)が補強されたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:01:36

    リハばっかやってて忘れてたグレフェスを30回くらいやってようやく残留まで行けたわ…
    普通以上のテンション来なさすぎ問題なんとかならねえのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:29:58

    なにこれ

    やば

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:47:34

    また無料10連やってくれるんだな一年の1/4くらい無料10連やってる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:55:53

    セレチケを使えないでいる理由だ
    もっとやって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:43:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:28:27

    >>28

    これかっとばし党入ってなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:29:06

    かっとばし党はイベント産sSRでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:32:44

    >>49

    あそうか、ごめんなさい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:11:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:08:55

    どうにか耐えて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:50:39

    メンテだしコミュ読むか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:07:42

    アルバム開いたままメンテに入れば共通コミュは見られるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:14:35

    初耳

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:15:06

    涙の数だけ強くなれるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:18:10

    綺麗だね、透…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:31:44

    初心者です 石集めの方法教えてください
    透引きたいです

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:34:16

    コンビニに行く
    バナコインカードを買う

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:39:50

    >>58

    TRUEエンドを達成しよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:54:48

    >>60

    マジに初心者だから石何一つ回収してないけど

    天井分まで確保できる?

    それと初心者でtrueまで行くことって出来るのだろうか…ちなログインとガチャだけは回してきたからPSSRとSSSRは何枚かある

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:59:03

    どっちも出来る
    天井に関しては石一個も取ってない方が今から取れる石が多いんだから余裕
    石取ったそばから透ガシャ引けばまた増えるだろうし
    Trueエンドの方はここでやり方聞くかスレたてるか過去スレ探すかすれば親切に教えてくれるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:59:56

    >>61

    PSSRは一枚あたり6000個もらえるから15枚あれば0からでも天井分確保出来るよ


    初心者ミッションをクリアしてないならまずはそれをやろう

    初心者ミッションで手に入った子がいればとりあえずtrueは可能

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:03:40

    W.I.N.G.というプロデュースでアイドルランクA(ファン50万人以上)にしてかつ優勝するとSSRなら6000石SRなら3000石もらえる。
    正直初心者はA行く前に優勝すら難しいが最近はカードもインフレしているので比較的やりやすい。
    Vo、Da、Viどれかに特化してその流行雑誌を持ち込むと攻略が楽になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:25:51

    >>64

    サポートは全部1個の属性に片寄らせていいんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:34:38

    いいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:35:31

    >>65

    基本1属性で良い

    2つの属性に固めるやり方もあるけど、それだとスキルが事故りやすくなったり、どっちのステータスも疎かになって流行あってるのに勝てないなんて事にもなるから


    初心者でも使いやすいサポカのメロウビートスローダウンって言うカードが2属性以上を想定してないって言うのもあるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:37:27

    天井少し前で透来たわ
    天井せずに両方揃ったしこれは引き分けかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:43:18

    >>68

    俺は天井で透きたわ

    セレチケでさらにもう1人ゲットだ!ヤッタネェ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:46:29

    PSSR26つあったわ
    trueはまぁ…パワプロやってるしいけるやろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:53:40

    透は次恒常って言ったじゃないですかヤダー😫

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:54:40

    >>70

    できそうになかったら相談スレ立てるなりここで聞いてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:07:25

    たまらねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:11:52

    カレーうどん渡したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:47

    演出はゆっくり見たいから仕事終わるまで我慢……
    引きてぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:23:18

    今回の透コミュめっちゃ重要コミュだったわ
    限定にしたの許せん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:04

    透にジューンブライドで重要コミュにならないはずもなく……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:37:31

    うおああ来た

    >>72

    ありがとう 詰まったらここで聞きたいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:37:08

    今回の浅倉は浅倉LPでもやついた気持ちになった人は絶対に読むべきだわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:58

    今コミュ一話目観だけどこれもしかして担当なら超必須コミュ!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:54:05

    >>80

    はい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:03:19

    シャニPは透とならスーツが破れてもいいらしい
    円香聞いてる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:13

    咲耶引けた!
    スクショ忘れた!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:54

    ところでしれっとVo必須級のカードが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:59

    ブライダル透めちゃくちゃLP後の必須コミュじゃん
    GRAD後の必須コミュを恒常pSRで出してくれた透ライターの優しさはどこへ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:10:58

    >>84

    天井まで引いて0枚なんですけど…あの…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:34

    >>86

    もう一周回せるどん!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:31:24

    >>86

    チケットで手に入れてはづきさんで強化すればいいじゃないか

    透と咲耶どっちも狙ってどっちも0ならもう一周ですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:39:19

    今回のコミュガチで自信あったろシャニマス君
    めっちゃニヤニヤしてそう
    あとでイベントも見ないと

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:30

    天檻読み終えたけど、シーズイベ重い、アンティーカイベの中では重い方とイベスト重いの多かったから、すごい爽やかな気分になった。
    ただよぉシャニPさん、ノクチル絡むと途端にポエミーになるのは何故なんだぜ??

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:01

    >>89

    マジで和久井さんの透演技が最の高

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:58

    >>90

    工場勤めの自分はプロローグ読んでて過呼吸になりそうだったんだけど、読み進めて大丈夫?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:42

    >>84

    嫁三峰と摩美々の存在からとること自体は確定してたけど

    Voアルストでやってる人間からすると必須クラスだと思う、どこ入れても腐らんわ

    最近天井したばかりだけどまた掘らないとなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:50:51

    >>92

    途中もシーズほど重くないし、読み終えると青春ノベル読んだ後みたいな爽やかな感じになるから大丈夫だと思う。

    メンタルボロボロならまずは寝な

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:43

    60000石の状態で限定を回してはいけない(3敗)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:38

    >>82

    浅倉にできて以下略だからモーマンタイ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:46

    >>92

    サポカコミュいいかも軽いから見やすいよ

    ただイベコミュの後日談なので気にする人は気をつけてね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:00:08

    うわあああ僕の万札が!万札がお釈迦になった!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:28:12

    目当ては咲耶。天井叩くも来てくれませんでした

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:33:56

    ちょっくらホームボイス解禁してくるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:30:35

    >>98

    西くんPか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:11:21

    >>101

    西君絶妙にアイドルゲーとかハマりそうな感じする

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:33:43

    持ってなかったから勝利です

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:35:40

    >>82

    ぐちゃ引きは一年半も前の話でもうかなり前にスーツ脱いでるし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:12:05

    あは~~~~♡みんなでドレス~~~~♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:09:25

    あの・・・グレード3のステージでライバルが20万飛ばしてくるようになったんですが、いいんすかこれ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:51:04

    >>106

    じゃあお前は30万ぶちかませばええやん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:55:29

    僕は付いていけるだろうか…君の限定連打のスピードに…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:01:32

    デイリーミッション増えてる…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:14:33

    >>109

    ログインボーナスが表示されてたね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:07:39

    あと五人分のtrueendで天井だ
    アングラもうちょい入手機会ほしいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:12:33

    そんなことよりトワコレ真乃がうじゃうじゃいてキツイ
    興味無視の5倍連打されたら完全掌握無理ゲーだって……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:22:01

    >>105

    大丈夫?1人だけ裸の王様みたいな扱いされてない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:23:56

    >>113

    そうだよな!雛菜だけ黒ドレスなの変だよな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:41:58

    >>112

    個人的にはトワコレはよ全属性配ってほしいわ

    Daやってるんだけどviだけ強すぎてきっつい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:46

    >>115

    voクチル使ってるからトワコレ透はvoで来て欲しい…

    いや今でも全体4倍とかるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:57:15

    アンティーカはブライダル来なかったなぁって思ってたけど、よく考えたら今来てるさくやんのサポカを衣装ガチャで実装したらその問題も解決するね
    …ははっ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:18:12

    >>116

    透は午後が普通に強いからもったいないと思うわ

    透だとしたらViかDaで欲しいしVoなら雛菜か小糸にしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:20:33

    >>117

    いつもなら限定S-SSRは5人なのが3人のみだから、来年はこがたんか霧子が来るって信じてるわ

    でもそれはそれとして、咲耶にもマーメイドラインのウェディングドレスを着て欲しかったなぁとは思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:28:00

    天檻の感想スレってまだない?
    めちゃくちゃ語りたいんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:29:24

    >>120

    イベントコミュは土日に読むから待ってほしい勢です

    今回のコミュって長め?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:38:28

    >>121

    体感的にはそこまででもない気がした

    2時間くらいあれば読めるんでないかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:39:07

    >>118

    sSSRの限定トワコレ透ワンチャン?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:39:30

    >>123

    高山「みたいですか?(^^)」

    ぼく「ヤメロー!預金残高が!」

    高山「やめん、捻り出せ!」

    ぼく「あっ、ああああああああああああ!!!!!」ブリュブリュブリュブリュ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:10:33

    W.I.N.G.初優勝できたー!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:13:27

    >>125

    す゛ご゛い゛で゛す゛っ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:14:41

    >>125

    夏葉はいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:29:55

    TRUEムズすぎる 全然ダメだった…

    手持ちこんな感じです




  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:30:22

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:16:31

    >>128

    ・メロビを打つのです

    ・いじっぱり樹里ちゃんと階段灯織は最初の頃はとても有用

    ・SSRは咲耶のDaのやつが限定カードなので育てておくとちょっと強いかも

    ・オーディションは2位でも通過できるので流行2位の時も狙っていこう

    ・メンタルは300目安で十分

    ・メロビはつよい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:46:20

    >>130

    使いたいPSSRの属性(?)に合わせなくていいの?

    一応今の目標は10個、光の透をtrue行かせることです

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:51:21

    合わせられると楽だけど別に合わせなくても勝てないことはない

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:00:50

    大抵の場合は無理に合わせるより無視して一番強いサポートの属性で固めたほうが強い
    PSSRの凸が進んでたり強限定だったりなら合わせたほうが楽になるかも?くらい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:15:30

    なんかすごい引きだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:17:48

    気付かなかったけど怪文書ミッションのお知らせが来てたのね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:59:11

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:07:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:15:47

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:18:08

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:19:14

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:20:03

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:21:13

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:27:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:34:04

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:55:46

    >>135

    天井社長!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:01:55

    シャニマスってユーザーをプロデューサーとして扱いたいのか1ファンとして扱いたいのか割とブレブレだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:06:39

    衣装本注文し忘れたかと焦ったが、ちゃんとしたようで良かった。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:10:58

    >>146

    そこはどっちでもいんじゃね?

    P名乗りたかったら名乗ればいいし一ファンとして楽しむのもそれはそれで

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:16:19

    そういや天塵の読み方って、てんじんでいいのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:50:54

    てんちり派は知能指数が高い

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:54:03

    あまじんに決まってるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:40

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:02:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:25:00

    天塵読み直すかーって予告も見直したら、始末書で笑った

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:52:09

    (この前の生配信かシャニラジでてんじんって言ってた気がする…)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:56:41

    (ユーザーの好きな呼び方でいいって高山が言ってたって聞いた)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:57:35

    (デビ太郎大明神)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:55:19

    たまに天竺って言ってる人いて笑ってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:01:14

    ふふっ
    筋斗雲ないわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:20:45

    今期って前回より昇格ライン跳ね上がる可能性ありますかね?
    パーフェクトライブ達成できて浮かれてたけどひょっとしたらって思うと怖くなってきた

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:36

    グレード5初めて来たけど周りが強すぎる!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:33

    >>161

    >グレード6初めて来たけど周りが強すぎる!

    >グレード7初めて来たけど周りが強すぎる!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:33:16

    グレ6への昇格ライン89000じゃ足りない気がしてきた

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:51:48

    前期9万いってなかったっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:06:26

    >>164

    もっと前なら足りたのに……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:14:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:41

    高山は「アジェンダ283」を「アジェンダにーはちさん」と読む剛の者だからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:25

    ようやく手に入れたぜ…力ってやつをよ…!
    さぁまた作り直すぞ〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:06

    アジェンダツバサだと思ってたから衝撃的だったわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:24:31

    最初は無料10連は新しいアイドルとの出会いだったのに最近は虹ピガシャになってしまった…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:39:56

    やっとこさ出たLv5がはずれだとなんとも言えない気持ちになります・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:45:15

    >>169

    高山が勝手に言ってるだけだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:21:44

    ノウハウブック掘りとかいうウンチ
    素のSTEP産でも4-5くらいは余裕だし、もしかしてこんなの真面目にやらずに外で遊んでた方が有意義なんじゃないっすか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:49:06
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:37:42

    はやく特化属性やLP掘りしたいが思い出高がでない
    まだオルラン◎とリーダー適正○が4しかないから若干モチベあるけど最後まで残るのだけは勘弁してくれ
    正直はやく思い出高だしてこいつら妥協で終わりたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:25:37

    皆ってアビリティ掘るとき一種類しかとらないんすか?
    それとも取れるだけ取る感じっすか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:11:24

    余計なものを取って本命が出ないってことはないみたいなので
    必要なものを取れるだけ取るべきっす

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:21:35

    既に持ってるレベル5でても萎えぽよなんで欲しいアビリティだけ取ってるっす

    >>177のことがわかってても自分の場合モチベに関わるのでそうしてるっす

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:29:54

    >>175

    リーダー適正○が先に出ちゃった

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:27

    あっ、あーーーーーーーーっ!
    ラジオカタストラフで時間短縮ノウハウ堀りとかやりだすと、なんのためにアイドルゲーやってんだか分かんなくなるんだよなあ!
    出ねえぞ!!!(2コンに叫ぶ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:18:40

    対バンの当落って明日なのか!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:14:58

    ふふっ、石ないわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:32:22

    な…なんですかあこれはァ、し…深夜に変なガチャが出てきたですゥ
    ウエディング復刻だ…透のガチャに使って石が、石が無いですゥ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:48

    やったーー!!って石ブチ込もうとして10連だけ回したけど、そこで我に返りもうそろそろマジで石貯めないと次のアルストに間に合わなくなるんじゃねってなった。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:50:29

    このタイミングで来るのか⁉︎
    と思ったけど、ここ以外でいつ来るんだって感じのガシャだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:50
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:09:49

    >>183

    高山「透ウエディングを引いて他の花嫁も欲しくなってきたでしょう?なのでガシャにしました!!!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:10:49

    いやまあ無償石で引けて天井あってブライダルアイドルピックアップだから悪くはないんだよ…
    透に石を絞られた後でなければ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:13:01

    アレ~~~~ッ!?石が見当たらないよォ~~~!??

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:50:10

    俺は先見の明が無い側の人間だった…油断して引いてたから石無いな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:42:40

    上旬のピックアップ…トワコレ…うっ頭が

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:13:30

    石貯め中なのに50連しちゃった
    担当はまだなのにブライダルはつい欲しくなって困るな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:32:39

    天檻観終わった
    ノクチルはほんと奇想天外だな!!
    マジでプロデューサーがシャニPでよかった…
    みんな逃げてもPに追いかけてもらう気満々じゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:13:04

    GRADで理想アビLv5の厳選が辛い、これを取った後に継承が待っているのが更に辛い
    シャニマス星人達は2桁のスキルのLv5を集めて継承しているけど凄すぎるわ、どれくらい粘ったんだろうか
    こっちは2つ目のスキルがLv4の時点で妥協したい...

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:16:02

    対バンのアソプレ結果来てたけど今回は結構4thに比べると絞ってるのか落選もそこそこ見るわね
    いても片日だけで見ない気がする

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:18:02
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:21:42

    >>196

    乙&埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:26:54

    ふと思ったんだが195踏みまくれば総合スレの画像を推しにし放題!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:34:14

    >>198

    気づいたか………

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:34:27

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています