喋らないから一緒にいるの気付かなかったデース!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:49:16

    虫歯のグラスは静かでいいデスねー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:35

    へふ、ははほひひははひ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:55

    (無言の腹パン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:59

    (無言の薙刀)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:26

    予告なく斬りつけてくるのは更に危険人物じゃないですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:45

    そもそもお前と比べたらグラスは静かな方だろうに

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:32

    いい笑顔を作ろうとするも痛みで眉が八の字になりながらきっちりエルに関節技仕掛けるグラス。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:53:00

    ネット掲示板のエルはなんでこんなに畜生ばかりなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:53:36

    言うほど普段賑やかか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:53:47

    >>8

    マスクをしてると気が大きくなるからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:53:52

    多分エルはグラスが虫歯になったら心配してなるべく気を立たせないよう気遣うと思うけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:53:52

    >>8

    煽ってお仕置きされたいMだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:10

    .

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:39

    >>8

    誘い受けってやつよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:55:39

    モノマネ(エミュ)する時は特徴を過剰なくらいに演出した方がそれっぽく見えるからね、しょうがないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:58:37

    >>12

    メスガキエルという概念が浮かんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:08

    >>8

    反撃待ちやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:19

    割とプロレスというか無言で返されるとそれはそれで不安になるエルはいると思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:31

    >>14

    夜…


    グラス(ここがいいんでしょう?このメスブタ!)(ヒールで踏みながら鞭でしばく)


    エル「ひぃん♥️エルは悪いメスブタデース!もっとお仕置きしてくだサーイ♥️」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:02:25
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:32:17

    煽りエルは非公式だけどすぐヘコ犬になるエルは割と公式だから困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:05

    (虫歯なのでろくに喋れず無言でポロポロ泣き始めるグラス)
    (超焦るエル)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:32

    >>22

    き、気まずすぎる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:50

    >>22

    当然カウンターを見越してそれ目当てだったからマスクの効果が無効化されたように焦るエル。泣き真似をやめてこんな感じで思っても居ない形で自分に返ってくることもあるのだからほどほどにしないとですよ~とニコニコしながら諭すグラス。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:06

    >>8

    普段調子に乗って痛い目見てる奴が、本当はチームの中で一番強いと思われてたりしたら熱いじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:50

    今日の流れだしツヨシに言ったのかと思ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:04

    >>24

    (当人達より胸を撫で下ろしてる他の黄金世代)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:46

    >>21

    煽りエルも割と公式に片足つっこんでない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:05:34

    スレタイ陰キャを虐めるスレかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:50:26

    >>28

    ライバルが煽るのはなんか黄金世代共通の仕様だから……

    ウンスとかの方がよっぽど煽ってくるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:42

    >>30

    煽り合いは彼女等にとって極めて友好ムーブだしな。

    それが見てもいないまでなるとガチギレで、正直次は勘弁してほしいもんだね。まで言っちゃうからなセイちゃん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:27:10

    グラスが口以外でしばいてて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています