みなさんアベイルコラボ買えましたか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:20

    私は通販戦争で負けました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:36

    かげうらサンダルがオンライン瞬殺で買えなかった。。。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:32:50

    Twitterに買えなかった人の悲鳴が溢れてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:33

    再販はないのだろか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:22

    既に転売されてるのほんまくっっっっそ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:34

    今日からだったのか忘れてた
    見てみたらワートリ商品全滅で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:35

    冷感ケットの実物がみたい。生地触ってみたい。Availが近くにない!チクショウ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:18

    1時間10分前に着いて、その時点で2人並んでて、さすがに3人目ならと安心してたら、かげうらタオル2枚しか入ってなかったらしく買えなかった…
    その後オンラインも敗北…でもメルカリとかでは手に入れたくないから悲しみに暮れてる…
    ただサンダルTシャツバッグワームは買えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:28

    惨敗だ、悲しいが
    欲しかったんだがな、冷感ケット

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:17:32

    のんびり買い放題だった
    これはこれで悲しいみんなもっと群がれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:52:43

    まあまあ田舎のアベイルだししまむらコラボ含めて4回目だったのに、開店時で18人くらい並んでて驚いた
    田舎のアベイルは2~3点くらいしか入荷されてない商品もあって、4人目に並んでたのに売り切れてる商品あったなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:41

    微妙に出遅れたから小物類は全滅だったな
    シャツはいくらか残ってたから買えたが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:02:48

    開店30分前に行ったら行列だった
    かげうらグッズが真っ先に完売してて残念だったけど冷感ケットとユズルのトートは買えたから良い結果だった
    そしてオンラインは鯖落ちなのか全然アクセスできなくて撃沈
    前回のはそんな頑張らなくても買えたのになあ
    知名度上がったのかかげうらが人気なのか……ボダミュだったかな?あれも結局かげうらTシャツ買えなかったし悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:52

    普段どこに隠れてんだよ!!ワ民よぉ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:41

    >>14

    Availの荒船推しも知りたいと思った(こなみかん)


    それはそれとしてどうせAvailの権力をもたせてはいけなかったたぐいのオタクさん、Twitterの検索欄が「荒船 荒船哲次 ワ本誌感想」なタイプだろうから、Twitterで丁寧に次回への要望書いておいたら、実質直通メールみたいなもんだから要望はどんどんつぶやくといいんだろうなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:53

    >>14

    ほんとマジでそれww

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:35

    まだ竹本さんのアナウンスやってる期間でのコラボ発売だったから、やはり狙ってたか…と思った
    帽子を気に入ったり、パーフェクトって単語が飛び出したり、アベイルのファンになりそうって言いだしたり、一人で笑いそうだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:13

    グッズスレにも書き込んだんだが、影浦TのエンブレムがらRank3になってて感動してる!
    すぐ単行本確認したけど、ラウンド8終了後にモニターで順位発表されて以来、実際に隊服のエンブレムが3になってるのは選抜の説明会でのゾエさんとカゲの2.3コマのみ、しかもどちらも超小さく
    なのにアベイルはここでエンブレムを3に変更したデザインで出してきた事にとても感動してる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています