何度見ても発症公由が怖い

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:27:10

    梨花ちゃんの足削いで山道引き回した挙句、生きたまま沼に沈めるのは魅音の拷問に劣らず酷いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:28:25

    しかも発症したら口が臭くなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:43:57

    漫画版の方も怖かったな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:44:42

    梨花ちゃんのボスラッシュ五連戦ほんと酷い

    かわいそかわいそなのです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:45:11

    口臭はとっとと殺させるための挑発で本当は臭くないと信じてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:47:28

    安易な血ノリばしゃーん‼︎が続いて笑ってたところに妙に生々しいのが来るから印象に残る

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:50:31

    園崎茜さんとかいう剣豪

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:56:50

    >>7

    おばさんだってね!選べるなら雛見沢になんか生まれたくなかったよ!が割と衝撃的だった

    いや普通はそうなんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:57:50

    詩音と同じで静かに発狂してるとスゲェ怖いよね……
    この回は今でこそネタにしてるけどリアタイ時はマジで衝撃だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:06:18

    なんじゃらったぁすらっしゃん!ほんますらっしゃったったらん!は字幕だと碌でなし共にはうんざりだ!みたいな意味らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています