テニプリの乙女ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:59:21

    Amazonで27000円もしてビビった。元の値段って5000円ぐらいのが5倍以上になってるの恐ろしすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:01:26

    海と山もともと別れてたゲームだけど1個にまとめてるやつだからさらに高いんでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:03:29

    ドキサバは名作だからな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:04:27

    PS2版の中には10000円きってるやつもあるけどぎゅっサバとモアプリは25000円超えてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:01

    ぎゅっサバはリメイクなのもあって流通少ないんだよね
    それでいてテニプリ人気ドキサバ人気は継続してるから値段がヤバいことになってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:21

    なにこれ……テニスはしないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:14

    テニスの乙女ゲー実況面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:39

    何故かamazonはps2版、ds版ともに新品を扱っていたりするので異様に高い数字が表示されたりする、スレ画と>>4の数字は新品の値段

    中古だとps2版1000円程度で、ds版は6〜9000円程度

    ds版は中古でも割と高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:27:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:27:53

    乙女ゲーではないけど最強チームって今何円くらいするの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:29:12

    >>10

    中古だと2000円きってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:14

    山ヒロインは正統派だけど海ヒロインが破天荒すぎて完全に「おもしれー女」なんだよな
    阿久津や裕太との絡みは爆笑もの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:04

    >>10

    実店舗の中古でおおよそ3000~5000円くらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:19

    >>6

    しない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:19

    >>14

    ミニゲームで申し訳程度のテニス要素なかった?テニスしたのヒロインだったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:33

    >>7

    佐伯にめちゃくちゃ怯えてて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:19:32

    初見の実況クソおもろいけど特にコメントすることもないのでふふ……となるしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:32

    何かdsだと三角関係エンド追加されてるとか聞いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:34:47

    一応初見じゃないらしいけどそれぞれの攻略内容とかは全然知らないらしいからキャラから迫られてビビってるのおもろい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:32

    木手とか比嘉中には大人目線で見てるのに佐伯から迫られた時はガチビビりしてるの愉快すぎる。攻略してくれないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:45

    >>3

    名作なら仕方がない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:58:34

    >>20

    デレ始めた木手にちゃんとキュンとしててよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:22

    >>12

    裕太攻略はドキサバも学プリもダブプリも好きだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:21

    漫画とかアニメではそんなに興味なかったキャラも好きになった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:02:38

    実況スレ主のツッコミのキレが鋭すぎて好き 特に言うこともないのでそっとハート押して見守ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:30:58

    >>25

    ときめきつつでもこいつら中学生だからなって正気を保ってるの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:55
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:41

    蘭たんのドキサバ実況もいいゾ(リンクの貼り方分からんかった)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:09:30

    すごい昔にニコ動にあったぴーって人の実況が好きだった。全員分け隔てなく攻略していくのが良かったなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:11:53

    とみえちゃんのドキサバ実況もいいゾ
    ソフトが高騰してるから実況動画の人気も根強いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:12:45

    towacoのも好き。でも個人的にあの人のはドキサバより最強チームで桜乃ちゃん強くするやつが好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:20:01

    >>29

    テニプリ初見で初手ドキサバ木手攻略してた女性かな?

    突っ込みまくってておもろかった記憶

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:58

    >>9

    ちょうど木手攻略終わったっぽいね、おめ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:30

    久しぶりにぴーさんのドキサバ見たいなって思ってたらほぼ全部消えてた…悲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:38:37

    >>34

    可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:05

    乙女ゲーの佐伯はなんかキャラ違う気がするって担当声優が言ってて草生えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:48:15

    やっぱ演じた人の中にはこれいつものキャラと違くね?って思った声優さんもいたんだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:50:21

    まぁ部活仲間とテニスしてる時と好きな女口説く時じゃ態度違ってもしゃーない
    というかサエさんの恋愛観が重すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:37

    ネタ抜きで樺地が攻略対象のやつある?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:29

    >>39

    ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:03

    >>40

    いっぱい悲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:20

    >>39

    ドキサバと学プリとGttTには樺地いなかった気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:09

    新参者だから去年買って「樺地攻略したいんだよね〜」って言ったら、友達が悲しい声で「無いよ」って言われた。泣いた

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:44

    マリオテニスみたいなゲームで出してくれないかな。テニスしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:06

    樺地もいないしなぜか柳沢も攻略できない謎。なんでだ、南は攻略できるのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:58

    >>33

    木手攻略編〆の言葉が「こいつら本当に中学生?」はセンスあるわ

    ときめく所にはときめくのに次の瞬間「背景金ぴかなのはおもろいからやめろ」とか正気に戻るの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:29

    >>39

    ちょっと古いが、Rush&Dreamは攻略できたはず。

    まだキャラ設定固まってなくて漫画と矛盾あったりするしやたら跡部様が口出してくるが

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:43

    ドキサバ実況スレ立ったし学プリ実況スレとGttT実況スレ立たないかな。GttTはクソって聞くけどどうなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:04

    木更津兄弟人気あると思うのに攻略対象になったことないの納得いかん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:31

    >>48

    GttTは主人公が社会人だから犯罪臭がすごかった気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:10

    樺地は「つきあってください」「ウス」以上のセリフしゃべらせるとキャラ崩壊するから仕方ないよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:50

    学プリなんかジャッカルがいないし、幸村にいたっては強制ルート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています