なあ春草 俺の初登場時めちゃくちゃ愚弄されてたって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:05

    ああ 鬼龍にあへあへされるって言われてたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:19

    怒らないでくださいね。
    だってぱっと見がすごく地味なおっさんじゃないですか。
    テンプレみたいなデカブツと小男が居るのも愚弄された原因と考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:53

    なぁ春草 俺と同姓同名のキャラクターが登場してたって本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:19:53

    >>3

    ああ 読みは微妙に違うけどお前と同じ名前だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:20:02

    >>3

    ああ でも木村さんは全国に70万人近くいるから被っても不思議ではないぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:21:35

    というかその時スレがめちゃくちゃ荒れてたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:27

    >>3

    コイツがあへあへしたせいで大観が役場で舐められることになったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています