あ…あの自分トップガンマーヴェリック今から見るんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:48

    知っておいた方がいいことってなんかあるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:20

    前作は絶対に観ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:30

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:06

    >>2

    友達の付き添いだから後から見ます それでも映画を楽しめますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:21

    待てよ 前作未視聴蛆虫の俺でも戦闘機のシーンでお腹いっぱいになったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:14

    >>4

    はい楽しめますよ ニコニコ

    前作を観てると人間関係が分かりやすくなるだけなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:22

    >>2

    >>5

    あざーす(ガシ めちゃくちゃ面白いみたいだから楽しみなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:52

    >>2

    今から見るのでは手遅れだと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:26

    >>4

    はい楽しめますよ(ニコニコ

    前作全く知らない俺が見てめっちゃ楽しめたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています