メジロパーマー召喚の儀

  • 1122/05/29(日) 11:46:11

    おはガチャ10回やったので、残りは10連でメジロパーマーを狙っていきます

  • 2122/05/29(日) 11:46:49

    ちなみに現在所持していないキャラ一覧、これに通常テイオー(ピースは確保済み)

  • 3122/05/29(日) 11:47:37

    では回して行きましょう!
    天井までは覚悟していますが、未所持も来てくれたらいいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:49:04

    wktk

  • 5122/05/29(日) 11:49:29

    おい、嬉しいけどいきなり来られたら企画倒れやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:49:50

    はやい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:05

    即落ち二コマかな?

  • 8122/05/29(日) 11:50:18

    20連で来てくれました、今まで天井が当たり前だったのでめちゃ驚きました

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:41

    やったな!おめでとう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:20

    くそっこれ貼る準備してたのに

  • 11122/05/29(日) 11:51:40

    ありがとうございます! オタクに優しいギャルは存在したということで今回はよし!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:47

    >>10

    やめたれ


    それはそれとしてこの画像はもらっていくね

  • 13122/05/29(日) 11:52:39

    >>10

    スレ立てした身としてはそれを貼ってもらって煽ってもらった方が美味しかった気持ちもあるので、嬉しさと寂しさが同居してます

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:58:20

    とりあえず当てられたら儲けもんよおめでとー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています