よしっ もう少しで最新話だぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:22

    ここは予想スレなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:17

    皆で当たりもしない予想をするから尊いんだ
    猿展開への愚弄が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:08:26

    悪魔王子が残りの野蛮人部下に龍星と灘勢の抹殺を命じるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:09:11

    龍星がおとんに言われた事を反芻して精神修行を決意する王道展開やっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:09:29

    鬼龍にゴリラ因子がぶち込まれてラズボスに返り咲くと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:09:49

    >>3

    おいおい そんなことしたら悪魔王子の生きてる意味が無くなっちゃうでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:51

    幻魔を撃ち込まれた鬼龍の精神病棟脱出編が始まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:57

    すんでのところで尊鷹が助けに来ると思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:20:52

    鷹兄がゴリラと話しつつ幻魔を取り除くんだよね
    もちろん倒れた鬼龍の撮影も欠かさない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:20:56

    覚吾が壁を走りながら悪魔王子に幻突すると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:21:09

    鬼龍の惨劇はYoutube Liveで配信されていて
    それを見たタカ兄ィがスパチャを投げるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:22:07

    頭に残ってた爆弾が暴発して鬼龍死亡

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:22:28

    悪魔王子のところに野蛮人が来ると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:09

    鷹兄が出てきておじさんを助けるのが無難スかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:42

    "鼬"お前が再登場して乱入しろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:27:13

    怒らないでくださいね
    最近の猿展開ラッシュを考慮したら予想なんてバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:29:24

    無難な説明回→唐突なゴリラ→
    だから今回はメイン・ストーリーが進むと予想しているのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:35:23

    うーっ
    悪魔王子の死闘を見せてくれ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:37:46

    >>18

    生身の人間だとそれこそキー坊位じゃないと死闘にならなそうっスね

  • 20猿渡哲也22/05/29(日) 12:41:13

    そろそろエイハブの連載が始まりますからね
    鬼龍と悪魔王子が映画版の白鯨を観るシーンを入れる予定です

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:07

    夢オチ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:19

    正直今週のヒキは猿展開を考慮に入れなくても結構難しいっスね
    最近の鬼龍を考えるに普通に幻魔食らって病院送りもあり得るし上手いこと撤退するかもしれないし尊鷹がポップしたり電話で場所を聞いたおとんが助けに来たりするかもしれないっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:30

    >>20

    明日プレボ発売なのに「予定」はおかしいだろえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:53:38

    どのスレか忘れたっスけど敢えて幻魔は撃たずに「アンタにとって情けをかけられる方が屈辱的だろ?」とか言いながら去っていく展開予想が好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています