よく考えたらこれでどう戦うんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:31

    シンプル過ぎて殴る蹴るのシンプルな戦い方した思い浮かばなかった
    後倒すとしたらヘルギフテリアンやろか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:27

    ギフ細胞が入るんだし格言言えばビーム出るんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:31

    ギフ様の力使えるみたいだから謎ビームとかワープとかも出来るのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:34

    確かにまあそういうスタイルじゃない?
    倒すのはベイルかなあヘルギフテリアンは大二が倒して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:27:01

    殴る蹴る、大いに結構では?二人の抜群のコンビネーション見たいですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:27:38

    狩ちゃんのタブレットにギファードレックスって書いてたからギフの波動とか使えるんじゃないだろうか
    あとギフジュニア操ったりして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:27:40

    全身牙のデザイン入ってるしガブガブするエフェクト付とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:11

    ギフジュニア的なのを生み出す能力とかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:12

    そりゃもう風林火山でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:59

    回転ノコ出してきたセンチュリーみたいにCGでバリ盛りの可能性もあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:29:35

    風林火山言えば面白いと思ってる人まだいるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:14

    レックスゲノムの順当強化じゃねぇかな
    つまりリバイは足デカくなるしバイスの顔から火出すやつでだいたい倒せる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:25

    >>11

    赤石劇場推しは公式

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:42

    >>11

    煽るな煽るな

    ただビームはあるかもな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:54

    >>7

    シンスペクターとかローグみたいな感じかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:31:51

    >>13

    風林火山は推してない定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:13

    そういえば、最強フォームの名前って発表されたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:45

    2人で1人な感じで常時量子的な
    リバイが被弾→した瞬間にバイス内に融合して被弾キャンセルみたいに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:32

    >>17

    アルティメットリバイ&バイスだったかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:35:42

    ベルトそれぞれあるし、二人が今までのフォームチェンジ別々に使える(強化版)とかじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:38:03

    >>5

    超スピードとコンビネーションが極まると殴る蹴るだけでも怖い、REAL×TIMEにもそう書かれている

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:43:20

    >>19

    名前にアルティメットつくのか

    これ見るとまだ3作しかないけど令和ライダーの最強フォームはあれかな、設定的には別ライダーという感じの路線かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:40

    >>11

    マスロゴ語録なんてもんで未だにキャッキャしてるのあにまん特撮民の頭を考えてみろ

    面白いって思ってるから言ってるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:50:03

    >>5

    超強力プレイでかっこよくなるって永夢とパラドも言ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:01

    センチュリー光輪みたいなのを出せる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:45

    >>23

    えっ、そんな馬鹿な!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:54

    >>22

    言うてこれは名前が先についたとかそんな感じがする。

    ゼロワン・セイバーは小物じゃなくて変身のベースアイテム(ベルトと聖剣)からしてそれぞれ別物になってるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:59

    >>23

    世には十年間ダーク・ウルトラマン語録で会話し続ける強者たちがいるんだぜ

    一年ちょっとじゃまだまだ及ばない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています