閲覧注意 『徒花』の由来は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:58

    性的にひどい扱いを受けて女性としての機能を失ってしまったから説

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:06:32

    あると思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:18

    それがいちばんあるよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:47

    悪い大人に捕まって売りと中絶を強要されたリズ姉…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:54

    意味的にもマジでありそうなのが闇深い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:11:21

    キットの「勉強したい」という願いを叶えるために、秘密で過酷な『仕事』に就くリズ姉…
    妹には何食わぬ顔で「今日はたくさんもらったから美味しいの食べ行こっか」とか言っちゃうリズ姉…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:53

    中絶させられたのもいいけど冷たい川に浸かって下ろしたのもいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:59

    なんかそういう仕事やってたとしても顧客とは普通に仲良さそうな感じする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:21

    シュライグはそんなこと気にしない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:26

    >>8

    信頼関係が大事だからね

    結構優しくしてもらってそうな感じする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:38

    >>8

    意外と優しくしてくれるんだよね…

    やることはやるんだけどね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:42

    あはは...私もう何しても子供は出来ないから何でも好きに使ってくれていいからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:36

    メイドインアビスのヴエコみたく仲間の「お世話」してるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:21:49

    子供の頃から妹の世話する為にそういう仕事はしてそうだけど、
    流石にある程度歳行くまでは雑用やったりしながら知識覚えたりお客さんとか先輩達に可愛がられたりしてから本場の仕事してそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:24:18

    >>14

    子どもを追い出すような民度の環境だぞ?

    フェリジットの部族以外にもそれが複数あるっていう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:03

    どうやってここからシュライグと出逢ったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:58

    きっついプレイさせられて行為中はグッ…!とかギッ…!みたいな声にならない声で叫んでるけど終わるとカラカラ笑って今日もキツかったねーみたいな感じで空元気出しててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:11

    徒花だけあって内面はともかく男を誘う仕草とか淫語だけはそこらの娼婦顔負けの熟練のモノなんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:46

    マリーダさんみたいだな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:06:48

    首締めプレイとか頼むとやってくれるけれど、本人はそんなに好きじゃなかったりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:34

    でも首絞められて、ふっと意識を失う瞬間だけは行為の痛み苦しさから逃れられて好き…とかはあるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:13:09

    どうせ逃げられないなら楽しやなきゃ損だよ!的な感じである種の現実逃避として快感に溺れるビッチ化してしまったってのもありだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:20:41

    行為の間は空元気で楽しむんだけど、終わったあと受け取った銅貨を見て理由のわからない涙流してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:10

    >>16

    魅せとか街が襲撃された時に助けられたとか?対価を求めない善意とか受けた事無さそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:59

    「泥棒猫」もひょっとして
    単に物を盗んだわけじゃなく女持ちの男を篭絡したことからそう呼ばれた可能性

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:43

    泥棒で捕まり金持ちの道楽として無理矢理魔獣の子を孕まされてデカイ魔獣を産むと同時に子宮がズタズタになって機能を失ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:12:18

    子どもができないからこそキットとかエクレシアとか年下に優しいんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:41:55

    マリーダさんのような最期も美しいとは思うけどそれはそれとして


    ストーリー最終盤で創星竜的な最終形態に変身したアルバス君が関係者全員蘇生した拍子に棚ぼた的に不妊体質が治ってて

    そうと気づかないまま同じく蘇生されたシュライグと再開して2人きりで祝い酒をして

    そのまま流れで「また死に別れる前に一度くらいは……ね?」と>>18からの>>12でゴム無しおせっせをした後

    翌日 目を覚ましたら数年ぶりの生理でベッドが真っ赤になっていてビックリして悲鳴を上げて

    その声を聞いて飛び起きたシュライグに抱きつきながら「赤ちゃんできちゃったらどうしよう」とわんわん泣き出すフェリジットも可愛いと思うんすよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:47:35

    >>28

    うーむ…素晴らしき概念


    …アルバス君も無事なんだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:01:55

    神コーン化して宇宙の彼方へ飛び去りかけたところをオードリーの呼びかけで人に戻れたバナージのごとく
    神竜化して空の彼方へ飛び去りかけたアルバス君もエクレシアの呼びかけで戻ってこれたということでここはひとつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:28

    >>28

    何かいい感じに嫌だったか?って言われて泣きながら首を降って嫌じゃない!嬉しい!みたいなことを言って貰いたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:07

    >>24

    助けてくれた「お礼」をしようとしたらシュライグ本人に止められたのが最初の出会いだった…とか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:39

    ブラックラグーンの双子よろしく「お礼」とか言われながらズタズタになった女性器を見せられるシュライグ少年

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:18

    >>33

    守護らねばならぬ……ってなるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:08

    >>28

    不妊のままだったとしてもシュライグと一緒になって孤児院を経営して親のいない子供みんなのママになるフェリ姉もいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:02

    こんな明るい顔してるキャラにそんな過去があるのは性癖にあってますよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:21:44

    >>36

    スレとは関係ないけどこれの上にいるキットちゃんもかんたん笑顔で可愛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています